注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ゲームができない私じゃダメでしょうか

レス5 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 00:08(更新日時)

ゲーム好きな彼
私もゲームが好きです。
だからゲームやりたい気持ちわかるから通話の途中で友達とゲームしてくるねって言われても本当は行かないでほしいけど「わかった、行ってらっしゃい」って言います。それでも彼はいつも寝る時は私に電話かけてくれて少ない時間でも私と通話してくれました。
私は今とある事情でゲームができません。だからいつも一緒にやっていたゲームも見送ることしかできません。
日曜日のことです。フォートナイトというゲームでワンタイムイベントというたまーーにやっている朝の4時にやる特別な演出があります。それを見るから今日は電話できないごめんね。と言われました。私はワンタイムなんだから!と思い、大丈夫だよ!と言いました。
彼はそのワンタイムを私の仲良しの女の子と2人で見ていました。昨日の夜にその女の子に既読無視された〜と言ってトーク画面を見せてくれました。それを見て私は「可哀想w」とだけ言いました。
トーク履歴を見ると、その子とは3時間半ほど通話していました。寝落ちしていたみたいです。そして起きた時に彼はその女の子にLINEで「おはよう」って言っていました。
ですがその日に私には「おはよう」のLINEはなかったのです。それがものすごく悲しくてツラかったです。
そしてその日は夜に通話して私が学校に行くので通話を切り、いつも私からLINEしてるので彼から来るのを待とうと思いましたがそのまま夜中までLINEは来ませんでした。夜中きたLINEも「今日ゲームしなきゃだから電話できないごめん」という内容でした。前までは日が変わる前に必ず電話する!って言ってくれていたのにすごく悲しかったです。ですが私は
「大丈夫だよ!」って言ってしまいました。
その後私は色々考えすぎて眠れなかったので結局彼のゲームが終わるまで起きてたので通話をしました。その時彼は「大好き」と言ってくれて安心しましたが、なんでかモヤモヤが残ったままです。
正直に言ったら彼に面倒な女だなって思われたり嫌われるかなと思うと怖くてゲーム行かないでとか、女の子と二人きりで通話しないでだとか、もっとかまってなんて言えません。
ゲームができない私じゃダメなのでしょうか。やっぱりゲームができる子の方がいいのでしょうか。
私はそれでも彼が本当に本当に本当に大好きなんです。絶対別れるなんてことしたくないです。嫌われたくないです。
どうしたらいいのでしょうか。
ちなみに今日の朝送ったLINEも未読無視されていてずっと返信を待っていましたが返信来ないので送信取消してしまいました。
私は怒りなどは全然起こらない人でひたすら悲しくて悲しくてツラいです。
私の行動の悪いところを教えてほしいです。
何かに彼の気に触ることをしていたなら早く謝りたいです。
彼には負担かけたくないので、私が改善します。
長くなってしまいごめんなさい。お願い致します。

No.2791718 19/02/05 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/05 20:37
匿名さん1 

一つ言える事は 自分をしっかり持ちなさい!!

自分も時間を忘れる事の出来る趣味なり何なり持ちなさい
彼にすがってへばりついてると彼も動きづらい

一緒に彼と歩いて行くのなら しっかり立って一緒に歩く事

• << 4 ありがとうございます。 確かに私は自分をしっかり持っていなくすぐ人に同調してしまい、嘘つかれても騙されやすい単純な人間です。 「自分をしっかり持ちなさい」 すごく響きました。 彼しか見えてなかったのですが視野を広げてみます。

No.2 19/02/05 21:05
通行人2 

同じ趣味があると確かに楽しいし、話題に困りません。

ゲームできないなら今はそこから離れて主さんも自分の時間過ごせばいいかと。
好きなことを止めてよ!と言えますか?主さんもゲーム好きならわかりますよね…

カップルなんだし、たまには、”構ってよ!寂しいよ~”と言っても良いとは思います。

今後は…
大丈夫だよ!→少し残念だけど、わかったよ!楽しんでね♪
に変えて言ってみては?

本心隠す人なんだと、彼は主さんのことを知ってますか?我慢して自分殺してしまうところがあると、彼は知っていますか?
まさか、彼は…”俺と同じゲーム好きの彼女”くらいしか知らないなんてことないですよね?

話す機会があるならの互いの話を。小さい頃の喧嘩エピソードとか、思い出話を中心に。

好きなものだけ!重苦しいのはナシ!華やかにきらびやかなラブラブピンク1色だけで長く付き合っていくって…私は難しいと思います。

• << 5 ありがとうございます。 彼は私が本心を隠す人だというのを十分に分かっています。 ですがその本心もよく見抜かれてしまっていました笑 彼が幸せならそれでいいって思考ばかりでやりたいことやらせていたら見事に放っておかれて本当に寂しいので言ってみようと思います( ˊᵕˋ )

No.3 19/02/05 22:15
匿名さん3 

長い・・・

No.4 19/02/05 23:59
匿名さん0 

>> 1 一つ言える事は 自分をしっかり持ちなさい!! 自分も時間を忘れる事の出来る趣味なり何なり持ちなさい 彼にすがってへばりついてると彼も… ありがとうございます。
確かに私は自分をしっかり持っていなくすぐ人に同調してしまい、嘘つかれても騙されやすい単純な人間です。
「自分をしっかり持ちなさい」
すごく響きました。
彼しか見えてなかったのですが視野を広げてみます。

No.5 19/02/06 00:08
匿名さん 

>> 2 同じ趣味があると確かに楽しいし、話題に困りません。 ゲームできないなら今はそこから離れて主さんも自分の時間過ごせばいいかと。 好きな… ありがとうございます。
彼は私が本心を隠す人だというのを十分に分かっています。
ですがその本心もよく見抜かれてしまっていました笑
彼が幸せならそれでいいって思考ばかりでやりたいことやらせていたら見事に放っておかれて本当に寂しいので言ってみようと思います( ˊᵕˋ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧