注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

結婚、何か違う

レス33 HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/04 15:15(更新日時)

2年付き合って結婚予定の彼氏にされてた行動です。

・卵巣の手術が決まったら「結婚するまでに手術してね」←自分のお金でやってねという事

・お見舞いに来てくれましたが造花の花を持ってきた(家にあったから)

・病院でエッチするの夢だったんだとしてこようとした。
お腹切って痛いし嫌だ無理!と言ったらじゃあ口でいいからと無理矢理口に入れてきた(個室です)

・会うと必ずエッチ、それも車内で
(ホテルは最初の1回目だけ)

・昔のエッチ体験の事を話す
(バツイチで元妻とのことも)

・エッチで避妊は1度もないです
(基本外出しでしたが中出しもありました、結婚するつもりなので)

上記の事がありましたが入籍しました。
彼氏は早く結婚したかったので(家族手当てが出るから)
私は初めての彼氏で別れても次がいるかもわからなかったので。
私はチビデブだしこんな私を貰ってくれただけで嬉しいですし。
でも結婚したら何か少し冷たい?とふと思います。
そういえば付き合ってる時に唯一の友達に何度も反対されてました。
その時には人の彼氏に失礼な!と思ったし、距離をおきました。
もしかしたら友達の言うことを聞いていた方が良かったのかなと今思います。
結婚して引っ越して周りに知ってる人もいないし元々友達も少なく、反対してた友達が1番仲良かったけど距離をおいてしまったため連絡してません。
一応結婚するのは言いましたがその時もすごく反対されたのでもういい!と電話を切りました。
実は今旦那とケンカして2日話してません。
何か寂しいです。
結婚したら幸せになれると思ってたのに。

No.2790767 19/02/04 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/02/04 08:02
ラブラブさん2 ( ♂ )

いや💦完全にアカンとこ見落としてる💦

• << 4 何を見落としてますか?

No.3 19/02/04 08:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス やはり友達の意見は正しかったんでしょうか?

No.4 19/02/04 08:06
匿名さん ( ♀ )

>> 2 いや💦完全にアカンとこ見落としてる💦 何を見落としてますか?

No.5 19/02/04 08:10
匿名さん5 

今友達に反対されたら離婚するの?
離婚すると決断して決まってから友達に連絡するならもしかしたら話を聞いてもらえるかもね

今のままでは無理です

• << 8 離婚までは今は考えてません。 まだ結婚して2ヶ月です。 親も喜んでくれてますし。 親には心配させるので相談はできません。 今更ながら友達と話したいです。

No.6 19/02/04 08:15
匿名さん6 

あなたが上記の行動として、あげていること、ひとつひとつがありえないと思います。
親友なら反対して当たり前。
自分でもおかしいと思っているから書いたのでしょう?
その上で入籍したのなら自己責任ですよね。

• << 9 そうですね、自己責任です。 友達から言われてる時は人の彼氏にケチつけてとか、彼氏いる私が羨ましいんだなとか思って聞き流してました。 今の立場になって友達の反対は私を思ってだったんだなと思います。

No.7 19/02/04 08:25
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

とりあえずデリカシーは無いし、ほんとに愛されてるようにも見えないし、他人から見ても失敗にしか見えない。 (^^;)

• << 11 愛されてない…。 友達にもよく言われてました。 でも当時は会うたびにエッチするし愛されると思ってました。 エッチ=愛ではないのかな?と思ってきてます。 私は全て旦那が初めてなのでエッチ求められるのは愛されてるからと思ってました。

No.8 19/02/04 08:44
匿名さん ( ♀ )

>> 5 今友達に反対されたら離婚するの? 離婚すると決断して決まってから友達に連絡するならもしかしたら話を聞いてもらえるかもね 今のままでは… 離婚までは今は考えてません。
まだ結婚して2ヶ月です。
親も喜んでくれてますし。
親には心配させるので相談はできません。
今更ながら友達と話したいです。

• << 18 友達と話すのは無理です 離婚もせずにあなたは正しかったと言ったとしても、また揉めるだけです 昔と何もかわってないね好きにしたら、と言われて不快な思いさせるだけです 都合よく友達で寂しさを埋めようと利用するのは辞めてください

No.9 19/02/04 08:49
匿名さん ( ♀ )

>> 6 あなたが上記の行動として、あげていること、ひとつひとつがありえないと思います。 親友なら反対して当たり前。 自分でもおかしいと思っている… そうですね、自己責任です。
友達から言われてる時は人の彼氏にケチつけてとか、彼氏いる私が羨ましいんだなとか思って聞き流してました。
今の立場になって友達の反対は私を思ってだったんだなと思います。

No.10 19/02/04 08:51
通行人10 ( ♀ )

恋は盲目 ですね
好きになってる時ほど
相手を好きな気持ち
信じたい気持ちの強さから
周りの反対意見など
耳に入ににくいものです

主さんが今感じてる事
これから夫婦の修羅場が
来たら もっと明確に
分かる時がくるでしょう

今後 
虚しい結婚生活を続けるか
新たな人生を切り開くかは
主さん次第です

旦那さん
ハッキリ言って
自分しか大事にしませんよ
主さんが本当に困ってる時も
バッサリ切捨てるタイプ

人の性格は簡単に変わりません
期待するだけ時間の無駄です

• << 12 今思えば。 確かに反対されればされるほどムキになってたと思います。 彼氏のよさも知らないくせに色々言わないでよ!と思ったし実際に友達にも言いました。 じゃあ好きにしたらと言われてこれで反対する人もいないし幸せになれると思ってました。

No.11 19/02/04 08:52
匿名さん ( ♀ )

>> 7 とりあえずデリカシーは無いし、ほんとに愛されてるようにも見えないし、他人から見ても失敗にしか見えない。 (^^;) 愛されてない…。
友達にもよく言われてました。
でも当時は会うたびにエッチするし愛されると思ってました。
エッチ=愛ではないのかな?と思ってきてます。
私は全て旦那が初めてなのでエッチ求められるのは愛されてるからと思ってました。

No.12 19/02/04 08:56
匿名さん ( ♀ )

>> 10 恋は盲目 ですね 好きになってる時ほど 相手を好きな気持ち 信じたい気持ちの強さから 周りの反対意見など 耳に入ににくいものです … 今思えば。
確かに反対されればされるほどムキになってたと思います。
彼氏のよさも知らないくせに色々言わないでよ!と思ったし実際に友達にも言いました。
じゃあ好きにしたらと言われてこれで反対する人もいないし幸せになれると思ってました。

No.13 19/02/04 09:04
匿名さん ( ♀ )

主です。

ケンカしたら全く話さずに無視されてます。
家の事は専業なんだから全部やれて言って何にもしないし。
旦那に家にいてくれと言われてるし、私も前の職場で嫌な事があって働きたくないので専業してますが。
外面がすごくいいので親や親戚には私にはもったいない、いい人見つけたねと言われるので相談はできません。
エッチはケンカしてようが生理だろうがほぼ毎日です。
付き合ってる時は会う時だけだったので気にしてなかったけど、さすがに毎日は…と思ってます。
今思えば入院中のもしたいだけだったんですね。
当時は病院まで会いに来てくれた!と嬉しかったんですが。
そんなことはないと思いたいですが無料でエッチできる家政婦みたいです。
でもそんな扱いならわざわざ結婚しないし家も買いませんよね。

No.14 19/02/04 09:06
社会人さん14 ( ♂ )

金(家族手当)と体のために結婚した男。
なんかよくわからないが幸せになれそうだから結婚した女。

噛み合うわけないよね。
とりあえず安易に子供作らない方がいいよ。たぶん不幸しか生まれないから。

No.15 19/02/04 09:24
匿名さん ( ♀ )

>> 14 体の相性は最高だと言われてました。
体だけなんでしょうか。
でも体だけで結婚なんかできますか?
子供は多分できにくいんだと思います。
卵巣の手術してますし、2年間避妊なしでもできなかった、旦那も前の結婚で3年避妊なしでできなかったそうなのでお互いができにくいんだと思います。

No.16 19/02/04 09:58
匿名さん16 

毎日やるのは限界がくる人多いね。
それでやりたくないから不仲になるパターン。やらないとたいてい相手は怒りだすし。地獄になる。
旦那さんが不妊の原因かどうか調べる必要あるね。

• << 19 付き合ってる時は会うたび求められて嬉しかったんです。 私もエッチは好きな方ですが、体調悪いときや生理の時はさすがにしたくないんですがお構いなしで。 俺のこと好きじゃないの?と言われたら好きだから応じてしまいます。

No.17 19/02/04 10:05
イケメンさん17 

うん。大切にされてないね。
友達に優越感を感じ、忠告を無視してきたツケです。

彼女が入院ともなれば何かと心配するものですよ。その男には 見舞いに行けばついに俺も憧れの病室プレイが実現出来る♪ 手ぶらじゃ何だし…あ、こんな花でも持っていこう。
そんな程度にしか思わなかったのでしょう。。
性の押しつけも、一方が合わないとなると決定的に惨めで苦痛でしか無いと思う。

子供が出来にくいったって、ゼロじゃないでしょ。
かなりの当分は、手術の事もあるし とキッパリ言い、しっかり避妊された方が良いと思います。

• << 21 そうですね。 今の幸せを見てたツケですね。 唯一の友達とは距離をおいてしまい、親も近くにいなく、周りは知らない人で話すのが毎日旦那だけです。 しかもケンカで今は無視なので誰とも話してません。

No.18 19/02/04 10:12
匿名さん5 

>> 8 離婚までは今は考えてません。 まだ結婚して2ヶ月です。 親も喜んでくれてますし。 親には心配させるので相談はできません。 今更ながら… 友達と話すのは無理です
離婚もせずにあなたは正しかったと言ったとしても、また揉めるだけです
昔と何もかわってないね好きにしたら、と言われて不快な思いさせるだけです

都合よく友達で寂しさを埋めようと利用するのは辞めてください

• << 22 そうですね。 自分勝手すぎますよね。 大切な人はいなくなってからわかるって本当ですね。

No.19 19/02/04 10:15
匿名さん ( ♀ )

>> 16 毎日やるのは限界がくる人多いね。 それでやりたくないから不仲になるパターン。やらないとたいてい相手は怒りだすし。地獄になる。 旦那さんが… 付き合ってる時は会うたび求められて嬉しかったんです。
私もエッチは好きな方ですが、体調悪いときや生理の時はさすがにしたくないんですがお構いなしで。
俺のこと好きじゃないの?と言われたら好きだから応じてしまいます。

No.20 19/02/04 10:18
匿名さん20 

主、旦那
共にバカだなぁとしか思えない。

ホント世間知らずもイイとこ
二か月でそんなんじゃ先が思いやられる。
そもそもって話しですがねー

• << 23 本当に2ヶ月でこれって。 結婚したら毎日一緒にいられるんだと夢見てたのに。 しかもマイホーム。 でもマイホームと言って旦那が相談もなく知り合いから買った中古ですが。 私は内覧もしてません。 いきなり家買ったからとデートで言われました。 そのおかけで結婚もトントン拍子で進んだんですが。 マイホームに浮かれましたがいざ住むと間取りがすごく住みづらくて…。

No.21 19/02/04 10:19
匿名さん ( ♀ )

>> 17 うん。大切にされてないね。 友達に優越感を感じ、忠告を無視してきたツケです。 彼女が入院ともなれば何かと心配するものですよ。その男に… そうですね。
今の幸せを見てたツケですね。
唯一の友達とは距離をおいてしまい、親も近くにいなく、周りは知らない人で話すのが毎日旦那だけです。
しかもケンカで今は無視なので誰とも話してません。

• << 25 いやぁ、結婚の幸せを夢見るのは悪い事ではないでしょう。 自分にとって相談できていた唯一の友達の反対意見を、彼氏がいない僻み等と解釈して一方的に距離を置いた それら行動のツケと言っているのです。 ホントは分かってたよね? わざと摩り替えましたよね。 避妊についてもした方が良いと言ったのに、今ケンカして話す相手も居らず独り とか関係ありませんよね? そうやってポツポツと友達を失くしてきたのでは。 今また唯一のご友人とまた連絡を取ろうかと思われている様ですが、止めた方が良いのではと思いますよ。…まぁ彼女の力量次第ですが。 いまとても寂しいのは解りますよ。 新婚で夫とまだまだこれからなのに不安がいっぱい。 でも何となくそういう状況になったのも主さんに原因もありそう。。 早く喧嘩が収まり、平穏生活になれますように。

No.22 19/02/04 10:20
匿名さん ( ♀ )

>> 18 友達と話すのは無理です 離婚もせずにあなたは正しかったと言ったとしても、また揉めるだけです 昔と何もかわってないね好きにしたら、と言われ… そうですね。
自分勝手すぎますよね。
大切な人はいなくなってからわかるって本当ですね。

No.23 19/02/04 10:26
匿名さん ( ♀ )

>> 20 主、旦那 共にバカだなぁとしか思えない。 ホント世間知らずもイイとこ 二か月でそんなんじゃ先が思いやられる。 そもそもって話しで… 本当に2ヶ月でこれって。
結婚したら毎日一緒にいられるんだと夢見てたのに。
しかもマイホーム。
でもマイホームと言って旦那が相談もなく知り合いから買った中古ですが。
私は内覧もしてません。
いきなり家買ったからとデートで言われました。
そのおかけで結婚もトントン拍子で進んだんですが。
マイホームに浮かれましたがいざ住むと間取りがすごく住みづらくて…。

No.24 19/02/04 10:31
匿名さん20 

>> 23 あ然…

彼に依存してたね…

貴女がもっとしかっりして、今の生活を改善しようね。

• << 27 依存してるとは友達にもよく言われてました。 確かに依存なのかなと思ってきています。

No.25 19/02/04 10:42
イケメンさん17 

>> 21 そうですね。 今の幸せを見てたツケですね。 唯一の友達とは距離をおいてしまい、親も近くにいなく、周りは知らない人で話すのが毎日旦那だけで… いやぁ、結婚の幸せを夢見るのは悪い事ではないでしょう。
自分にとって相談できていた唯一の友達の反対意見を、彼氏がいない僻み等と解釈して一方的に距離を置いた それら行動のツケと言っているのです。
ホントは分かってたよね? わざと摩り替えましたよね。

避妊についてもした方が良いと言ったのに、今ケンカして話す相手も居らず独り とか関係ありませんよね?

そうやってポツポツと友達を失くしてきたのでは。
今また唯一のご友人とまた連絡を取ろうかと思われている様ですが、止めた方が良いのではと思いますよ。…まぁ彼女の力量次第ですが。

いまとても寂しいのは解りますよ。
新婚で夫とまだまだこれからなのに不安がいっぱい。
でも何となくそういう状況になったのも主さんに原因もありそう。。

早く喧嘩が収まり、平穏生活になれますように。

• << 28 ん?と思い読み直しました。 ちょっと書き方が悪く勘違いさせてしまったみたいです。 今の幸せを見てた、とは今現在の結婚の事ではなくて友達に言われてた当時の幸せだけを見てたと言いたかったんです。 妊娠は多分できにくいんだと思うのですが100%ではないのでできないようにしたいです。

No.26 19/02/04 11:09
通行人26 ( ♀ )

生理の時にセックスすると病気になりやすいんじゃないの?
自分で調べてみてね。

• << 29 そうですね、調べてみます。 本当はしないのが1番なんでしょうけど。 前に生理の時は嫌だと言ったら男は毎日出さないとダメなんだから、それは妻の役目だと。 1度頑なに拒否したら多分風俗行かれたので拒否したくなくて。 でも風俗に行ったのは何となく勘です。 出張があったので怪しいな、くらいの勘ですが。

No.27 19/02/04 11:15
匿名さん ( ♀ )

>> 24 あ然… 彼に依存してたね… 貴女がもっとしかっりして、今の生活を改善しようね。 依存してるとは友達にもよく言われてました。
確かに依存なのかなと思ってきています。

No.28 19/02/04 11:20
匿名さん ( ♀ )

>> 25 いやぁ、結婚の幸せを夢見るのは悪い事ではないでしょう。 自分にとって相談できていた唯一の友達の反対意見を、彼氏がいない僻み等と解釈して一方… ん?と思い読み直しました。
ちょっと書き方が悪く勘違いさせてしまったみたいです。
今の幸せを見てた、とは今現在の結婚の事ではなくて友達に言われてた当時の幸せだけを見てたと言いたかったんです。

妊娠は多分できにくいんだと思うのですが100%ではないのでできないようにしたいです。

• << 31 色々お大事に。

No.29 19/02/04 11:25
匿名さん ( ♀ )

>> 26 生理の時にセックスすると病気になりやすいんじゃないの? 自分で調べてみてね。 そうですね、調べてみます。
本当はしないのが1番なんでしょうけど。
前に生理の時は嫌だと言ったら男は毎日出さないとダメなんだから、それは妻の役目だと。
1度頑なに拒否したら多分風俗行かれたので拒否したくなくて。
でも風俗に行ったのは何となく勘です。
出張があったので怪しいな、くらいの勘ですが。

No.30 19/02/04 11:26
匿名さん6 

なんにしても、他の男性と付き合ったことがないならば、肉体的にも性格的にも
自分と合う合わないすら わからないでしょうね。

ずっと添い遂げる覚悟があるなら、前を向くしかないのだから、どうしても嫌な事は納得いくまで話し合うことです。
友達に逃げても解決しません。

No.31 19/02/04 12:09
イケメンさん17 

>> 28 ん?と思い読み直しました。 ちょっと書き方が悪く勘違いさせてしまったみたいです。 今の幸せを見てた、とは今現在の結婚の事ではなくて友達に…
色々お大事に。

No.32 19/02/04 12:26
ラブラブさん2 ( ♂ )

そうですかぁ💦そこから説明しないといけませんか
そもそも見下した相手に対する対応だと感じます
分かりやすく言えば主さんも同じよう対応できますか?好きな人に?
でも今幸せ感じながら暮らしているなら説明も無用ですがf(^^;

No.33 19/02/04 15:15
匿名さん33 

モラハラ?
専業で 一生尽くして生きる(。・ω・。)
別れるつもりは無いですよね?ご主人が居ないと生きて行けないですよね?自分を愛してくれていると 何故か確信がありませんか?
私はこの歳でもそう思っていますw
周りには コントロールされて依存していると言われますが(呆れられて 友達は居ないです。主に似ています)尽くせば 文句も言われないですし、やはり 外では良い人?頼れる人扱いで、仕事も頑張っくれて お金も家に充分入れてくれます。
結婚当初は、主のように切ない時があったんですが
何を言っても 理解し合える事は無かったです。私は物扱いです😆
私が我慢をしたら 全部上手くいきます。
専業(主人に頼まれました)だから お昼は自由ですし、
慣れれば 不自由しないですよ?
ご主人さまの性格は分からないですが、モラハラさんって、尽くしてくれる人を独占、洗脳しますがwこっちが従っていたら、凄く優しくないですか?無理な要求もありますが 我慢です😅
今更 新しい生活をしようとも思わないです。適当に尽くして、のんびり家で居る方が 私は楽なんで、今の生活、気に入っています。
感謝の気持ちは勿論あります。
なんだかんだ言っても 愛しています。
お互い 一人では生きられないです✨誰にも迷惑をかけないなら 依存しあって生きるのも良いと思います。結構 幸せですよ。今は、喧嘩をして落ちているだけです。せっかく新婚なのに。頑張って下さい😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧