注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

デートの日程間違えられてる

レス3 HIT数 5958 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 18:27(更新日時)

マッチングアプリで出会った気になる男性との2回目のデートの約束にモヤモヤしています…
長くなりますがお答えいただけると嬉しいです。

LINEでやりとりをしてなかなか予定が合わず、1回目のデートから1ヶ月半くらい先の約束になってしまいました。

一か月くらい毎日LINEはやりとりしています。始めは仕事を労ったりプライベートの話など長めの文のやりとりでしたが、最近どんどん短くなってきてます。
彼の方はよくわかりませんが、私は正直面倒になってきてます…
1回目会った時は波長が合いそうだなとおもっていたのですが、会わない間にお互い冷めてきたのかもしれません。

本題はここからです。
再来週がデートの約束をした日なのですが、さきほど彼から「今週、何時から大丈夫?」という連絡が来ました。
LINEを見返しましたが、わたしの勘違いではなく再来週で間違いないのです。
たしかにやり取りの中で、始めは今週の土曜に誘われてたのですが、わたしは予定があったので断り、再来週になったのです。
でも今週の予定が結局なくなったので、彼に会いに行けなくはないのですが…

このままなにもなかったかのように彼と会う方がいいでしょうか。
それとも、再来週に約束したよね?と伝えるべきでしょうか。
今は少し彼に対する熱が冷めましたが、会ったらやっぱり素敵だなと思う気がして、切れません。

みなさんならどうなさるか、教えて頂きたいです…

No.2791202 19/02/04 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 22:07
匿名さん1 

1、特になにも言わず、今週末○時から大丈夫だよと送って予定を進めて、実際に会ったときに顛末を話す
(本当は再来週の予定だったんだよ~でも私の今週の予定がなくなったから~等)

2、約束は再来週だよ!と送って反応を見る

3、約束は再来週だったけど、今週末も大丈夫になったよ、○時から大丈夫だよと、あらかじめ全部話す 

私はとりあえず会って話したいタイプなので、1で動くかな

No.2 19/02/05 15:06
通行人2 

私なら「約束は再来週だった」と言います。
だって相手の勘違いだろうし、約束は再来週なのだから。

No.3 19/02/11 18:27
匿名さん3 

冷めてきたんでしょう?だったらもう会わなくていいんじゃない?
いや、でも会いたいって思うなら、
再来週じゃなかったっけ?って言ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧