注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ヤリ目?何かの勧誘?考えてる事が分からない

レス0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 23:47(更新日時)

しつこくてすみません。
出会って話したのはバーで知り合ったその一回だけ。ライン交換しようと言われたので交換して、それから毎日のようにラインがきます。
交換初めあたりはずっとご飯いこ~と今から遊ぼ~としつこいほど遊びに誘ってきましたが会いてる日が土日しかないと伝えると、その日休み取れるように頑張ると言われて、そこから毎日ラインがきます。
夜となると私がヤリ目だと警戒するので、昼間遊びに行こうと言われたのですが私が終電過ぎてから友達に繁華街で置いて帰られた時は仕事終わってから危ないから迎えにいくと言われたり、前に酔って彼にぎゅーして!と送ってしまっていて、その時彼からめっちゃしたいー!仕事終わってから行くわ。と言われたり、とにかくラインでも既読無視しても私がタイムラインに投稿したりするとその内容に関する内容じゃないラインを送ってきたり、必ずラインが続くように話題を出して他愛のない会話を続けてきたり、とにかく今lineだけで一ヶ月続いてる感じです。
相手にクラブに行くというと嫌がられたり、ラインしたいから早く仕事終わってー笑と言ってきたりされたこともあり関心を持ってくれてるのか?と思った事もありましたが、私が合コンや出会いの場に行くと言っても止めることなく勧めてくるし、ラインも自分からしてきたくせに未読無視というか返信が1日経ってからきたりする事もあります。

普通なら返事をスルーされた時点で興味が失せそうな感じもするし、ここまで時間かけても会えないなら切りそうな気がするのにlineだけでも続けようとしてくるのが不自然な気がします。
それに私はよくタイムラインをメンヘラ投稿をしてるのに普通は相手にしたくないと思いそうなもんなのに引こうともしません。
ちなみに相手は友達が多そうな感じだし暇つぶしにしてるとも思えません、
ヤリ目でしょうか? 私は外見が本当にお世辞でも褒められることがないくらい可愛くないし、彼は友人には聞かず、私にだけ聞いてきました。
酔った友人が彼とバーで下ネタをばんばん話す中、私は何を言ってるのか理解ができず、友人がこの子処女だからーと相手にバラして、彼に初めてクラブに友達と行く話をした時もナンパが多いし真面目やと思ってたのにショックー、と真面目でもないのに真面目扱いされたし、クラブで酔って犯される心配される時点で処女狙いか?と思ってしまったのですが客観的に見てヤリ目かただ純粋に友達として仲良くなりたいと思ってるのかどちらだと思いますか

タグ

No.2790647 19/02/03 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧