注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

同じ職場の失恋後

レス3 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 20:58(更新日時)

5ヶ月前、同じ職場の男性からアプローチをかけられメールや電話で話してるうちにいいなと思い始めていました。(ちなみに社内恋愛2回目です。)
そして、デートしたのですが振られてしまいました。(私が過去の社内恋愛で上手くいかず他にもネガティブな事ばかり言ってしまったりしたのが原因かもしれません…)

仕事の立場上、相手が私より15歳上なので彼の仕事の支障が出ないように
これまで通りの態度で接しようと思ったのですが、振られた直後は私の姿を見たり話しかけようとすると逃げたり、これまでのように男性の方から一切話しかけられなくなりました。

好意がなくなった途端、こんなも態度が変わるのかと戸惑い、気持ちがついていけなくて、毎日辛い日々を過ごし

どうにか普通の態度で接してきて5ヶ月経ち、彼も少しずつ以前のような態度で接してくれるようになりました。

でも、立ち直って来た分
彼が他の女性と楽しそうに話しているのをつい見てしまい、心の中で妬んでしまう自分がいます。あまりよくない事だと分かってはいるのですが

もう私には特別な感情はないんだと思うと悲しくなり会社では平然と装っていますが、家に帰ると思い出して泣いてしまう時があります。

もし、この先彼が違う女性(最悪同じ職場の女性)と幸せになったらと思うと
どうしたらいいのか分かりません。

振られた後に改めて彼の事が好きな自分に気付いたのですが、気持ちはすれ違いこの行き場のない気持ちが辛くて辛くて…

振られてからどんどん自分が不幸になってる気がします。

誰にも相談出来ず気持ちの整理が出来ません。どうかアドバイスお願いします。



No.2789313 19/02/02 01:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/02 04:25
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

社内恋愛のきついとこだね。

何が原因で別れたのか知らないけど

No.2 19/02/02 05:06
ラブラブさん2 ( 90代 ♂ )

社内恋愛の駄目なとこ分かっていたのでは?
会社辞めて心機一転しましょう

No.3 19/02/09 20:58
通行人3 ( 30代 ♀ )

彼とのことで失敗したことは、次の恋愛にいかしたらいいと思います。不幸になってるのは自分のせいだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧