注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女がいるのに

レス8 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 16:30(更新日時)

私には好きな人がいます。
その人には彼女がいるのですが、それでも私に好きって言ってくれたりお前がいないと俺はだめとか一緒にいて楽とか結婚したいとか言ってくれます。私もその人が好きで一緒にいて楽でとても楽しいです。けれど、その人と彼女が遊んだり泊まったりするたびにこれでいいのかわからなくなります。こんな中途半端な付き合いならやめたほうがいいと思うのですが、相手から必要と言われて私も失うのが怖くてどうすればいいのかもうわかりません。このまま好きな人と彼女が別れるのを待っていてもいいのでしょうか…

No.2790128 19/02/03 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 10:10
社会人さん1 

絵に書いたような愛人
都合のいい女ですね
愛されてる訳ねーでしょ?

愛してたら本命キープしとかないでしょ!

てか貴女がキープされてんでしょ!

( `□´)「俺もセックスフレンドほしーよー」

  • << 4 レスありがとうございます。 たしかに前にキープしたいって言われてました。やっぱり都合のいい女なんですね…

No.2 19/02/03 10:20
匿名さん2 ( ♀ )

別れるの待って付き合えたとしても、貴女と付き合っててもそういう女性が現れたら同じ事されると思うよ。

今以上にしんどい思いをしたくないなら離れるべきだと思うし、口ではそういうこと言ってても彼女と別れてないのが現実だよ。

No.3 19/02/03 11:28
匿名さん3 

結婚したいなら彼女と別れるでしよ。

No.4 19/02/03 12:02
匿名さん4 

>> 1 絵に書いたような愛人 都合のいい女ですね 愛されてる訳ねーでしょ? 愛してたら本命キープしとかないでしょ! てか貴女がキープ… レスありがとうございます。
たしかに前にキープしたいって言われてました。やっぱり都合のいい女なんですね…

No.5 19/02/03 14:23
通行人5 

結婚したいとまで言ってるのに彼女とは別れようとはしないんですね。
口の上手い彼何だと思うし、だまされない方がいいんじゃないですか?

No.6 19/02/03 15:46
匿名さん6 

バカにされてますね。

彼女と別れてから口説いてもらえますかうんこ野郎、とでも言ってやる案件です。

いいですか?
その人は、彼女と付き合っています。
別れていません。
ということは、彼女にも同じセリフを言っていますベットの中でも外でも。

あなたにも言っているなら、他にも同じような人はいるでしょう。リアルでもネットでも。

糞みたいな男の相手をしてるとあなたも安い便器みたいな女になっちゃいますよ。

No.7 19/02/03 15:54
匿名さん7 

>> 6 レスありがとうございます。

私に言ってるセリフも全部、相手に言っているんですね…

もっと早い時点で諦めて他の恋にいくべきだったんですね、

ありがとうございます。

No.8 19/02/03 16:30
匿名さん8 

彼女がいるのに、主さんに好きっていったりするんだ・・絶対にやめたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧