注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼氏に浮気されたかもしれません。

レス4 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/02/05 15:08(更新日時)

彼氏が浮気をしているかもしれません。

私には今付き合って3か月の彼氏がいます。
先日、彼氏の家に泊まりに行った時にキッチンの換気扇の下に置いてあった灰皿をチラッとみたら
口紅のついた吸殻が一本ありました。
あれ?と思って彼氏に「女の人来た?」って聞くと「え、なんで?」と言われ
口紅のついた吸殻があったことを伝えました。
すると、「あれ、めっちゃ前のやつだよ。7月くらいのやつ」と言われました。

元カノと別れたのが7月くらいだったというのは前から聞いていたので知っていましたが、そんな前の吸殻がまだ残ってるのは考えにくいなと思ったんです。
しかも吸殻の塊の上の方にあったので…。

もともと彼氏は普段アイコスを吸っていて、ごくたまーに普通の煙草を吸う時があります。
以前チラッと灰皿を見たとき口紅がついていた吸殻なんてなかった記憶もあります。

「誰も家に呼んだりしてないから」と彼氏に言われ、とりあえずその場はその言葉を信じてそれ以上は何も聞きませんでした。

それから彼氏が仕事行く時間になったので、一緒に家を出ようとした時にリビングの棚をみたら、以前彼氏と一緒にラブホに行った時に持ち帰ったコンドームが1つ減っていたことに気づきました。

2個あったのが1つ減っている…。と思い
色々探りたかったんですが、時間がなかったのでとりあえずその日は何もせず彼氏の家を後にしました。

数時間後、彼氏からLINEが来て「悲しい思いをさせてごめんね、タバコは本当にめっちゃ前のやつだから心配しないで、何も言わないで女の人連れ込んだりしないから」と来ました。
悩みに悩んで私は「信じる」と返信しました。
でも、実際完全には彼氏の事を信じてはいません。
正直今は些細なことでも疑いしかないです。

以前付き合っていた元彼にも浮気をされて別れたので、また同じことされたのかなと…。
元彼に浮気された時は決定的な証拠もあり、感情のまま「別れる!!」といって一方的に私からつけ離したので、今回またこういう疑いのある行動をされ、少し冷静になってみようかなと思いました。

こういう場合はすぐに別れを切り出さないで、少し行動を観察してみた方がいいのでしょうか…。
今彼氏に突き詰めても口ではいくらでもごまかされそうな気がして…。

こういう場合の冷静な対処法を知っていたら教えていただきたいです…。
長くなってしまいましたが、ご意見いただければ幸いです。

No.2791545 19/02/05 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/05 14:29
匿名さん1 

私はクロだと思う。
コンドームの事を突き詰めた方がいいです。

今回の事で彼氏が気をつけ始めると今後何かあっても気づけなくなります。
今問い詰めておくのがいいです。

調子乗らせない為にも。

No.2 19/02/05 14:39
匿名さん2 

馬鹿で無い限り 黒なら充分過ぎる程 警戒し証拠は残さなくなりますよ。

信用すると伝えたなら問い詰めるタイミングを逃しましたね。

No.3 19/02/05 14:46
通行人3 

7月のものをいまだそのままにしておくものでしょうか?
彼は掃除しない人なの?

信じたくても信じられないですよね。
様子見た方がいいと思います。

No.4 19/02/05 15:08
匿名さん4 

今回は許すから正直に言ってと鎌をかける…

そして別れる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧