注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼氏の幼なじみ

レス5 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 18:19(更新日時)

1年前に彼氏の幼なじみから私の気持ちを踏みにじる言動をされ、彼氏とトラブルになりました。私が幼なじみが謝っても許さないと言っているので、どれほど怒っているかは分かっています。
最近、その幼なじみの話になり、わざと私を怒らせよう等と言っていると聞き、そんな人と旅行(複数)に行ってほしくないと言うと、「どんだけ言われても旅行には行く。1年前のトラブルをいつまでひっぱってんだ」と言われショックでした。
私は、彼氏彼女なり友達なり、自分の大切な人の気持ちを踏みにじるような人との関係は切るタイプなので、彼が未だにその幼なじみと繋がりがあるのも、気に入りません。また、人が気持ちを踏みにじられてかなり悲しんでたのに、1年前のトラブルを〜と言う彼の気持ちも分かりません。
最近はそのことで彼に対してイライラしてしまいます。
どうすればいいでしょうか

No.2791141 19/02/04 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 22:47
匿名さん1 

主の気持ちを踏みにじってる彼との関係を切れ
それが主のポリシーだ

No.2 19/02/04 22:50
アドバイザー2 

別れればいいだけ。
でも別れないんでしょ?
だったらいつまで引っ張ってんのって言われても仕方がないよ。

No.3 19/02/05 15:15
通行人3 

彼にとっては長く付き合ってきた幼馴染なのでしょうから簡単に縁を切ることは出来ないんじゃないですか?
彼にとってはそのトラブルはもう終わったことで、主さんに対して幼馴染がそういう態度でも別に平気なのでしょうね。

No.4 19/02/05 16:41
恋愛の達人4 ( 20代 ♀ )

なにがいやだったのか、気持ちを紙とかに書いてまとめて、全部はきだして楽になってほしいです。海外にいって、気分転換してくださいね。

No.5 19/02/11 18:19
匿名さん5 

恋人と友達は別じゃない?私は主さんの感覚のほうがおかしいと思う。友達とモメたのは主さんであって、彼氏とは関係ないじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧