注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

妻がおかしい

レス13 HIT数 1691 あ+ あ-

匿名
19/03/31 08:32(更新日時)

32歳、二人の娘を持つものです。

最近妻の様子がおかしく、離婚されるのではないか不安です。
家にいても笑わず、会話も必要最低限、敬語でされます。また、携帯にロックをかけるようになりました。正直妻の浮気を疑っています。

恥ずかしながら、数年前に私の借金が原因で、離婚の話になったことがあります。ギャンブルとキャバクラ(キャバクラは内緒にしてます)による借金です。
その時は二度と借金、ギャンブルをしないこと、バイトしてでも返済していくことを約束してやり直しました。妻からは完済しない限り、信用できないし肉体関係も持ちたくないと言われてます。借金はまだ完済していません。
しかし、何年も相手にしてもらえないことが寂しく、パチンコはこっそり行っています。夜勤上がりに行くので、妻にはバレていません。
また、無理やり迫ったりキスをしたりもしてました。キスは嫌がらなくなったので、許してもらえてるものと思ってましたが、肉体関係を迫ると凄く嫌な顔をして、生理的に無理なのだとわかりました。

自分としてはこれまで頑張ってきたと思います。妻の仕事が忙しく、子どもの迎えに行けないので、代わりに私が行ってます。晩御飯は遅いと子どもが可哀想なので、私の母に作ってもらっています。小遣いも月2万に減らされましたが文句は言っていません。冷たくされても妻には愛情を伝えてきました。

住宅ローンもあるし、子どもも小さいので、離婚を切り出されることはないと思っているのですが、毎日不安で妻の態度も冷たく、家に帰るのが辛いです。
またどうにか妻と元に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか?

タグ

No.2790310 19/02/03 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 16:12
マリッジブルー中1 

素直

正直

謝辞

























































毎日🍰でも買ってきて夫婦💑したら(笑)

No.2 19/02/03 16:26
結婚したい2 ( ♀ )

夜勤のあるお仕事にお子さんの送り迎えとか、お疲れ様です。

賭け事などや遊びでストレスを発散したいのはわかりますが、借金を返済してからじゃないと奥さんの信用が無くなるのでは?

No.3 19/02/03 16:47
専業主婦3 ( ♀ )

とにかく精一杯の誠実な態度だよね。

浮気疑っても、探偵雇うお金ないね。




お互いに仕事してるから、時間はある程度自由になるし
支えて相談にのってくれる同僚との恋とか不倫はありがちですね。

ただ、家庭ありき社内の事なので、刺激しなければ、火遊びで終わって、戻るみたいですよ?

親友のところは、そんな感じですね。
接待、飲み会、懇親会、打ち上げ等が多いので、
不倫も多いけど、遊ばれて終わり。的な感じらしいです。

家庭には波風は立てずで終わるみたいだから、誠心誠意で毎日子供達と仲良く暮らしていれば間違いないみたい。
奥様に理性があればですけど。

No.4 19/02/03 16:57
通行人4 ( ♂ )

そんな状態でよくギャンブルやキャバクラなんぞに行ってるんだね。 しかも借金まで作って。 更に、住宅ローンまであるんだよね。 小さな子供までいるんだよね。 よくもまぁ~そんな大変な時にそんな事が出来るね。 ちょっと考えられない。 しかも今でも隠れてパチンコと言うギャンブルに行っている始末。 そして主自身は奥方様に肉体関係を求めているだけ。 そりゃ~奥方様が拒否するのも仕方ない。 そんな大変な時に借金まで作って1番肝心なお主はギャンブルやキャバクラ通いに精出してきているんだからね。 普通はそんな時は奥方様は超大激怒するぞ。 何を言われても仕方ない。 お主は一切の反論は出来ない。 根本的な原因がお主自身そのものだからね。 そして壁に耳あり障子に目ありだ。一切のギャンブルを金輪際止める事。そしてキャバクラも今後は金輪際一切止める事。 分からないからと言って隠れてパチンコに行っても実は分かるのよ。 世の中はそんなに甘くはないぞ。 残念ながらお主にはもうそれしかない。                       

No.5 19/02/03 17:03
通行人4 ( ♂ )

>> 4 そして最後に。 【妻がおかしい】のではなくて【お主自身がおかしい】んだよ。 常日頃のお主自身の姿を鏡に良く映して、毎日反省してお主自身の毎日のその言動を改めて行くべし。 それしかないぞ。                              

No.6 19/02/03 17:39
マリッジブルー中6 

借金はキャバ通いバレてないといってるようですが 奥さん気づいてたんじゃないのかな?
で嘘つかれてるし、馬鹿馬鹿しいから、嫌気がさしたか?いつか仕返ししてやろーと思ってたかもね?
今ギャンブルもバレなきゃいいって?バレてるんじゃないの?怪しいと思われてると思いますよ。
なんだか上から目線で小遣い二万円に文句言わない良い旦那とでも言いたいのかな?
当たり前だと思うけど。主さんが借金したんだよね
二万円の中からギャンブルできるお金があるなら返済にあてたら?
僅かなお金しかギャンブルに使ってないと言いたいなら僅かなお金貯めたら?

子育ては二人でするものなので、奥様仕事してるなら家事分担は普通だと思いますよ。

隠してるつもりがバレてるか怪しまれてる。
つまり信用なくしてるまま。
信用取り戻す前にギャンブルに言い訳、嘘。愛想つかされても仕方ないかな。
他に素敵な人いたら今の現実から離れたくなるかもね。
子供は大切だから離婚まで考えてるかはどうかな?
主さん次第?
もう手遅れ?
信用を取り戻すしかないと思います。

No.7 19/02/03 17:40
通行人7 

うちの旦那も借金隠して結婚してました。発覚したのは子供産まれてから。
その時点で一回冷めます。独身の借金ならまだ自己責任で済むのに、結婚すれば家族も巻き込まれます。
こっちは相手の収入と自分の収入合わせて、そこからいくら支払いで…と計算してるのにその行為を嘲笑うように借金隠してればそりゃ腹も立ちます。最初から借金有ると正直に言っていれば、返済分も含めた金額で計算するものを。
そこまで奥様を馬鹿にしておいて、体の関係を求めたりと人並みの主張をしてれば反省してるとは思えませんよ。お小遣い減らされた?返済額と合わせたら2万以上でしょ、あなたが使ってる額は。お小遣いなんて無しで良いくらいですよ。
セックスレスやお小遣い少ないと嘆いてる旦那の大半は借金なく真面目に働いて家族を養ってる立派な方です。なぜ人並みと同じだと思ってるのか。土俵が違いますよ。そっから勘違いです。
そういう態度からもう信用も出来ないし反省してるとも思われてないと思いますよ。
文句垂れてる暇があるなら軍資金分も返済に回しなさいよ。完済してから文句言いなさい。
生活きつい中で子作りは立派にしてんじゃない。猿か、お前は。

No.8 19/02/03 17:42
既婚者8 

借金を返さないと奥さんだって笑えないですよ
贅沢も出来ないし、欲しいものがあっても誰のせいで我慢してるんだって思ってるのでは?
生活の不満から出る態度かと思います

No.9 19/02/03 20:08
匿名9 

夜勤上がりにパチンコ行ってるから妻にはバレてないって意味不明。おたくのご主人パチンコ店から出てきてたよ~って教えてくれる善意の方がいるかも知れないじゃない。

二度とギャンブル借金しないと話しとして、借金完済してないのに、借金の原因から離れられてないなら、誰だって信用出来なくなるわ。あと、キャバクラは内緒とか書いてるけど、案外バレるもんです。

主の場合、後ろめたさが多すぎるから、妻の態度が変わった原因が分からないのよね。きっと、どうしてと奥さんに聞いても自分で考えてくださいって言われるだけだろうから、とにかく借金完済までは誠心誠意頑張ってください。

No.10 19/02/04 21:43
匿名10 

主です。登録せずに投稿したためわかりづらくすみません。

皆さんレスありがとうございます。

社内不倫はよくあるのですね。残業時間と帰宅時間が一致するのですが、実は…なんてこともあるのでしょうか。
また、休日も私は家にほとんどいないのですが、子どもに一日の様子を聞くと、買い物ぐらいにしか行ってないと言われるので、遊びにいっている様子もありません。

妻に冷たくされることが辛く、パチンコもなかなかやめれませんし、優しくしてくれるのでキャバクラの女の子にも連絡を取ってしまいます。妻が昔のようになってくれれば、やめれるのにと思うのは贅沢なのでしょうか。

厳しいご意見が多く、自分が悪いとは思うのですが、妻に対する不満がなかなか消えません。家族で旅行に行こうと言ってもよい返事もなく…

まずは完済できるよう頑張っていきます。

No.11 19/02/04 22:07
通行人11 

>> 10 キャバクラ、ギャンブルは元々の悪癖であろう。妻のせいにするとは何事ぞ!
貴様は賎しい行為依存症に過ぎん!
このたわけ者めが!

No.12 19/03/31 02:55
通行人12 

浮気女は徹底的に制裁ですよ。証拠掴んで 廃棄した方がいい。

No.13 19/03/31 08:32
通行人13 

奥さんは確かにおかしいかもしれない。
しかし、あなたも約束を守らず、今だにキャバクラの女性と連絡を取り合っている。
目くそ鼻くそを笑う類でしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧