注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

立ち直れないんです

レス5 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 17:26(更新日時)

大学生です。
つい先日、彼女にフラれました。
理由としては友達としか見れなくなったとのことです。
ですがその先週まで泊まりに来ていましたし、荷物も置いておいてって持ってきていたんです。フラれるまでもいつも通りでした。
遊びに行く約束もしていましたし、楽しみにしてくれているようでした。
ぼくが何かしたのかきいても、なにもされてない。何も悪くないといわれます。
僕としてはまだまだいっしょにいれるなというかんじだったので、いきなりこういうことになり、ショックが大きいです。立ち直れる気がしないです。
女性はそんなすぐに別れようとおもって別れられるものなのでしょうか、
それとも単に、ぼくに興味がなくなったのでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

19/02/05 10:10 追記
追記失礼します。
そのとき彼女は友達として仲良くして欲しいといっていました。ですが、1度付き合って僕は未だに好きなのに急に別れて友達に戻る、なんてそんなすぐきりかえることはできない。と伝えました。
皆さんならどうされますか?僕が間違っているのでしょうか。ご意見お願い致します。

タグ

No.2791453 19/02/05 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/05 10:13
通行人1 ( ♀ )

主さんがどう嘆こうが
彼女は主さんに
恋愛感情無くなったのだから
もう元には戻れないよ

辛いだろうけど
ハッキリ言ってくれて
誠意あると思うよ?

ズルイ女性とか
次の彼氏が出来るまで
平気で二股するもん

諦めて
早く立ち直ってね

• << 3 ありがとうございます。 そうですよね、もう無理ですよね。 がんばります。

No.2 19/02/05 10:17
匿名さん2 

男女限らず恋人に突然別れを言う人はいるよ、言われた方は青天の霹靂でショックだろうね、、、

他に好きな人が出来たとか浮気しちゃったとか何か急に気持ちが冷めたとか、本当の理由は本人にしか分からないし、聞いても答えてくれないなら、こっちは永久に分からない

分からないから気持ちの落とし所とか納得が出来なくて、ズルズル引きずる
ハッキリ言ってくれた方が、相手のためになるんだけどね

まー仕方ない、今回はたまたま不誠実な彼女だったってこと
次にまたいい出会いがあるよ!

• << 4 ありがとうございます。 まだ時間かかりそうですが頑張ります。

No.3 19/02/05 10:38
匿名さん3 

>> 1 主さんがどう嘆こうが 彼女は主さんに 恋愛感情無くなったのだから もう元には戻れないよ 辛いだろうけど ハッキリ言ってくれて … ありがとうございます。
そうですよね、もう無理ですよね。
がんばります。

No.4 19/02/05 10:39
匿名さん3 

>> 2 男女限らず恋人に突然別れを言う人はいるよ、言われた方は青天の霹靂でショックだろうね、、、 他に好きな人が出来たとか浮気しちゃったとか何… ありがとうございます。
まだ時間かかりそうですが頑張ります。

No.5 19/02/05 17:26
匿名さん5 

私も経験あります、嫌になった訳じゃないけど恋愛として好きじゃない。とか過去に何回かあります。何をしてももう無理です。友達にはなれるけど相手に恋人できた事をしると辛いです。でもいつか、そんな人居たなー幸せなんかな?って新しい恋人との幸せを噛み締めながら思い出せるようになります。浮気されたり他に好きな人できたって振られた方が気持ちが諦めれるけど、そっちのが復縁はします。恋が冷めたらもう無理です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧