注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

このときの彼の気持ちは?今後私はどうするべき?

レス1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 07:15(更新日時)

私は今大学一回生。
去年までは高校生でした。
高校の時には彼氏がいなく、しかし片思いしている人がいました。
その人とは当時仲のいい友達として関係を築いてきました。しかし、その彼に彼女ができてから毎日悔しい思いをしていました。
大学生になってから、先日彼と用事があり久しぶりに会った際に
「俺、ラブホ1回も行ったことないから行ってみたいねんな~」という話をし、その二日後何もしない&お金は全て払ってくれる条件で私はついて行きました。
そのときはお互い試験が近く、ホテルに着いてからもレポートを書いたり暗記をしたりして1時間過ごしました。しかし彼はその後、いきなり抱きしめてきてキスをされ色々しました。この場合、その彼は私に気があるのでしょうか?それとも私がたまたまいたからでしょうか?この場合もし彼が私に気があるのであれば付き合いたいし無ければこれまで通り諦めたいと思っています。

No.2790008 19/02/03 00:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 07:15
匿名さん1 ( ♂ )

やりたかっただけだろうなぁ。

下記は彼女いる前提ですが、

そもそも彼女いるのにありえない。
そんな男となぜ付き合おうと思うのか。

付き合っても同じように他の女とラブホ行ってやるのは丸分かり。
浮気なんてしょっちゅうだろうな。

逆に下記は今フリーだったとして、

もしあなたに気があるのであっても、付き合っていない女性を性欲を抑えられずに襲う(相手が嫌がっていても)ことが怖い。

どちらにせよ付き合っていない女性にそういう事する男って100%浮気するよ。
浮気されてもいいのなら何も言わないけど。
上手くいく未来が無い。
やめときな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧