注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

どうすればいいのでしょうか…

レス0 HIT数 384 あ+ あ-

大学生さん
19/02/03 12:17(更新日時)

現在、ある女の子にすごく好感を持たれています。
学校が同じなので『好き〜〜』とか言って抱きついてきたり腕に掴まってきたりするんです…お前、彼氏もいるのにダメだろって指摘したら『彼氏は性格的にダメ人間だから〇〇くんに癒されたい』とか言い始めるんです。

確かに僕と2人で遊んでて初めてここ来た!とかこんなに優しくされたの初めて!とか言ってすごく楽しそうにしてることが多いです…演技だとしたらクソワロタだけど。
直接その子に彼氏の悪口とかは絶対言わないですが彼氏さんしっかりしてくれ…なにやってんだよ…って感じることが多々あります泣

学歴は彼氏の方が上で僕よりも全然賢いし社会的地位も上です…多分、その子は彼氏さんの人間性に少しだけ不満があるみたいです。

必ず一線は越えるような行為は一切してませんが周囲からお前、彼氏いる女の子に手出すとか最低だなとか、反対に彼氏がアレだから〇〇ちゃんのこと幸せにしてあげて、よろしくね、とか前者が男性から後者が女性から良く言われます…(重いわ!w)
色んな意味で複雑な心境になってます…どうすれば丸く収まるんですかね??
浮気だと誤解されるし、そろそろゆっくりと突き放していくべきですかね??

No.2790196 19/02/03 12:17(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧