注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きな人が韓国人(T_T)

レス43 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 21:40(更新日時)

好きになった人が韓国人でした⤵もちろん付き合ってませんし今はただの友達です、はあ~どうしようもないですね。
忘れたいです

タグ

No.2791618 19/02/05 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/05 17:37
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

韓国人でも良いヤツ知ってるぞ。日本人でも最悪なヤツは居る…国籍で好きとか好きになれないとかってのはちょっと悲しいな

  • << 5 どっちもいるけど割合の問題だよな 韓国人 良い奴1割 クソ9割 日本人 良い奴7割 クソ3割 こんな感じだな 韓国に良い奴が1割いるからって韓国人は良い奴だって思うのは危険だよな そもそも国家なんて物凄い数の人が集まって形成されてるんだからどの国でも1割くらいは良い奴いるだろう だから国籍で好きかどうか判断する主は正しいよ
  • << 18 ありがとうございます、確かにそうなんですけどね。

No.2 19/02/05 17:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

愛に国境は関係ないけど今は国同士で色々揉めてるしね。

何を言っても正論は通用しない国と民族だし。

在日コリアンも日本の悪口言いながらも日本の甘い蜜を吸って、兵役など自分の国の義務は果たそうとしない。

良い韓国人もいるんだろうけど大半はね…。

今回は残念でしたが、時間が解決します。もっと素敵な人との出会いをしてください。

  • << 19 ありがとうございます、ですよね。断交するかもしれないんですよね。

No.3 19/02/05 17:48
匿名さん3 

気付いて良かったね!

  • << 20 ありがとうございます。

No.4 19/02/05 18:04
通行人4 ( 30代 ♀ )

数多いるワンちゃんの中にも、一億匹に一匹くらいは雀に育てられ、噛み付いたりしない、チュンチュン鳴く無害なワンちゃんはいるかも知れません。

が、やめたほうが無難かと。

日本に統治されて幸福だった!と語る、良い韓国人のおじいちゃんを集団で撲殺するほどに、反日無罪を民族全体で貫く彼らですから。

  • << 21 ありがとうございます、ですよね。やっぱり難しいと思います。

No.5 19/02/05 18:09
匿名さん5 

>> 1 韓国人でも良いヤツ知ってるぞ。日本人でも最悪なヤツは居る…国籍で好きとか好きになれないとかってのはちょっと悲しいな どっちもいるけど割合の問題だよな

韓国人
良い奴1割 クソ9割

日本人
良い奴7割 クソ3割

こんな感じだな
韓国に良い奴が1割いるからって韓国人は良い奴だって思うのは危険だよな

そもそも国家なんて物凄い数の人が集まって形成されてるんだからどの国でも1割くらいは良い奴いるだろう

だから国籍で好きかどうか判断する主は正しいよ

  • << 22 ありがとうございます、それくらいの割合かもしれないですね。実際に事件多いし。

No.6 19/02/05 18:20
匿名さん6 

まあ国際結婚は文化も違って大変だしね。
覚悟がない人は早めに気付いて、Uターンした方がお互いのためだよね。

  • << 23 ありがとうございます、どこの国でも国際結婚はむずかしいですよね。

No.7 19/02/05 18:37
中学生さん7 

政治のせいにしたがるけど、韓国人の反日は筋金入り。
レーダー問題を見れば解るでしょ。

慰安婦や植民地を口にしなくなったら初めてスタート。

  • << 9 併合感謝決議を韓国議会の全員一致と国民投票の全員賛成での可決を加える
  • << 26 ありがとうございます、そうですね。反日ひどいです。

No.8 19/02/05 19:36
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 7 あと北朝鮮との問題も解決したらを加える

  • << 27 ありがとうございます、解決するんですかね。

No.9 19/02/05 19:42
通行人4 ( 30代 ♀ )

>> 7 政治のせいにしたがるけど、韓国人の反日は筋金入り。 レーダー問題を見れば解るでしょ。 慰安婦や植民地を口にしなくなったら初めてスター… 併合感謝決議を韓国議会の全員一致と国民投票の全員賛成での可決を加える

  • << 28 ありがとうございます、すみません、ちょっと意味がわからなかったです。

No.10 19/02/05 20:46
匿名さん10 

自分が好きになれたくらいの人なのに国関係あるの??
よく意味がわかんない…

  • << 12 ネットで恋に落ちたらイスラム国の人だった あなたはイスラム国に行って結婚出来るの?
  • << 29 ありがとうございます、関係ありますよ。やっぱり色々違いがありすぎますから。

No.11 19/02/05 21:08
中学生さん7 

>> 10 あるでしょ…笑
じゃあ北朝鮮の人を好きになったからって普通に恋愛出来る?無理ですよね。

  • << 30 ありがとうございます、やっぱり問題が大きいですね。

No.12 19/02/05 21:27
通行人4 ( 30代 ♀ )

>> 10 自分が好きになれたくらいの人なのに国関係あるの?? よく意味がわかんない… ネットで恋に落ちたらイスラム国の人だった

あなたはイスラム国に行って結婚出来るの?

  • << 31 ありがとうございます、イスラムはこわいですね。

No.13 19/02/06 00:56
匿名さん13 

韓国人っていう理由だけで嫌うのはおかしいですよね。韓国人差別です。
相手の気持ちも考えてあげてください。
だから日本人はって非難されるんですよ。

  • << 15 自衛隊機レーダーロックオン撃墜未遂 自衛隊だから、つまり日本人だから差別されてレーダーロックオンされた。 追軍売春婦詐欺 日本人だから差別されて詐欺された。シナ国民に詐欺してる?。シナに娘を貢いだくせに。米国民に詐欺してる?。盛大に在韓米軍におまたを開いたくせに。 竹島強奪 日本人の領土だから強奪した。米国やシナ国や露国の島を強奪してる?。 千年怨む発言 シナ国民や露国民や米国民を千年怨むなんて言った?。日本人だけを差別して怨んでるでしょ。 天皇陛下に土下座させる発言 日本以外の皇室に土下座させる発言してる?。日本人の皇室だから日本人差別で土下座させる発言したのよ。 一貫して国家意思で日本人差別してんのは韓国人でしょっ。韓国による日本人差別には触れないあなたは日本人差別している。
  • << 33 ありがとうございます、嫌ってないですよ。でも普通は日本人だからと嫌ってくるの韓国人のほうですね。

No.14 19/02/06 01:17
通行人14 

>> 13 それは仕方ないだろ。
報道で見る韓国人はロクな奴がいないからな。
今の若者はKポップアイドル好き以外は多分殆どが韓国人に恐怖を抱いているのではないかな。
それは報道する側にも問題あるかもしれないが、先日のレーダー照射事件はさすがに理解不能としか言いようがない。

個人的には外国人との交流自体苦手だが、全く理解できないわけではない。
文化の違いだけで、人間性まで否定することはほぼない。
だが韓国人に関しては、人間性すら受け入れ難いね。
そして実際今まで関わった韓国人には、最初は良い人だと思っても、最終的に日本人が本当に嫌いなんだと思わされる出来事が何度もあったけどね。

韓国人との付き合いは他国に比べて難しいよ。
反日精神が根強いからね。


  • << 34 ありがとうございます、ケーポップはよく知りませんが人気ありますね。 でも反日なのに日本に来るのは仕事だからでしょうね。

No.15 19/02/06 07:22
通行人4 ( 30代 ♀ )

>> 13 韓国人っていう理由だけで嫌うのはおかしいですよね。韓国人差別です。 相手の気持ちも考えてあげてください。 だから日本人はって非難されるん… 自衛隊機レーダーロックオン撃墜未遂

自衛隊だから、つまり日本人だから差別されてレーダーロックオンされた。

追軍売春婦詐欺

日本人だから差別されて詐欺された。シナ国民に詐欺してる?。シナに娘を貢いだくせに。米国民に詐欺してる?。盛大に在韓米軍におまたを開いたくせに。

竹島強奪

日本人の領土だから強奪した。米国やシナ国や露国の島を強奪してる?。

千年怨む発言
シナ国民や露国民や米国民を千年怨むなんて言った?。日本人だけを差別して怨んでるでしょ。

天皇陛下に土下座させる発言
日本以外の皇室に土下座させる発言してる?。日本人の皇室だから日本人差別で土下座させる発言したのよ。

一貫して国家意思で日本人差別してんのは韓国人でしょっ。韓国による日本人差別には触れないあなたは日本人差別している。

  • << 35 ありがとうございます、私も韓国人から日本人を差別してることのほうが多いなと思います。

No.16 19/02/06 07:41
通行人14 

ただ主さん。
これは本当のことなのかな?
ネットに韓国人のことを書き込めばどうなるかぐらい想像つくだろう。
その為の釣りスレってことはないかな?

だいたい韓国人ってのは在日なのか?
じゃなければ日本語もカタコトだろうから、だいたい気付くよな?

どちらにせよ在日叩きもネットでは日常茶飯事。

ただそれだけが目的のスレなら、ちょっと主さんもどうかと思うがな。

嫌韓ならもっとマシな情報でスレ立てした方がいいと思うぞ。

  • << 36 ありがとうございます、嘘だったら良かったのに。彼はいつも笑顔で接してくれてステキな人なんですよ、でも愛国心はあるし親や家族大好きでやっぱり日本人とは違うんですよね。

No.17 19/02/06 08:11
匿名さん17 

恋愛に国籍は関係ないと思います。

私には現在、韓国人の彼氏がいます。韓国と日本という超遠距離ですが、お互い連絡をし合って1年に1度うようにしています。
国が違うと言葉も違う。そんな壁もあります。彼は英語も喋れますが、私は英語後苦手。それでも彼は理解してくれ、翻訳機やジェスチャーで分かってくれました。(現在私は英語勉強中)
近々、彼は兵役に行くため、2年は会うことが出来ません。寂しいですが、兵役は絶対。彼も待っててくれと話してくれました。
大変なことも多くありますが、喧嘩をすることは全くありません。
韓国人だからこうだ、と言われることも気にしなくていいと思います。

もし可能なのであれば、韓国人の方と連絡を取り合い、少しずつアプローチしてみてはどうでしょうか?

あなたの恋が上手くいくことを願っています。

  • << 37 ありがとうございます、あなたは勇気がありますね。私は色々考えて無理だなと結果を出しました、どうか幸せになってください。

No.18 19/02/06 10:05
匿名さん0 

>> 1 韓国人でも良いヤツ知ってるぞ。日本人でも最悪なヤツは居る…国籍で好きとか好きになれないとかってのはちょっと悲しいな ありがとうございます、確かにそうなんですけどね。

No.19 19/02/06 10:06
匿名さん 

>> 2 愛に国境は関係ないけど今は国同士で色々揉めてるしね。 何を言っても正論は通用しない国と民族だし。 在日コリアンも日本の悪口言いな… ありがとうございます、ですよね。断交するかもしれないんですよね。

No.20 19/02/06 10:06
匿名さん 

>> 3 気付いて良かったね! ありがとうございます。

No.21 19/02/06 10:07
匿名さん 

>> 4 数多いるワンちゃんの中にも、一億匹に一匹くらいは雀に育てられ、噛み付いたりしない、チュンチュン鳴く無害なワンちゃんはいるかも知れません。 … ありがとうございます、ですよね。やっぱり難しいと思います。

No.22 19/02/06 10:08
匿名さん 

>> 5 どっちもいるけど割合の問題だよな 韓国人 良い奴1割 クソ9割 日本人 良い奴7割 クソ3割 こんな感じだな 韓国に… ありがとうございます、それくらいの割合かもしれないですね。実際に事件多いし。

No.23 19/02/06 10:10
匿名さん 

>> 6 まあ国際結婚は文化も違って大変だしね。 覚悟がない人は早めに気付いて、Uターンした方がお互いのためだよね。 ありがとうございます、どこの国でも国際結婚はむずかしいですよね。

No.24 19/02/06 15:16
匿名さん13 

日本が昔やったことは棚に上げて文句ばかり。

国と人とは違うのに韓国人差別を正当化する。

反日韓国人とどう違いがあるの。

低レベルは日本人だって同じですよね。

  • << 39 ありがとうございます、昔やった事ってなんですか?

No.25 19/02/06 16:40
匿名さん25 

主のやる気ない返信が釣りスレ丸出し。
しかし、毎回嫌韓のレスって中身がないよな。
ただの悪口並べてるだけ笑
それに共感が付くんだら幸せやな。

  • << 40 ありがとうございます、釣りと思うならそれで結構です。やる気なくみえるのはもう彼に諦めがついたからだと思います。

No.26 19/02/06 16:41
匿名さん 

>> 7 政治のせいにしたがるけど、韓国人の反日は筋金入り。 レーダー問題を見れば解るでしょ。 慰安婦や植民地を口にしなくなったら初めてスター… ありがとうございます、そうですね。反日ひどいです。

No.27 19/02/06 16:41
匿名さん 

>> 8 あと北朝鮮との問題も解決したらを加える ありがとうございます、解決するんですかね。

No.28 19/02/06 16:42
匿名さん 

>> 9 併合感謝決議を韓国議会の全員一致と国民投票の全員賛成での可決を加える ありがとうございます、すみません、ちょっと意味がわからなかったです。

  • << 32 つまり韓国併合に感謝しろ!よ。 そこの歴史認識を間違えてるから、韓国が韓国人がトラブルメーカーなのよ。 韓王が借金塗れになって日本に、併合して助けてくだちゃい!って泣きついて来たんだから。

No.29 19/02/06 16:43
匿名さん 

>> 10 自分が好きになれたくらいの人なのに国関係あるの?? よく意味がわかんない… ありがとうございます、関係ありますよ。やっぱり色々違いがありすぎますから。

No.30 19/02/06 16:43
匿名さん 

>> 11 あるでしょ…笑 じゃあ北朝鮮の人を好きになったからって普通に恋愛出来る?無理ですよね。 ありがとうございます、やっぱり問題が大きいですね。

No.31 19/02/06 16:44
匿名さん 

>> 12 ネットで恋に落ちたらイスラム国の人だった あなたはイスラム国に行って結婚出来るの? ありがとうございます、イスラムはこわいですね。

No.32 19/02/06 16:45
通行人4 ( 30代 ♀ )

>> 28 ありがとうございます、すみません、ちょっと意味がわからなかったです。 つまり韓国併合に感謝しろ!よ。

そこの歴史認識を間違えてるから、韓国が韓国人がトラブルメーカーなのよ。

韓王が借金塗れになって日本に、併合して助けてくだちゃい!って泣きついて来たんだから。

  • << 38 ありがとうございます、そうなんですね。
  • << 41 植民地支配を感謝しろって? 日本人の野蛮さは昔から変わっていないのですね。

No.33 19/02/06 16:45
匿名さん 

>> 13 韓国人っていう理由だけで嫌うのはおかしいですよね。韓国人差別です。 相手の気持ちも考えてあげてください。 だから日本人はって非難されるん… ありがとうございます、嫌ってないですよ。でも普通は日本人だからと嫌ってくるの韓国人のほうですね。

No.34 19/02/06 16:47
匿名さん 

>> 14 それは仕方ないだろ。 報道で見る韓国人はロクな奴がいないからな。 今の若者はKポップアイドル好き以外は多分殆どが韓国人に恐怖を抱いている… ありがとうございます、ケーポップはよく知りませんが人気ありますね。
でも反日なのに日本に来るのは仕事だからでしょうね。

No.35 19/02/06 16:48
匿名さん 

>> 15 自衛隊機レーダーロックオン撃墜未遂 自衛隊だから、つまり日本人だから差別されてレーダーロックオンされた。 追軍売春婦詐欺 … ありがとうございます、私も韓国人から日本人を差別してることのほうが多いなと思います。

No.36 19/02/06 16:51
匿名さん 

>> 16 ただ主さん。 これは本当のことなのかな? ネットに韓国人のことを書き込めばどうなるかぐらい想像つくだろう。 その為の釣りスレってことは… ありがとうございます、嘘だったら良かったのに。彼はいつも笑顔で接してくれてステキな人なんですよ、でも愛国心はあるし親や家族大好きでやっぱり日本人とは違うんですよね。

  • << 43 それなら一度思い切って日本人のことをどう思うか聞いてみたらどうだろう? 日韓の間にある様々な問題についてどう思うのか? 当然韓国寄りの考えが正しいと思うのであれば、それは諦めるしかないだろうな。 まあもう諦めたようだが、誰かも言っているが中には話のわかる若者もいるのではないだろうか。 全ての韓国人が同じかはまだわからないが、別の話として中国では最近の若者の中には中国のあり方に疑問を持つ若者もいるらしい。 過去の事に縛られている老人達に嫌気が刺している話も聞いたな。 日本も今年からまた新しい時代になる。 新しい時代の新しい人類によって、何かが変わることもあるかもしれない。 もっと相手のことをよく知ってから諦めてもいいのではないか?

No.37 19/02/06 16:52
匿名さん 

>> 17 恋愛に国籍は関係ないと思います。 私には現在、韓国人の彼氏がいます。韓国と日本という超遠距離ですが、お互い連絡をし合って1年に1度うよ… ありがとうございます、あなたは勇気がありますね。私は色々考えて無理だなと結果を出しました、どうか幸せになってください。

No.38 19/02/06 16:54
匿名さん 

>> 32 つまり韓国併合に感謝しろ!よ。 そこの歴史認識を間違えてるから、韓国が韓国人がトラブルメーカーなのよ。 韓王が借金塗れになって日… ありがとうございます、そうなんですね。

No.39 19/02/06 16:55
匿名さん 

>> 24 日本が昔やったことは棚に上げて文句ばかり。 国と人とは違うのに韓国人差別を正当化する。 反日韓国人とどう違いがあるの。 低… ありがとうございます、昔やった事ってなんですか?

No.40 19/02/06 16:59
匿名さん 

>> 25 主のやる気ない返信が釣りスレ丸出し。 しかし、毎回嫌韓のレスって中身がないよな。 ただの悪口並べてるだけ笑 それに共感が付くんだら幸せ… ありがとうございます、釣りと思うならそれで結構です。やる気なくみえるのはもう彼に諦めがついたからだと思います。

No.41 19/02/06 17:09
匿名さん13 

>> 32 つまり韓国併合に感謝しろ!よ。 そこの歴史認識を間違えてるから、韓国が韓国人がトラブルメーカーなのよ。 韓王が借金塗れになって日… 植民地支配を感謝しろって?

日本人の野蛮さは昔から変わっていないのですね。

No.42 19/02/06 17:25
通行人4 ( 30代 ♀ )

>> 41 日韓併合。この漢字が読めないのかしら?

ベトナムのライダンハン問題、韓国人って今も野蛮なのね。



むかしむかし、併合前のむかし。

韓国人は汲み取りトイレすら造れませんでした。そしてトイレを造れないから穴を掘ってしよう、なんて発想も出来なくて、おまけにオマルすら普及しないので

人々は毎日のように道路で脱糞してました。すると

すると雨の後には当たり前のように、アチコチの水溜まりという水溜まりにウムコがプカプカ浮いていたのです。そのウムコがプカプカの水を彼らは

彼らは平気で飲み、炊事洗濯に用いていました。

そんな未開の地の韓国人の文化?に呆れ果てた日本の朝鮮総督府は、ウムコは汚いから道路で出してはいけませんと、文明開化してあげたのでした。

それなのに、それなのに、それなのに、それなのに

何てことでしょう!。韓国はキッチントイレなる文化をつくりだしてしまったのですね。キッチントイレを知らない人は

キッチン トイレ 韓国

で検索してね。

簡単に言うと

キッチンにドーンと便器が鎮座しております。

いえいえ、トイレにシステムキッチンがドーンと鎮座しております。

どちらでもいいけどね。

文明国か?(笑)野蛮じゃね?(笑)

No.43 19/02/06 21:40
通行人14 

>> 36 ありがとうございます、嘘だったら良かったのに。彼はいつも笑顔で接してくれてステキな人なんですよ、でも愛国心はあるし親や家族大好きでやっぱり日… それなら一度思い切って日本人のことをどう思うか聞いてみたらどうだろう?

日韓の間にある様々な問題についてどう思うのか?

当然韓国寄りの考えが正しいと思うのであれば、それは諦めるしかないだろうな。

まあもう諦めたようだが、誰かも言っているが中には話のわかる若者もいるのではないだろうか。
全ての韓国人が同じかはまだわからないが、別の話として中国では最近の若者の中には中国のあり方に疑問を持つ若者もいるらしい。
過去の事に縛られている老人達に嫌気が刺している話も聞いたな。

日本も今年からまた新しい時代になる。

新しい時代の新しい人類によって、何かが変わることもあるかもしれない。

もっと相手のことをよく知ってから諦めてもいいのではないか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧