注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

バイト先の先輩の気持ちが知りたい

レス0 HIT数 220 あ+ あ-

高校生さん
19/02/02 01:31(更新日時)

バイト先の先輩が気になっています。
私は16歳で彼は21歳です。五歳さです。
あまり話す関係ではなかったけど、1月の頭らへんにあった新年会でかなり距離が縮まりました。その次の日のバイトで彼が体調が悪く、わたしの方が先に上がったので彼のロッカーの中にちょうど持っていたジュースを入れてメモ帳に体調大丈夫ですか?だけ書いてかえりました。その日からしばらくしたら急にLINEを追加されて話すようになりました。
LINEの内容で、ジュースを入れた時の話になってあーゆー小さい気遣い出来る子結構好きだよと言われました。
そのまま話は進んで、私女子校なので彼氏いないっていう話になってなんでできないんでしょうって聞いたら、でも男って単純だから優しくされたらその子のこと気になっちゃうもんだよと言われました。
あと、彼女今はいないよ。募集してる笑とも言ってました。
気遣い出来る子好きだよは人間性を褒めてくれてるのか他の意味があるのか。
単純だから優しくされたらその子のこと気になっちゃうもんだよは男の代表として言ってくれたのか他の意味があるのか。
もうとにかくわかりません。このLINEを始めてからバイトでよく目が合う気もします。
彼は私のことどう思ってるんでしょうか😭だれか教えてください😭

No.2789321 19/02/02 01:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧