注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ゲーム上で知り合った人

レス8 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 11:31(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

現在オンラインゲームで知り合った男性のことが気になっています。
まだ知り合って日が短く、毎日連絡をとるようになったのはここ1ヶ月くらいです。
連絡先を交換した際もお互い口にはしていませんが、ゲームでの関係と決めていてゲーム上でお話するだけで通話は一切していません。
inする時などに連絡を取り一緒に遊ぶ(他の方もいるときあります)程度なのですが、2人で何時間もプライベートのことなどVCで話したりしている内に段々と惹かれている自分がいます。
相手の顔は写真で拝見したことあるのですが、住んでいるところ以外は聞いてませんし聞いたらダメかな?と思っていて聞けていません。

やはり素性の知らない人を好きになるのはどうしても躊躇してしまいます。
もしこの文章を読んでいる方で似たような経験がある方はこの後どうしたのか教えていただきたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.2791542 19/02/05 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/05 14:24
匿名さん1 

最近ニュースでやってたでしょう

昨年の11月から行方不明の薬科大の女学生 殺され埋められたニュース

ネットで知り合い事件になったのに もっと危機感を持ちましょう。


  • << 5 ご心配していただきありがとうございます。 そうですね、この間事件があったばかりですね。 まだ会うとか何も決めてませんし、まだ気になっているだけの段階ですので1度ゆっくり考えたいと思います。

No.2 19/02/05 14:49
通行人2 

やっぱり実際に会ってみないとと思います。
ゲーム上で話すだけで判断しない方がいいんじゃないですか?

  • << 6 ありがとうございます。 私も会ってみない事にはわからないと思っています。 ゲーム上だけではやはり判断が難しいのは十分承知です。 いきなり突然会うのも難しいので少し様子をみます。

No.3 19/02/05 15:46
匿名さん3 

主人とはネトゲ友達でした。

一緒に遊ぶ仲間が何人かいて、皆でSkypeの会議通話をしながらゲームしたりしてました。

大人数でのオフ会でリアルで会いました。

  • << 7 ありがとうございます。 スカイプでということは顔を見ながらということでしょうか? やはり会うなら大人数での方が安心ですよね… 参考にさせていただきます。

No.4 19/02/05 16:47
恋愛の達人4 ( 20代 ♀ )

確かに、ネット上だと本当に本人のアカウントかもわからないし、心配することが多そうですね。。。まずはライブ配信とかで顔とか見た方が良いかも

  • << 8 ありがとうございます。 そうですね…やはりネット上ですので、私もまだ相手に顔を見せてませんし出会ってまだ日が浅いので、このまま様子みてみてそれでも気になるようなら一度話してみたいと思います。 みなさん心配してくださりありがとうございました。

No.5 19/02/06 11:21
匿名さん5 

>> 1 最近ニュースでやってたでしょう 昨年の11月から行方不明の薬科大の女学生 殺され埋められたニュース ネットで知り合い事件になっ… ご心配していただきありがとうございます。

そうですね、この間事件があったばかりですね。
まだ会うとか何も決めてませんし、まだ気になっているだけの段階ですので1度ゆっくり考えたいと思います。

No.6 19/02/06 11:25
匿名さん5 

>> 2 やっぱり実際に会ってみないとと思います。 ゲーム上で話すだけで判断しない方がいいんじゃないですか? ありがとうございます。

私も会ってみない事にはわからないと思っています。
ゲーム上だけではやはり判断が難しいのは十分承知です。
いきなり突然会うのも難しいので少し様子をみます。

No.7 19/02/06 11:28
匿名さん5 

>> 3 主人とはネトゲ友達でした。 一緒に遊ぶ仲間が何人かいて、皆でSkypeの会議通話をしながらゲームしたりしてました。 大人数でのオ… ありがとうございます。

スカイプでということは顔を見ながらということでしょうか?

やはり会うなら大人数での方が安心ですよね…
参考にさせていただきます。

No.8 19/02/06 11:31
匿名さん5 

>> 4 確かに、ネット上だと本当に本人のアカウントかもわからないし、心配することが多そうですね。。。まずはライブ配信とかで顔とか見た方が良いかも ありがとうございます。

そうですね…やはりネット上ですので、私もまだ相手に顔を見せてませんし出会ってまだ日が浅いので、このまま様子みてみてそれでも気になるようなら一度話してみたいと思います。
みなさん心配してくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧