注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

2回目のデート?が盛り上がりませんでした。

レス4 HIT数 328 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/05 20:38(更新日時)

23歳女、2歳年上の男性に片思いしています。
去年の年末に知り合い、初めて2人で会ったときは話も合ってすごく盛り上がりました。
帰宅後に「また会いましょう」と連絡がありました。
社交辞令かと思っていたのですが、1週間程してから「よかったらまた会いませんか?」と連絡がありました。
ですが、仕事が忙しい人で2回連続でドタキャンになってしまいました。
何度も謝られて、他に空いてる日を聞かれてなんとか会おうとしてくれました。
本当に仕事が忙しい人で、他に誰かいるということはなさそうです。
先日やっと会えて、そのときも謝られました。
私もやっと会えて嬉しかったのですが、相手も私も疲れていたからか、そのときは前回のときほど盛り上がりませんでした。
「また会おうね」と私が言ったら「うん!誘われたら会うよ!」と言われました。
それまでは相手の方から誘ってくれたりしてたのに、急に消極的になりました。
「やっぱり今日楽しくなかったからかな…」と心配になりました。
また会いたいけど、誘って断られたらどうしようと思うと踏み出せません。
私はこれからどうしたらいいでしょうか?
振られる夢まで見ちゃいました。

No.2791755 19/02/05 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/05 20:13
恋愛恐怖症1 

「うん‼️誘われたら会うよ‼️」

…主さん?
書いてるやん?
『誘って』もらうの待ってるやん‼️

• << 3 コメントありがとうございます! 誘われるの待ってるんですかね〜(´;ω;`) あなた積極的だったのにどうした!?と思ってしまいました。 友達にも、私はないと思うと言われてしまって。 ネガティブになってます…。

No.2 19/02/05 20:19
恋愛の達人2 

ドタキャンが続いたので
申し訳ない ってのもあるんじゃ
ないですか?

男ばかりがリードすると思ってたら
恋愛なんて続きませんよ?
受け身ばかりのつまらない女は
モテません。

• << 4 コメントありがとうございます! なるほどそういう考え方もありますね(о´∀`о) さすがに2回目のドタキャンは、えー!?って思ったのですが、仕事だから仕方ないと思っています。 明らかに盛り上がってなかったので、もういいやって思われたのかなーとモヤモヤしてしまいました(´;ω;`)

No.3 19/02/05 20:26
片思い中さん3 

>> 1 「うん‼️誘われたら会うよ‼️」 …主さん? 書いてるやん? 『誘って』もらうの待ってるやん‼️ コメントありがとうございます!

誘われるの待ってるんですかね〜(´;ω;`)
あなた積極的だったのにどうした!?と思ってしまいました。
友達にも、私はないと思うと言われてしまって。

ネガティブになってます…。

No.4 19/02/05 20:38
片思い中さん3 

>> 2 ドタキャンが続いたので 申し訳ない ってのもあるんじゃ ないですか? 男ばかりがリードすると思ってたら 恋愛なんて続きませんよ?… コメントありがとうございます!

なるほどそういう考え方もありますね(о´∀`о)
さすがに2回目のドタキャンは、えー!?って思ったのですが、仕事だから仕方ないと思っています。

明らかに盛り上がってなかったので、もういいやって思われたのかなーとモヤモヤしてしまいました(´;ω;`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧