注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

いきなり手を握られたとき

レス5 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/05 17:02(更新日時)

初めまして!
私は25歳社会人です。

飲み会のときに起きた出来事なのですが、そのときの心理について教えてください。。。

飲み会の2次会でカラオケに行きました。女の子私ともう1人、男の子5人でした。
その中に気になってる人(A、同い年)がいて、酔ってたのもあり、横に座ってる時にAの背中にもたれたりとかしてました。(結構みんな立って盛り上がってたので、ちょっとだけですが)
もう1人の女の子もAの方にすがって聴いていたりとかしていて、Aと受け入れる?特に引くこともなくくっついたままでいたりもしました。

カラオケも割と終盤の方でバラードを別の男の子が歌ってる時に、私は自分の膝の上において聴いてたのですが、途中でいきなりAに手を重ねられました。
その曲が終わるまではそのままでした。
(私も軽く握り返したりしてました。)
けどカラオケ終わったあととりあえず普通に話しかけてみたらなんだかどことなく素っ気ない感じがしました。

Aは男女関係なく凄く優しく、気も使える人です。あと普段から女の子にスキンシップされたり、ナチュラルにスキンシップとっていたりしています。
遊びで女の子と...みたいなことをするタイプではありません。

私も他の男性から肩組まれたり、腰にとか背中とかに手回されたりとかはありますし、その辺はノリもあるのであんまり気にしないのですが、飲み会とかカラオケとかで手を握られたりとかはさすがに意識してしまい、どういう意図なのか...って思ってしまいました(笑)

女の子慣れてる人からすると手重ねてくるとかはスキンシップの一部なのでしょうか...?それとも良い方向に考えて良いのでしょうか?

No.2791561 19/02/05 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/05 15:35
匿名さん1 

乱行パーティ的なノリ
ヤレると思ったんぢゃね?

No.2 19/02/05 16:22
恋愛の達人2 

完全に術中にはまってますやん!

No.3 19/02/05 16:41
匿名さん3 

イヤイヤイヤイヤ。ちょっとちょっとちょっと。

好きでない男性なら「男性から肩組まれたり、腰にとか背中とかに手回されたりとかはありますし、その辺はノリ」なのにー

好きな男性なら「良い方向?」って、おーい!

背中とか肩とか腰なら私も何も思いませんけど、手ですよ?手。ねぇ、手ですよ?みたいな?

都合が良いにも程があるわよ(笑)思わず吹いちゃった。

けど、そういうポジティブ勘違いをしてこそ恋が始まるんだろうなとも思う。

良い方向なんじゃね?ひゃっほう!の方が相手も好きになってくれる確率高いと思うし。

頑張れー!

No.4 19/02/05 16:50
恋愛の達人4 ( 20代 ♀ )

その男性のタイプによると思うから、しっかり見極めてください。。。(笑)そんなに深い意味はなさそうだけど、もしかしたら良い方向にいくかも!

No.5 19/02/05 17:02
匿名さん5 

酔ってただけじゃないですか?特に意味はないと思うけど…それこそノリ的な?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧