注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

時間にルーズ 大事にされていない

レス5 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 22:29(更新日時)

彼と喧嘩中です。私が過去の言いたくなかった恋愛を話したら(既婚者を好きになり食事に行ったことがある)、何で言ってくれなかったんだ。隠し事をする人は浮気するからもう信用できないと別れを切り出されて、必死で説得し今日夜会う約束をしていました。
しかし、夕方何時頃に会えるかを聞いたところ色々買わなきゃいけないものあること忘れてて今から買いに行かなきゃいけない。1時間位かかる場所だし何時になるかわからないと言われたまま、未だに連絡がありません。
結構こういうことはあって何度も喧嘩していて、私と約束しているのに友達との約束が先約なの忘れてたと待たせたまま遊びに行って事後報告されたり、約束の時間に必ず遅れたり。最初の頃はそんなことなく寧ろ早めに来て待っているのは彼で、友達と遊ぶこともなく私と過ごすことが多かったのに、途中から友達に釣りやらないか?と言われ行ってからハマってしまい、私を放置して行ってしまうことが多くなり寂しいです。
彼にはつたえたのですが、言った次の時は気をつけるもののまた元に戻ります。最初が最初なだけにその差が苦しくて。
私の事大切にしてないしないがしろにしてると言ってもそんなことはない!大事にはしてる!と言い張ります。
私も辛すぎて別れたほうがいいとは思うのですが好きな気持ちが強くてというか、思い通りにいかないからか追いかけてしまいます。だから余計に駄目なんだと思うんです。
彼にどのように接していったらいいのかわからなくなってます。放置されることで彼の気持ちが前ほど無くなったと思うと焦りで空回りしてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2790591 19/02/03 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/03 22:58
匿名さん1 

今すぐ別れよう、さよなら
と連絡して下さい。

• << 3 ありがとうございます! まだ気持ちが残っていそうなら言えるのですが、なんかいつもと違う感じで怖くて言えません。本当に終わってしまいそうです。

No.2 19/02/03 23:16
社会人さん2 

彼氏何か障害あるのか、わざと主さんに嫌われる真似して主さんから別れたいって言われるの待ってるのか!?ってぐらいヤバいですね。

主さんが純粋に好きなのか、ただの執着か分かりませんがその人と居るのは時間の無駄だと思います。

• << 4 ありがとうございます! 最初の頃は割りとそういうことが無かったので、守ろうと思えば守れる人なんだとは思います。今の段階では離れてもいいって思われてる可能性は大きいと思います。 私もその方がいいと頭ではわかっているのですが気持ちがついていきません。好きなのか執着なのか· · ·自分でもわからなくなっています。

No.3 19/02/04 06:59
匿名さん0 

>> 1 今すぐ別れよう、さよなら と連絡して下さい。 ありがとうございます!

まだ気持ちが残っていそうなら言えるのですが、なんかいつもと違う感じで怖くて言えません。本当に終わってしまいそうです。

No.4 19/02/04 07:04
匿名さん 

>> 2 彼氏何か障害あるのか、わざと主さんに嫌われる真似して主さんから別れたいって言われるの待ってるのか!?ってぐらいヤバいですね。 主さんが純… ありがとうございます!

最初の頃は割りとそういうことが無かったので、守ろうと思えば守れる人なんだとは思います。今の段階では離れてもいいって思われてる可能性は大きいと思います。

私もその方がいいと頭ではわかっているのですが気持ちがついていきません。好きなのか執着なのか· · ·自分でもわからなくなっています。

No.5 19/02/04 22:29
匿名さん5 

今浮気してるわけでもないのにね…
それを言ったら、彼氏のその態度も、信用できるものではないよね?

主さんの気持ちも冷めてきてるなら、追いかけるより距離を置いた方が良いと思います。

その方が、自分の本当の気持ちもわかると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧