注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

優しい旦那エピソードありますか?

レス7 HIT数 1770 あ+ あ-

専業主婦
19/02/03 18:47(更新日時)

付き合って三年、結婚して二年のうちの旦那はすごく優しいです。
受け答えがおっとりしてて絶対に怒りません。
一緒にいるとこっちも優しくなれるので喧嘩もありません。
気がきいてマメなタイプではないのですがお願いしたことは必ずしてくれるような人です。
妊娠してからは飲みにも遊びにも行かずにずっと側にいてくれます。
皆さまの旦那さんの優しいエピソード聞きたいです。

タグ

No.2789850 19/02/02 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/02 21:53
結婚したい1 

父が、母の誕生日に、感謝の気持ちを込めて得意の歌をプレゼントしたのですが、歌いながら号泣してました。
歌になってませんでした。
少し羨ましいなと思いました。

  • << 4 お父様ほのぼのしますね。羨ましい〜。そして可愛い!

No.2 19/02/02 21:58
専業主婦2 

結婚して10年以上です。

仕事が忙しく、主人はなかなか家にいられなかったりするんですが、いてるときは、家事をいろいろやってくれますね。
子供が小さい時は、面倒も見てれくれました。

他は、旅行の時は、私はファーストに乗せてくれます。(ビジネスの時もあります)主人は子供を連れて、他の席に座りますが^^;
今でも女性として扱ってくれます。優しさというものなのかはわからないですが。

けっこうなんでもやってくれるし、好きなようにさせてくれるので、いてほしい時に家にいないことも多々ありますが、良い関係だと思います。

  • << 5 ファーストに乗せてくれるなんて紳士的ですね!no.2さんに惚れているんでしょうね。10年以上も素敵です。

No.3 19/02/03 14:25
専業主婦3 ( ♀ )

私の旦那は、違う意味で優しいです。
家事をてつだってくれるとか、なんでも言う事を聞いてくれるような、そういう優しさではないのですが、知りあった時、すでに私はシングルマザーでした。そんな私を1人の人間として、母親として、女として認めて受け入れてくれました。
旦那は別に私じゃなくてもっと素敵な女性と人生を共にする選択だってできたはずですが、私を選んでくれた。

そして、私が間違っている事は間違っていると指摘して、改善しようとしてくれるし、逆に旦那が間違っている事を私が指摘しても、ちゃんと話を聞いて改善してくれる。

私はお互いちゃんと話し合って理解しあえなければ夫婦の意味がないと思っているので、そこを向き合ってくれる旦那は優しい人だなと思います。

  • << 6 分かります。 私もシングルマザーだったので。 対等に扱ってくれて大事にしてくれる。1人の人間として尊重してくれるんですよね。 といってもうちはほのぼの系なので怒るよりは優しく注意するって感じでたまに聞き逃しちゃうんですよ。大事にしなくちゃですよね。

No.4 19/02/03 18:34
専業主婦0 

>> 1 父が、母の誕生日に、感謝の気持ちを込めて得意の歌をプレゼントしたのですが、歌いながら号泣してました。 歌になってませんでした。 少し羨ま… お父様ほのぼのしますね。羨ましい〜。そして可愛い!

No.5 19/02/03 18:39
専業主婦 

>> 2 結婚して10年以上です。 仕事が忙しく、主人はなかなか家にいられなかったりするんですが、いてるときは、家事をいろいろやってくれますね。… ファーストに乗せてくれるなんて紳士的ですね!no.2さんに惚れているんでしょうね。10年以上も素敵です。

No.6 19/02/03 18:45
専業主婦 

>> 3 私の旦那は、違う意味で優しいです。 家事をてつだってくれるとか、なんでも言う事を聞いてくれるような、そういう優しさではないのですが、知りあ… 分かります。
私もシングルマザーだったので。
対等に扱ってくれて大事にしてくれる。1人の人間として尊重してくれるんですよね。
といってもうちはほのぼの系なので怒るよりは優しく注意するって感じでたまに聞き逃しちゃうんですよ。大事にしなくちゃですよね。

No.7 19/02/03 18:47
匿名7 

私の旦那は、いつもニコニコしてて、顔が可愛いです!!(いつでも楽しそう)
心配性で、とにかく私の心配をしてくれます。
看護婦免許を持っているので、怪我したときなど、とっても優しく対応してくれます。
私だけではなく、家族や友達を大切にするいい人です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧