注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

部活の友達と好きな人が付き合った

レス3 HIT数 248 あ+ あ-

高校生さん
19/02/12 19:58(更新日時)

部活で気さくで面白いA男君がいて、私は密かにそのA男君が好きでした。ちょっと話せただけても嬉しくて部活の仲のいい女子に今日はA男君とこんなことあったんだとよく報告をしてました。そんなある日、仲のいい友達から「ごめん、A男君と付き合ってるの」と言われました。仲のいい友達は私の気持ちを知ってて付き合ったそうです。ずっと迷っていてやっとの事で私に伝えたみたいですが、私としては私の気持ちを知ってるんだからきちんと付き合った時に報告して欲しかったです。2人とも同じ部活なのでとても気まづくて行きたくないです。笑

私が告白してたら変わってましたかね?いやはっきりと振られてそうです笑

No.2791294 19/02/04 23:49(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 11:32
アドバイザー1 

?なにが聞きたいのでしょう。
告白してたらですか?してもないのに勇気、出さなかったのに、
人が付き合ったことへの僻み、妬みですか。
仲のいい友達さんとか、A君とか、可哀想ですね。
あなたのくだらないタラレバ。
多分、ここでタラレバとして相談しているくらいの人間だということは、
あなたは、きっと振られたでしょうね。
ショックですか?本当のことを書かれて。
励ましてもらいたいんですか?なら、そう書いてくださいね。
たまに、笑、笑って、なんなんですか。ふざけすぎです。
それから、部活に行きたくないのは、ただのわがままです。
行けばいいでしょう。だって、何か起きたわけではないのだから。
でないと、崩壊しますよ、他の人間関係も。
二人とも、あなたの気持ちを知っていて、報告の機会を伺っていたのでは?
一種の優しさですね。
P.S.
次の恋の時は、後悔しないようにしてくださいね。
こうなる前に、ミクルにてご相談を。
その際は、是非。
言い方、少しキツかったかもしれません。
その際は、ごめんなさい。

No.2 19/02/10 12:11
匿名さん2 

がーーーんって感じですかね、悲しいけど、友達も主さんに言いにくかったのかもね

No.3 19/02/12 19:58
匿名さん3 

付き合った時に伝えてほしかったですね。でも伝えるのも勇気がいると思う。それだけはわかってあげて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧