注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

彼を信じたい…少しこわい。

レス4 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 17:19(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。

私が25歳 彼が24歳です

趣味を通して2度ほど会って付き合いました。彼の職場の方達とも知り合いです。

付き合って5ヶ月くらい毎日電話したいといってくれたり、大好きと伝えてくれたり、いつ会える?とずっと聞いてくれる人でした。週に2は必ず会っていて、
私の一人暮らしの家に来る感じでした。
頻度も朝晩、と多いものでした…


クリスマス後くらいから彼が少しずつ落ち着いた?というか 冷たい感じがしました。それは勘でしかなかったのですが、変な感じがしたので 携帯を見てしまいました。(彼は私の指紋を登録したい!と登録していました…なので見れてしまいます)

すると、職場の後輩の女の子を紹介されてました。(同期の女の子から)
何でそうなったか、前後は無く、この子とご飯に行ってあげて!という話に彼がいいよー!と言っている感じでした。

見てしまった罪悪感、怖さ、でも、その程度しかわからない、彼を信じたいという気持ちで 年末に発覚しましたが、
何も聞かず1ヶ月が過ぎました。

その間もLINEも冷たい感じですが、
飲み会に行って来る、今おわった、家に帰ったなどの報告は必ずくれます。

予定が合わなかったら、誰々とどこへ行くなども伝えてくれます。

でも、会おうというのは全部私から。
あっても仕事終わりなのもありますが、どこかしんどそう、、。

急にこんな態度になるのは、
私が何かしたからか、(彼女に不満がなければ、紹介などされないのではないか)いろいろ考えてしまって 一昨日、

明るい感じで、
ねぇ!もう半年たつね!
今まで嫌なこととかあった?と聞くと、

ううん、ないよー!

半年もたつのに?笑 怒らしたことは??

ないよ!笑 あってほしいの??笑

と言われました。

あまりしつこいと嫌だと思いそれ以上は聞いてません。
その後も 口数はもともと少ないですが、最近さらに少ないなりに、寝る時は抱きついてきたり抱きしめてくれたり…

怖いことがあれば、すぐに家に来てくれたり…

そういう行動を見てると、信じたいし、
冷たくなったのも 慣れだと思いたいです。

皆様なら、このままこれ以上何も聞くことなく、普通に過ごされますか?

彼への執着心からこう、一つ一つの、言動行動をみてしまっているのでしょうか

タグ

No.2790887 19/02/04 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 13:32
匿名さん1 

疑問を抱えたままのお付き合いをこの先続けていくのは、あなたの精神的にもよろしくないと思います。

一度正直にスマホを見たことがあるのを伝え 女の子の紹介を受けていたのは何故なのか聞いてみてはいかがですか?
その際に変な反応だったり言い訳を考えるような素振りがあれば怪しいですよね?

疑問は膨れ上がれば、お付き合いは難しくなると思いますが小さい疑問でも残しておくと大きな後悔に繋がることもあります。

彼はあなたに暴力や暴言を浴びせ萎縮させるような人ではありませんか?そのようなことがない限り
彼と信頼しあえるのならば彼を信じて 聞くべきだと私は思います。

No.2 19/02/04 13:51
通行人2 

私ならとりあえず何も聞かない。
大事にしてくれてる感じもあるなら彼を信じるようにします。

No.3 19/02/05 10:45
匿名さん3 ( ♀ )

うーん……冷めたというか落ち着いてきた時期にちょうど「この子とご飯いってあげてー!」
て言われただけではないの?

いいよーって返してても実際行ったかどうかわからないし。

今は様子見しては。

No.4 19/02/11 17:19
恋愛中さん4 

後輩とご飯に行ったとして、それで終わったのならいいんじゃないですか?
その後、彼の様子がガラリと変わったとかなら聞いてみてもいいと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧