注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いい出会いがない

レス1 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 21:46(更新日時)

26歳の女、会社員です。
私は本当に良い恋愛ができず、
悩んでいます。
月曜日~土曜日まで仕事をし、夜はBARで掛け持ちもしています。
夜の仕事は嫌々ではなく、蓄えを作るため、あとは沢山の人に会って話をしたりきいたり、それが今後の自分に繋がるかなと希望をもってやっています。

友達は、みんな家庭をもち、独身の子もパートナーがいたり、気の合う友達もそれぞれの道に行き、孤独を感じています。
仕事をして、毎日お酒を飲み、時々声をかけられた人と一晩過ごしたりと本当にどうしようもないな...と虚しくなります。

最終的には、私は子どもをもち、家族を作りたいそうゆう人生を送りたいとそこだけは決めています。でも、出会う異性は、パートナーを作ることに興味がないか、私に魅力がないのか、誠実な人との出会いがありません。
婚カツパーティーにでもいったらよいのか、こんな自分にアドバイスを頂けますと幸いです。

タグ

No.2789699 19/02/02 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/02 21:46
匿名さん1 

おっさんから一言!

26才ですか。
まだまだ若いですね。
でも、やっている事は
仕事をして毎日酒を飲んで・・・。
まるでおっさんですね。

このままいくと、いずれは夜の仕事が主になりそうですね。

まだまだ若くて頑張り屋さんなんだから、本当に自分のやりたい事を見つけてください。

それからだと思いますが・・・。
ガンバッテください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧