注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

これはどういう心理?

レス7 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 16:57(更新日時)

これはどういう心理なんでしょうか?長文失礼します。バイト先同い年の男友達の話です。昨日彼と飲みに行きました。私の運転でしたので彼だけ飲んだのですが…
帰りの車内で彼が突然甘えてきました。抱きついてきたり腕に絡んできたり、膝枕したり、胸に顔埋めてきたり、頬擦りなど、、キリがないのですが。
私の片思いですが親しい仲(体の関係なし)ですので「やめてよ笑」みたいに軽いノリで流してました。
彼は甘えるのが苦手と言いながら抱きしめてきました。ただ、酔いが覚めてきても甘えは続き、尚且つ記憶はしっかりあるタイプなのです。
酔ってこうなったのか、又は違う心理を持ってたのかわからなくなりました。男性的にはこれはどんな心理でしょうか?
また、彼女作らないのか聞いたら、大学では男友達ばかりといるそうです。また泥酔するまで飲んだのは私とバイト仲間(他の同級生)のみらしいです。
彼とバイト後にご飯に行くと必ず彼は飲み、泥酔し甘えてきて絡んできます。私自身彼に片思いしてるので少々複雑な心境です。

No.2789590 19/02/02 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/02 15:01
匿名さん1 

貴女の気持ちに気付いてるんで〜
軽くヤレる女と認識したんでしょうね。
安くて軽〜い女にならない様にね

No.2 19/02/02 15:15
匿名さん2 

文章読んで思ったのは、やれそ〜〜♡だな
その男、口が達者だけど嘘付くの下手

No.3 19/02/02 18:12
匿名さん3 

その男友達は、貴女の気持ちを分かっているから、イチャイチャして来るんですよ。

もしも他の男性から同じ事をされたら、貴女は凄く嫌な気分になって、セクハラって言うんじゃないのかな?

その内、酔った勢いでキスをされたり、カラダも求められる可能性もあると思うよ。

それにしても、好きとはいえ、付き合ってもいない人に、よくも貴女の胸に顔を埋めさせられますよね。

その男友達も、貴女も、軽い性格をしているようにしか見えないです。

No.4 19/02/03 13:09
通行人4 

どっちも気持ちわりい

No.6 19/02/03 13:11
通行人4 

両思いなら告ればええと思うぜ

No.7 19/02/03 16:57
匿名さん7 

主さんのことを好きなのかもしれないですね。でも、しばらく飲むのを控えたらどうだろう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧