注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

好きな人か好いてくれる人か

レス1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 17:07(更新日時)

現在高校3年なのですが、高校1年のときに好きなった子がいました。(Aとします)
高校に入学して同じクラスになって話しているうちにだんだん好きになっていったという感じです。

高1の夏にAに告白しました。
しかし、残念ながら振られてしまいました。
理由は友達としては好きだけど、今まで恋愛対象として見てなかった。と言われました。
私は、付き合ってから好きになってくれてもいいと言ったのですが、それだと私に申し訳ないからと言われ結局ダメでした。

私はその後もずっとAのことが好きで、何度かご飯やお互いが好きなバンドなどのライブに誘い2人でいる機会を作りました。
しかし、私は1度目の告白以来気持ちを伝えず約3年が経ってしまいました。

そんな中、私が中学の時に付き合っていた子(Bとします)から、
ずっと好きで私と付き合っていた時のことを忘れられないと復縁を迫られました。
私は、何日か悩んだ結果、大学に行ったら離れてしまうしなかなか会う時間を作ってあげられなくてBにつらい思いをさせてしまうかもしれないから付き合うことはできないと振りました。
Bは、それでもずっと好きだから気持ちが変わったら付き合ってほしいと言ってくれました。
そして、それからBは私をご飯やカラオケなどに積極的に誘い、2人で過ごす時間を多く作ってくれました。

文章力なくて長くなってしまってすみません。
今の私の気持ちとしては、
ずっと好きでいるAとは付き合える可能性はとても低いと思っています。
そしてBには今、一緒に遊んでいる中で段々と気持ちが揺れ、付き合ってもいいと思い始めています。

しかし、このまま復縁してAのことを忘れてBに対して本気になれるのかというところでなかなか整理がつかず、とても中途半端な状態になっています。

Aへの気持ちを諦めず付き合えるまで好きでいるべきか
Bと付き合いAの事を忘れるよう頑張るか
どちらの方がいいのでしょうか。

内容の中で不明な点や説明不足な点があれば質問してください。
よろしくおねがいします。

タグ

No.2789987 19/02/03 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 17:07
匿名さん1 

好きって思わないのに、忘れるのを目的に付き合うと大抵すぐに別れるんだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧