注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

別れる勇気がほしいです。

レス14 HIT数 4235 あ+ あ-

ピーチ( ♀ JhJKv )
19/02/07 23:27(更新日時)

40代の主婦です。6年半前から独身男性と不倫をしています。最近は潮時なのか連絡もほとんど取らなくなり毎週会っていたのが月1程度にまで減りました。連絡も私からしないと返事がありません。私は大好きなのにもっと連絡取りたいのにそんな事も言える立場ではなくこのまま別れる方向で考えています。
1人になると楽しかった事が思い出され涙が出ます。別れを言いたいけどなかなか言えない…
どなたか背中を押してください!私に別れる勇気を下さい…
いけない事と当然わかっております。批判的なコメントはスルーします。

No.2791271 19/02/04 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/04 23:25
匿名さん1 

主婦ですか。
子供がいるとか他のことがあまり分かりませんが、分かれたいと思うなら早いほうが良いんじゃないかなと。

やってみないと分からないこともあるから、思い切ってやってみるのだ!!

  • << 7 16歳と19歳の息子がいます。子供を通じて知り合ったので子供たちも知っている人です。 このまま連絡をとらないでみます。

No.2 19/02/04 23:49
匿名さん2 

彼にも家庭を持つチャンスをあげましょうよ
彼が好きならね
彼より自分が好きならきっと別れようなんて、背中を押してなんて言わなかったはず
彼のためにも一歩踏み出してさよならしてあげましょう

  • << 8 それは私も思います。彼ももう30歳。結婚して子供がいてもおかしくない年です。それを考えると本当申し訳ないと思います。

No.3 19/02/04 23:55
片思い中さん3 

無理して別れる必要ないのでは?!
付き合いが長くなると連絡が減るって、普通のことではないですか?

  • << 12 確かにもう長年付き合っているとそんなに連絡しなくなりますよね。ただ、今まで毎日様のに連絡を取り合っていたので3日でも連絡こないと不安なんです。それを乗り越えれば楽なんでしょうけど…とりあえずは私から連絡はしないつもりです。

No.4 19/02/05 00:00
通行人4 

どちらかが、相手を必要としなくなればおしまい。
潮時というやつです。
そしてそれは不倫のルールだと思う。
もともと先のない関係なのだから。
今まで、バレなくて良かったじゃないですか。

もしこのままダラダラと、けじめなく続けていたら、彼の将来はどうなりますか?
あなたには家庭があるけど、彼には何もない。
そんなことも、彼は考えているのだと思います。
彼のことを心から大切に思うなら
いま手放す決心をすべきです。
頑張って。

  • << 13 まさにもう彼に私は必要ないのだと思います。彼は独身だし彼の事を思ったらこれでこのままフェードアウトでいいと思っています。もともと彼は自分から会いたいとか食事行こうとか言ってくる人ではなかったので私が連絡しなければそれまでだと思います。なんとか忘れる様に頑張ります。

No.5 19/02/05 00:19
社会人さん5 

彼は目が覚めただけ。

貴方も潔く、捨てちゃいましょ彼を。

No.6 19/02/05 00:26
通行人6 

旦那と別れればいいよ。

No.7 19/02/05 10:27
ピーチ ( ♀ JhJKv )

>> 1 主婦ですか。 子供がいるとか他のことがあまり分かりませんが、分かれたいと思うなら早いほうが良いんじゃないかなと。 やってみないと分か… 16歳と19歳の息子がいます。子供を通じて知り合ったので子供たちも知っている人です。

このまま連絡をとらないでみます。

No.8 19/02/05 10:28
ピーチ ( ♀ JhJKv )

>> 2 彼にも家庭を持つチャンスをあげましょうよ 彼が好きならね 彼より自分が好きならきっと別れようなんて、背中を押してなんて言わなかったはず … それは私も思います。彼ももう30歳。結婚して子供がいてもおかしくない年です。それを考えると本当申し訳ないと思います。

No.9 19/02/05 19:21
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

先ずは間男に対して申し訳無い云々と云う感情が有るうちは、別れの決断は出来ないでしょう。
そして批判的なレスは受け付けない、要は己の所行の意味や発覚した際の周りに与えるインパクトについては想定済みだから他人からの指図は無用だと云う事でしょう。
言い替えれば不倫は悪い事だと判っていて6年余りも続けてきたならば、今更止める必要は無い、何故ならば貴女又は家族の日常生活に貴女の不倫は組み込まれこれまで過ごして来たのですから、今になって貴女が止めたいと願う真の理由を今一度考えてみては如何でしょう。
それが家族への罪悪感なのか、それとも不倫の本質に気付いたのか、間男の将来を思いやってなのか、或いは最終的に間男にすがりそれでも嫌われ惨めな己の姿を想定しての事なのか、それによっては今後の貴女の人生は大きく変わるかもしれません。

No.10 19/02/06 16:34
匿名さん10 

私も40代です。年下の独身の方と別れたばかりです。お互い寂しいと愛に飢えていたことで引き寄せあったのだろうと思います。彼は奥さんに何度も浮気されて子供達家も貯金も、すべて渡しました。そんな、彼を何とか愛してあげたくて過ごしてきましたが、
2年経ち、お互いの考え方や年下の頼りなさや、彼の宗教など、ズレを感じていました。会っても会話も減り何となく自分でも気が付いてしまったのです。自分のプラスになっていないことに…お互い愛に飢えていたことで引き寄せあったのだろうと、そして2年経ち性格や感覚の違いを感じ、彼の宗教という私には生理的に無理な理由もあり、もう、おしまいだと…
今は心にぽっかりと穴が…という日々ですが、これも学びです。時間が解決してくれることを早くーーて、願ってますが…辛いです。でも、じゃ、戻る?
違うよね…って、自分と毎日毎日、話してます……笑

No.11 19/02/06 22:39
匿名さん11 

相手が独身だといろいろと考えてしまうでしょうね
でも長いお付き合いだから、彼のきまぐれでまた連絡くるかもしれませんが。。
思いきって携帯を変えるのがいいかもですよ
頑張ってくださいね

No.12 19/02/06 23:20
ピーチ ( ♀ JhJKv )

>> 3 無理して別れる必要ないのでは?! 付き合いが長くなると連絡が減るって、普通のことではないですか? 確かにもう長年付き合っているとそんなに連絡しなくなりますよね。ただ、今まで毎日様のに連絡を取り合っていたので3日でも連絡こないと不安なんです。それを乗り越えれば楽なんでしょうけど…とりあえずは私から連絡はしないつもりです。

No.13 19/02/07 23:24
ピーチ ( ♀ JhJKv )

>> 4 どちらかが、相手を必要としなくなればおしまい。 潮時というやつです。 そしてそれは不倫のルールだと思う。 もともと先のない関係なのだか… まさにもう彼に私は必要ないのだと思います。彼は独身だし彼の事を思ったらこれでこのままフェードアウトでいいと思っています。もともと彼は自分から会いたいとか食事行こうとか言ってくる人ではなかったので私が連絡しなければそれまでだと思います。なんとか忘れる様に頑張ります。

No.14 19/02/07 23:27
ピーチ ( ♀ JhJKv )

付き合って2年くらいは私も楽しい時を過ごしていました。今は連絡もあまりなくなり潮時を迎えたんだと思います。1番はやっぱり時間が解決してくれますよね。私も頑張って忘れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧