注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

気になる女子との人間関係

レス2 HIT数 323 あ+ あ-

中学生さん
19/02/17 09:28(更新日時)

僕は中学生3年生で来月高校受験を控えているものです。そこで恋愛感情?と言いますか気になっている女子がいまして…単刀直入に悩みを言いますとその女子とラインでやり取りをするべきか迷っていて少しですが勉強に影響が出ています。

まず、必要あるか分かりませんが二人の性格等書いて置こうと思います。

・顔は普通
・性格は男友達の中でいれば明るい方
・女子といると少し暗くなる
・勉強については気になっている女子よりは下

気になっている女子 
・顔は結構キレイな人(笑顔が良い笑)
・性格は明るい方だと思います
・身長は僕より下ですね

こんな感じですかね(質問等あればお答えします)

その女子との関係なんですが会話も普通にするしジョークやらで一緒に笑ったりもします。僕から見るとそんなに仲が悪いわけでもないと思いますね。そして、こういうことはあまり書きたくないですが…恐らく僕といるときが一番笑ってると思います。(多分僕のギャグのせい)

その子とは席が隣だったり近くの席にいる事が複数回あり3年の中盤から仲良くなった気がします。

こんな感じの関係なんですがラインを交換していないんです。これはやっぱり勇気出して交換するべきですよね…因にお互いの志望校も違います。

皆さんならどう行動しますか?また、これは脈ありと思いますか?アドバイスお願いします。厳しいお言葉でもお願いします。

こんな長文にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

No.2790692 19/02/04 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 16:35
匿名さん1 

そこまで仲がいいのに、相手からも聞いてこないあたりが脈ありではなさそうな気がしますけど…。

No.2 19/02/17 09:28
中学生さん0 

>> 1 確かによく考えるとそうですよね…
その子がLINEをあまり触らないとしたらどうなんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧