注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ディーラーに恋。叶わないのかな。

レス15 HIT数 581 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/03 18:22(更新日時)

今お世話になっているディーラーさんが好きです。

会えるのは納車までにあと2回くらい。
その後も点検とかあるけど…。

ちなみに独身で彼女も居なく、出会いもないようです。ただ、自分からお客さんに手も出せないと言っていました。

これは叶わない恋でしょうか。
でも、好きが止まりません。
こんなに好きになった人、今までいません。

No.2789793 19/02/02 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/02 21:23
匿名さん1 

自分から手を出せないっていってるってことは
あなたからのアプローチを待っているんじゃないの?
車買ったあとはなかなか会う機会ないよ!頑張ってアプローチしな!

  • << 4 ありがとうございます!私から行けば可能性0じゃないかもしれない…なんか少し勇気出ました!色々作戦立てて頑張ってみます!

No.2 19/02/02 21:42
匿名さん2 

それって軽く振られてる気がします。
車の事で連絡したいからLINE交換したい。って言ってみたらどうかな?
私の友達はディラーの人と車検で知り合って結婚しましたよ。

  • << 5 ありがとうございます!今も会社のアドレスでメールはしてるのですが、なかなかライン聞く勇気がなくて…。でも実際結婚されている人もいるんですね!なんか勇気が出てきました。前に進めるように頑張ります!ありがとうございます♪

No.3 19/02/02 22:15
通行人3 

相手から手を出すことが無理なら、主さんからアプローチしたらいいじゃないですか!
そんなに好きなら頑張ってみては?

  • << 6 ありがとうございます!「お客さんに手は出せない」と言われヘコんでいましたが、やっぱりせっかくの出会いなので私から頑張ってみようと思います!勇気をありがとうございます☆

No.4 19/02/02 23:12
片思い中さん0 

>> 1 自分から手を出せないっていってるってことは あなたからのアプローチを待っているんじゃないの? 車買ったあとはなかなか会う機会ないよ!頑張… ありがとうございます!私から行けば可能性0じゃないかもしれない…なんか少し勇気出ました!色々作戦立てて頑張ってみます!

No.5 19/02/02 23:14
片思い中さん 

>> 2 それって軽く振られてる気がします。 車の事で連絡したいからLINE交換したい。って言ってみたらどうかな? 私の友達はディラーの人と車検… ありがとうございます!今も会社のアドレスでメールはしてるのですが、なかなかライン聞く勇気がなくて…。でも実際結婚されている人もいるんですね!なんか勇気が出てきました。前に進めるように頑張ります!ありがとうございます♪

No.6 19/02/02 23:16
片思い中さん 

>> 3 相手から手を出すことが無理なら、主さんからアプローチしたらいいじゃないですか! そんなに好きなら頑張ってみては? ありがとうございます!「お客さんに手は出せない」と言われヘコんでいましたが、やっぱりせっかくの出会いなので私から頑張ってみようと思います!勇気をありがとうございます☆

No.7 19/02/03 16:23
通行人7 

ライン交換して貰えばええと思うぜ
今恋叶うとええな応援してる頑張れ

  • << 9 ありがとうございます! お店の携帯のアドレスは知っていて、ちょこちょこメールで相談とかはさせてもらっているので、ライン交換してくれるか不安ですが…あと少ししか会えないので頑張りたいと思います!

No.8 19/02/03 16:28
匿名さん8 

自分から手を出せないだけで、主さんから出したら可能だと思いますよ。諦めないで!

  • << 10 ありがとうございます😭 なんかお客さんとは無理と言われているみたいでグサッと来ていましたが、諦めずに頑張ってみようかなと思いました!

No.9 19/02/03 16:32
片思い中さん 

>> 7 ライン交換して貰えばええと思うぜ 今恋叶うとええな応援してる頑張れ ありがとうございます!
お店の携帯のアドレスは知っていて、ちょこちょこメールで相談とかはさせてもらっているので、ライン交換してくれるか不安ですが…あと少ししか会えないので頑張りたいと思います!

  • << 11 もうちょい彼と親密な関係気づけば ライン交換して貰えると思う筈やで リアルで逢って遊びに行ったりして 両思いになれたら告ればええと思うぜ 貴方から誘ってあげれば大丈夫やと思う

No.10 19/02/03 16:35
片思い中さん 

>> 8 自分から手を出せないだけで、主さんから出したら可能だと思いますよ。諦めないで! ありがとうございます😭
なんかお客さんとは無理と言われているみたいでグサッと来ていましたが、諦めずに頑張ってみようかなと思いました!

No.11 19/02/03 16:43
通行人7 

>> 9 ありがとうございます! お店の携帯のアドレスは知っていて、ちょこちょこメールで相談とかはさせてもらっているので、ライン交換してくれるか不安… もうちょい彼と親密な関係気づけば
ライン交換して貰えると思う筈やで
リアルで逢って遊びに行ったりして
両思いになれたら告ればええと思うぜ
貴方から誘ってあげれば大丈夫やと思う

  • << 13 ありがとうございます😭 親密な関係…どうしたらなれるんだろう。。 でも彼と試乗した際、結構遠くまで走らせてくれて一緒にいる空間がすごく居心地が良くて…やっぱりお店以外でも会いたい! 誘ってもし断られたらと思うと怖いけど、後悔ないように頑張りたい。

No.12 19/02/03 16:45
通行人7 

>> 11 築けば←訂正

No.13 19/02/03 16:50
片思い中さん 

>> 11 もうちょい彼と親密な関係気づけば ライン交換して貰えると思う筈やで リアルで逢って遊びに行ったりして 両思いになれたら告ればええと思う… ありがとうございます😭
親密な関係…どうしたらなれるんだろう。。
でも彼と試乗した際、結構遠くまで走らせてくれて一緒にいる空間がすごく居心地が良くて…やっぱりお店以外でも会いたい!
誘ってもし断られたらと思うと怖いけど、後悔ないように頑張りたい。

No.14 19/02/03 17:05
通行人7 

>> 13 ええよwどいたま
デートしてみるとか
ベタ惚れしてるんやな
彼の気持ちと一致してたら
イケると思うぜ応援してるぜ

No.15 19/02/03 18:22
片思い中さん 

>> 14 応援ありがとうございます!!
本当にデート出来るといいなー💕
私、頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧