注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

ギャル曽根

レス26 HIT数 1600 あ+ あ-

茶の間のおばさん
19/05/21 20:25(更新日時)

ギャル曽根さんて若い時に比べて太りましたよね。
そして、若い時に比べて今では食べることが辛いとか(大食い)
それに反してやはり出演時には食べることを求められる。視聴者が望んでいるから?

芸能情報ですがテレビに出るのが嫌で泣いてしまったとか(テレビで大食いするのが嫌なのか、単にテレビに出るのが嫌なのかは不明)

でもギャル曽根さんて旦那さんいますよね?そんな辛い思いまでしてテレビに出なくてはいけないのでしょうか。

体もいたわってほしいですね。

No.2790902 19/02/04 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/04 14:37
匿名さん1 

肩幅もがっしりしてきました。

  • << 3 ありがとうございます。 そうですね。横から見た時の上半身の幅にびっくりしました。 今でも一般の同年だ怒らしたら細いのかもしれないですが 昔は若いから代謝が良かったんですね。

No.2 19/02/04 14:48
匿名さん2 

年齢と共に代謝が悪くなるから仕方ないよ。
私も若い頃は馬鹿みたいに食べれたけど今は無理だな。食べたぶんお肉になっちゃう。
料理も上手いしそっちの方向でやっていけそうなのになぁ〜

  • << 4 ありがとうございます。 あの体質は羨ましい~と思いながらも体は大丈夫なんだろうかと心配してましたが、もうさすがにやめといたほうが良いですね。

No.3 19/02/04 14:48
茶の間のおばさん0 

>> 1 肩幅もがっしりしてきました。 ありがとうございます。
そうですね。横から見た時の上半身の幅にびっくりしました。
今でも一般の同年だ怒らしたら細いのかもしれないですが
昔は若いから代謝が良かったんですね。

  • << 5 ごめんなさい。誤字(というか変換間違い)あります。 一般の同年だ怒らしたら じゃなく 一般の同年代からしたら です。すみません。

No.4 19/02/04 14:53
茶の間のおばさん 

>> 2 年齢と共に代謝が悪くなるから仕方ないよ。 私も若い頃は馬鹿みたいに食べれたけど今は無理だな。食べたぶんお肉になっちゃう。 料理も上手いし… ありがとうございます。
あの体質は羨ましい~と思いながらも体は大丈夫なんだろうかと心配してましたが、もうさすがにやめといたほうが良いですね。

No.5 19/02/04 14:55
茶の間のおばさん 

>> 3 ありがとうございます。 そうですね。横から見た時の上半身の幅にびっくりしました。 今でも一般の同年だ怒らしたら細いのかもしれないですが … ごめんなさい。誤字(というか変換間違い)あります。

一般の同年だ怒らしたら

じゃなく

一般の同年代からしたら


です。すみません。

No.6 19/02/04 15:20
匿名さん6 

太りましたよね!
何かの番組では体重は若い時と変わらない なんて言っていたけど、どー見ても太ったし老けたよね?メガネがない方がいいかも?ですね。

  • << 8 ありがとうございます。 体重重くなったなんて言うと、商売上不味いのですかね?明らかに太りましたもんね。 昔はギャルで大食いで売っていたけど、今はどういう方向で売ろうか模索中なんですかね? でも本人がテレビ出たくなくて事務所に無理矢理働かされてるのだとしたら(推測です)可哀相な気がします。

No.7 19/02/04 15:20
匿名さん1 

ギャル曽根さんは褐色脂肪細胞というやつが人より多くて太りにくいと言われてたようですね。

背中の肩甲骨のあたりに多い細胞らしいです。

それが減ったから肩幅や背中が大きくなったのかしら…

なーんて

分からないけど💦

  • << 9 ありがとうございます。 その褐色脂肪細胞って羨ましいですね。 加齢で減ったりするのですかね?

No.8 19/02/04 15:24
茶の間のおばさん 

>> 6 太りましたよね! 何かの番組では体重は若い時と変わらない なんて言っていたけど、どー見ても太ったし老けたよね?メガネがない方がいいかも?… ありがとうございます。

体重重くなったなんて言うと、商売上不味いのですかね?明らかに太りましたもんね。
昔はギャルで大食いで売っていたけど、今はどういう方向で売ろうか模索中なんですかね?
でも本人がテレビ出たくなくて事務所に無理矢理働かされてるのだとしたら(推測です)可哀相な気がします。

No.9 19/02/04 15:26
茶の間のおばさん 

>> 7 ギャル曽根さんは褐色脂肪細胞というやつが人より多くて太りにくいと言われてたようですね。 背中の肩甲骨のあたりに多い細胞らしいです。 それ… ありがとうございます。

その褐色脂肪細胞って羨ましいですね。
加齢で減ったりするのですかね?

No.10 19/02/04 18:02
匿名さん1 

今日の(地域によって違うのだろうけど)有吉ゼミって番組にギャル曽根でるみたいだから久しぶりに見てみようかな。

No.11 19/02/05 17:10
茶の間のおばさん 

>> 10 ありがとうございます。

有吉ゼミは見れなかったですが、今日の昼、ヒルナンデスを観てたら、
小倉優子りんの仲良しということで画像とエピソードだけ出演されてました。
なんだかんだと毎日出てる売れっこですね。

No.12 19/02/05 18:01
通行人12 

若い頃から食って吐くを繰り返した典型方ですよ。因みに、利尿剤を手放せないと自ら言ってるくらいですから

食べても全く太らないなんて有り得ない

ギャル曽根なんて、妊娠中でぶでぶだったのをみたら食べても太らないなんて全く嘘

No.13 19/02/05 18:07
茶の間のおばさん 

>> 12 ありがとうございます。
えっそうなんですか?
排便の回数がすごいなんていってましたが。

にしても、いっとき的にでも胃に入れられる量は半端なかったですよね。

利尿剤手放せないってどういうことですか?質問すみません。

  • << 15 拒食障害にある事です。利尿剤 ダイエット目的で水分排泄の為に飲むもの 依存性高く聞かなくなったら飲む量増える見た目は痩せて見えても脂肪だっぷり抱えてるか、聞かなくなったらリバウンドヤバイくすり 食べてすぐうんこになるわけないでしょうよ フードファイター何人かカミングアウトしてますよ。舞台の裏には常に吐けるようにバケツよいしてあると

No.14 19/02/05 18:37
茶の間のおばさん 

>> 13 ×いっとき的

⚪いちじてき一時的

の間違いです。

No.15 19/02/05 19:40
通行人12 

>> 13 ありがとうございます。 えっそうなんですか? 排便の回数がすごいなんていってましたが。 にしても、いっとき的にでも胃に入れられる量… 拒食障害にある事です。利尿剤

ダイエット目的で水分排泄の為に飲むもの

依存性高く聞かなくなったら飲む量増える見た目は痩せて見えても脂肪だっぷり抱えてるか、聞かなくなったらリバウンドヤバイくすり

食べてすぐうんこになるわけないでしょうよ

フードファイター何人かカミングアウトしてますよ。舞台の裏には常に吐けるようにバケツよいしてあると

No.17 19/02/05 19:44
通行人12 

胃はのびるからいっぱい詰め込めるようにトレーニングはできるが、太らないよいにするのは先ず無理

特にギャル曽根は明らかに過食嘔吐タイプ

No.18 19/02/05 20:04
茶の間のおばさん 

>> 17 とすると10年以上?もっと?体を痛めつけて来たんですね。

知ってて番組制作側や事務所は無理させてたんでしょうかね…

ありがとうございます。

No.19 19/02/05 20:14
匿名さん19 

ギャル曽根さんは
結婚し年を取り

ギャルでもないし曽根でもない^_^

No.20 19/02/05 20:29
茶の間のおばさん 

>> 19 ありがとうございます。
確かに。今後もギャル曽根の芸名で行くのでしょうか(^-^)

No.21 19/02/06 15:23
匿名さん21 

私もなに食べても体重増えない、運動も一切しないのにむしろガリガリだったけど、30代になって肉がついてきた汗 中性脂肪の数値も増えた

あ、別に大食いって訳じゃないけどね。昔から胃弱で一週間のうち半分は下痢してたから太れないんだと思ってた
いまも下痢体質は変わらないし毎日ウ●コは出るんだけどなー。やっぱり代謝は落ちてくるのか

  • << 24 ありがとうございます。 ギャル曽根も30代。単に代謝が落ちたのでしょうか。

No.22 19/02/06 17:37
茶の間のおばさん22 

今週の有吉ゼミでもよく食べていたなぁ。。
結局食べちゃうもんね!
最後の方のぐるぐる巻きのウインナー数本と棒状のチャーシューをラストスパートをかけて詰め込んでいた。
見ているこちらが胸焼け 笑
しかし凄いな。。
私もよく食べるけどあの量なら4分の1でギブアップだろうな。
元々大皿に、色々盛られて出てきた。

  • << 25 ありがとうございます。 そう。結局食べちゃうんですよね。 最近ではあまりに毎回難なく食べるとマンネリしちゃうと思ってか、 「ここでギャル曽根に異変か?」なんてテロップが出て、これはキツいとか言いながらも最後には持ち直して時間ギリギリで食べきっちゃう。

No.23 19/04/30 13:49
匿名さん23 

何故あの人便秘にならないのですか?私好き嫌いなくネギももやしも野菜全般食べてるのに!

  • << 26 ありがとうございます。 確かにギャル曽根が 便秘症だったら大変なことになってますよね。 私も便秘症なんです。大丈夫ですか?あまりそのことをストレスに思うのもよくないですよ。 数日にいっぺんでも出るならそれで自分が苦しくないなら便秘症とは言わない場合もあるらしいですね。

No.24 19/05/21 20:19
茶の間のおばさん 

>> 21 私もなに食べても体重増えない、運動も一切しないのにむしろガリガリだったけど、30代になって肉がついてきた汗 中性脂肪の数値も増えた … ありがとうございます。
ギャル曽根も30代。単に代謝が落ちたのでしょうか。

No.25 19/05/21 20:21
茶の間のおばさん 

>> 22 今週の有吉ゼミでもよく食べていたなぁ。。 結局食べちゃうもんね! 最後の方のぐるぐる巻きのウインナー数本と棒状のチャーシューをラストスパ… ありがとうございます。

そう。結局食べちゃうんですよね。
最近ではあまりに毎回難なく食べるとマンネリしちゃうと思ってか、
「ここでギャル曽根に異変か?」なんてテロップが出て、これはキツいとか言いながらも最後には持ち直して時間ギリギリで食べきっちゃう。

No.26 19/05/21 20:25
茶の間のおばさん 

>> 23 何故あの人便秘にならないのですか?私好き嫌いなくネギももやしも野菜全般食べてるのに! ありがとうございます。

確かにギャル曽根が 便秘症だったら大変なことになってますよね。

私も便秘症なんです。大丈夫ですか?あまりそのことをストレスに思うのもよくないですよ。
数日にいっぺんでも出るならそれで自分が苦しくないなら便秘症とは言わない場合もあるらしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧