注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ラブラブだったのにいきなり連絡がなくなった彼女

レス5 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 20:38(更新日時)

急に恋人の返信が極端に遅くなったのですが、考えすぎでしょうか??
26歳の僕には25歳の彼女がいます。
付き合って1年3ヶ月。
毎週末に会っていて、彼女はいつも僕を好きだ、カッコいいと言ってくれます。
それはずっと変わらなかったです。

ちょうど先週末もいつものように会い、帰り際にも「すっごい好き。今日もカッコ良かった。大好き!」とラインが来ていました。
僕も常々彼女を愛しく思い、ちゃんと好きだと伝えています。

お互い忙しい日々で仕事を頑張って、1日5〜6通のラインも欠かしたことはありませんでした。
しかし、最後に会ってから3日後まで「大好き〜♡早く会いたい。」「いつもカッコいい。今日もすきー!」と夜にいつもの調子で来ており、
僕も「おれも大好き!」と返していたのですが、

なぜかその翌日絵文字もなく「おはよ」とだけ昼に来ていました。
いつものラブラブな感じではなく、ん?と思ったのですが僕も「おはよう!今日も○○のこと考えながら頑張るよ!」といつもの調子で返しました。

いつもなら必ずすぐ返事があるのですが、夜23時になっても返事がなく、心配になった僕は電話を鳴らしてみました。

するとすぐ電話に出てくれ、「どしたのー?♡」といつもの調子。
あんまり連絡がなく体調悪いのかな、と心配したから掛けてみた、と伝えると、
「うれしい!ちょっと疲れてるけどいつも通りだよ〜!」と変わらぬ様子。
僕はホッとし、30分ぐらい電話をして寝ました。

しかし、その翌日、また昼ぐらいに「おはよ」とだけラインがきて、
僕は「週末会うの楽しみ〜」と返しましたが、
またまる1日ラインがありませんでした。

これまでで初めてのことで、少々困惑しております。
素っ気なくされる理由を考えても思い当たる節がないのですが、僕が考えすぎでしょうか??

No.2789196 19/02/01 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/01 21:45
匿名さん1 

お付き合いを始めて、1年も経てば、安心感とかもあるのかもしれないです。
落ち着いた関係になってきてると、彼女は思ってるのかもしれないですよ。

気になることは、会った時にでも、ちゃんと聞いてみたほうがすっきりするんじゃないでしょうか?
表情もしぐさもわかりますし。

定型文化してるような内容だと、すぐに返事しなくていいかなぁとか思う時もありますよ。
私は、そういう時には、聞かれましたね。え?気にしてたん??って思っちゃいましたけど。
こんな風に、そういうつもりじゃないのにっていう人も世の中にはいますよ。

No.2 19/02/01 21:54
匿名さん0 

>> 1 貴重なご回答、ありがとうございます!
確かに、彼女は僕に対して全幅の信頼を寄せてくれていると感じます。
それは一切、疑ったり束縛をしたりもしてこない行動にも表れています。
回答者様の仰る通りかもしれません。
なるほど...安心感か。。さらに包み込めるよう頑張ってみます!

No.3 19/02/01 22:06
匿名さん3 

羨ましい悩みだ

No.4 19/02/01 23:19
匿名さん 

>> 3 回答ありがとうございます!

ええ、、羨ましいのですか、、
連絡がこなくてちょっとだけ寂しいです。。催促はしませんが...

No.5 19/02/09 20:38
匿名さん5 

いきなり変わるとね、なんか心配ですよね。徐々にならともかく。そんなにいきなり変わるもんなのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧