注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

どう思われているのかわかりません。

レス2 HIT数 325 あ+ あ-

名無し
19/02/03 15:28(更新日時)

昨日好きな人とドライブにいきました。

その人とはマッチングアプリで出会って、初めからお互いものすごく気が合っていました。
ちょうど先週にも初めて会って、昨日で会うのは二回目になりました。

普段も毎日けっこうなペースでLINEをしています。
お互いの好きなタイプとかも聞いて、
彼はわたしとは素だし、フィーリング割りとも合っていると思っていると言われました。

わたしはどんどん好きになっていっている自分がいました。

ドライブのために、彼は朝から洗車をしてくれたり、タバコを吸うので
換気もしてくれたと言っていました。

いつも彼が行くようなコースを走って、夜は少しだけ海にもいきました。

雰囲気的にもいい感じになってもおかしくない雰囲気でしたが、全くなにもありませんでした。

帰りのときにアプリなどの話になって、
今はもうほとんどアプリを開いていないと言っていました。
会ったのもわたしだけだとのことでした。

また、どこからが浮気とか、結婚は早くしたい?などの話にもなりました。

そして、例えばわたしが6人と連絡とっているとして誰か一人と付き合うことになった場合
同時進行して連絡とっている人にはなんと伝える?と聞かれました。

わたしは、もう連絡返さなくするかな
と言いました。
彼が、そういう場合ってなんと言ってあげたらいいのかわからないよね。と言っていました。
わたしいい感じだと思ってたんだけど?と言われることもあるだろうし
どうしたらいいのかわからないよね。
とのことでした。

それを聞いたとき、わたしが同時進行している複数人の中で、わたしのことを断る話なのかな?と思ってしまいました。

また、好きな見た目の話になったときも
彼はけっこうつり目で目が小さいので
かわいい系よりもつり目な見た目の人がいいとのことでした。

だいたいこんな感じという画像を誰かに見せると、あー並んでてもおかしくないね。と言われるそうです。

わたしはどっちかというと目は大きいし
彼のタイプとは離れているなと感じました。
また、体型も彼はめちゃくちゃ細いけどわたしはぽっちゃりなので、それも合っていないのかなと感じています。

前に好きなタイプの話になったとき
彼は別れ際とかにもう終わりか、とか思ったら好きになっていると思うと話していました。
昨日はそう思ってくれていたのかはわかりません。

でも、帰ってから彼からLINEをくれました。
またあそぼーね、と言うと
うんうん、またあそぼーね!と言われました。

よかった、と言うと
〇〇けっこう暇だしね、と言われました。

この先つぎの約束に繋げたり、どのようにアピールしていけばいいのかわかりません。
そもそも彼がわたしのことを恋愛対象に見てくれているのかも、わからなくなりました。

でもわたしのことどう思ってる?とは聞けないですよね…
もしこちらから誘うのであれば
つぎ〇〇いこうとでも言うべきでしょうか…?

No.2790189 19/02/03 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 14:57
名無し1 ( ♀ )

せっかく出会ったのだから、できる限り頑張ってみては。まだ2回しか会ってないから、互いにまだよくわかってないはずです。
まずは、誘ってみてはどうですか。
ダメならダメで、スッキリさせた方が、また次へいきやすいです。

No.2 19/02/03 15:28
匿名2 

自分の気持ちを伝えないで、相手の気持ちは伝えて欲しいの?
あいさつと一緒、気になる方から声をかけるものです。
好きなら好きと言わないと、彼にはなにも伝わらないし、彼からも聞きたい答えはもらえませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧