注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

恋愛経験のない女性へのアプローチで困っています。

レス3 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 14:51(更新日時)

今、会社の先輩に片思いしています。
その先輩は中学から大学まで女子校だったようで恋愛経験がないそうです。
何度か2人で食事には行っている仲なのですが
もっと進展したいと思っています。

よく、女性と仲良くなるのに恋愛話をしろとも言われているので先輩の好きなタイプなどを聞きたいのですが恋愛経験がないからか先輩はそういう話になると全然気乗りしません…
このような相手には無理に恋愛話をしない方がいいのでしょうか?
私自信、恋愛経験が少ないのでアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.2790559 19/02/03 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 22:14
匿名さん1 

彼女の好きそうなことを見つけていけばいいんじゃないですか?
急に、彼女の恋愛観の中に入り込もうとしても、相手がそのつもりになってない状態では、どう答えていいかわからないのかもしれません。

それよりも、食事に行くなら、好きな食べ物や、食べてみたいもの。
一緒に出掛けたりできるなら、行ってみたい場所、好きな場所、ぶらぶらショッピングなら好きなもの、映画なら好きなジャンルとか、共通の話題を増やし、今より仲良くなるほうが早いかもしれないですよ。
そうしながら、あなたの好きなものとかも知ってもらっていくのもいいと思います。

気が合う人とか、自分が知らないことを知ってる人とか、一緒にいて楽しく過ごせる人など、相手を知ることで、魅力を感じたり、また一緒に過ごしたいと思うようになれば、うまくいくきっかけになるんじゃないでしょうか。

No.2 19/02/04 13:34
通行人2 

相手が乗り気にならない会話はしなくてもいいと思います。
食事以外に二人でお出かけはないんですか?
デートを重ねていったらどうですか?

No.3 19/02/04 14:51
匿名さん3 

相手が乗り気じゃないのなら、無理にそういう話しなくてもいいんじゃないのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧