注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

男ですが彼女のことを想うと涙が出ます。強くなりたい。

レス4 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 22:06(更新日時)

僕には2つ下で26歳の彼女がいます。
彼女はとても頑張り屋さんで、仕事に一生懸命。忙しい日々のなかでも僕を愛してくれて、色々な壁がありましたが2人で乗り越え、約1年のお付き合いになります。
彼女は明るく活発で、たくさんの交友関係を持つ人です。美人でモテるので、心配になることもありましたが、ネガティブで控えめな僕をずっと好きで居てくれています。
しかしなぜか、週に1回程度会っているのに、そして満たされているのに、
彼女を想うと目頭が熱くなって涙が出るときがあります。理由は分かりません。不安とか心配という感情ではなく、
僕自身の気持ちのブレでも一切なく、
彼女をひとり考えているときにポロリと涙が出ます。
僕も人並み以上に女性経験はあった方ですが、このような感情になったことが今の彼女で初めてでした。
28にもなって恥ずかしい思いもあり、友達にも話せませんので、ここで聞いてもらえればと思い投稿します。

自分なりにその涙の理由を考えてみました。
恐らく、会っているときは至上最高の幸せに浸れます。しかし、まだ一緒には住んでおりませんので、多少の寂しさみたいなものも感じています。もちろん、彼女にはそんな素振りは見せません。
もう一つ、彼女はとても素敵で魅力的な女性なので、そんな女性が僕をずっと想っていてくれることへの感謝の気持ちのような感情。
仕事で疲れ、フラフラなのに、僕と話すと癒される、と電話してくれたり短時間でも会ってくれたりします。
その優しさを感じているのかもしれません。

僕は最初、彼女に一目惚れでした。
勇気を出して話しかけ、友達になり、いつしか愛する人へと変わりました。
心から夫婦になりたいと願える女性。

そしてあとから聞いた話ですが、彼女自身も僕を好みのタイプとして見ていてくれたようで、たくさんの男から言い寄られていたようですが、
それでも僕には敵わない、と選んでくれた経緯があります。

僕自身は、彼女が最高の女性だと胸を張って言えます。しかしだからなのか、
時折胸が熱くなって、目頭が熱くなります。
これは僕は彼女に依存しているのかな、とも思います。

僕は強くなりたいです。
彼女の心が折れそうになった時、そっと笑顔で大丈夫だよ、って言えるような男になりたいです。
しかし、どうすればそうなれるのか、
彼女を大事に思い過ぎているあまり、ちょっとしたことでも一喜一憂してしまう自分がいます。

大変長くなりました。
僕の想いとしては、彼女をずっと支えていけるようなデカイ男になりたいと願っています。
だけど一人で居るとホロリと泣けてしまう弱い部分がまだまだたくさんあって、もどかしい気持ちです。
どうすれば強い男になれるのでしょうか??
アドバイスがあればよろしくお願いします。

タグ

No.2790375 19/02/03 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 18:43
匿名さん1 

もう1年も付き合ってるなら、こんなメンヘラちっくなポエムスレ立ててないで、サッサとプロポーズすれば良いと思う。

しっかりお互いに支え合って頑張れ。

No.2 19/02/03 18:48
匿名さん2 

主さん他にもスレ立ててますよね?
似たような内容ですか?

No.3 19/02/03 19:06
匿名さん2 

1さんメンヘラチックなポエムって、ズバリ言いましたね(笑)男らしいわ。

No.4 19/02/03 22:06
匿名さん4 

そのままの主さんで
良いのでは。

両思いなんですよ。
安心してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧