注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

細野豪志は「まれにみるクズ」なのか?

レス5 HIT数 1592 あ+ あ-

おせっかい( ♂ )
19/02/05 13:46(更新日時)

本当に節操がないね・・・細野と言えば、まず思い出されるのが山本モナとのキス写真がフライディされて、「モナ夫」と揶揄されている事。しかも、自分娘の運動会には行かず、山本モナとの不倫を優先させた最低なオヤジ。

政治屋としての細野は民主党時代に政調会長や環境相を歴任し、一貫して自民党と対立してきた。しかし、自らの舌禍も災いして野党で行き場がなくなると、自民党に急接近。議員としての「保身」を念頭にした突然の変わり身には与野党からブーイングが起こっている。

また、「細野は、安保法案に『戦争法案』大反対して国会の外でバカ学生(俗に言うSEALs)たちと一緒に大声で叫んでいたのに、民主党がつぶれそうになると、いち早く小池にすり寄り、『安保法案に反対する者は新党には入れない』と昔の仲間を選別し、結局、行き場がなくなり、『自民党に入れてくれ』と。まれにみるクズ。細野はただ議員の席にしがみついておきたいだけのクズ。志もなければ理想もない。今は選挙に勝てても、いずれ負けてただのモナ男になる。なら、どれだけバカにされようが自民党で60歳まで議員でいたいと思ったのだろうか?



まあ、国民が収めた税金で私腹を肥やして前科一犯になっても国会議員になる恥知らずもいることだから、政治屋とは国民が知らないところでよほど美味しい思いが出来る職業なのかと思うよ。


細野豪志
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E9%87%8E%E8%B1%AA%E5%BF%97

No.2788984 19/02/01 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/01 15:56
匿名1 

細野なんて可愛いもんだよ。
政治の世界はヤクザより恐ろしい。

No.2 19/02/01 16:06
ニュース速報2 

この人喋ると残念なオヤジ
(単純に声が高いから)

No.3 19/02/01 16:07
匿名3 

身内が政治家なんだけど
政治家ほど糞な人はいないよ。

政治家なんか みんな不要な人間だわ。

No.4 19/02/01 16:47
匿名4 

いまだにニコ生でモナ男ーって書かれるのかな。

No.5 19/02/05 13:46
名無し5 

私は風見鶏でーす!私は無責任でーす!私は節操も義理も人情も無い非常な男でーす!私はぶっちゃけ1人だけ生き残れりゃいいでーす!私は馬鹿でーす!


そんな私は細野ちゃんでーす!僕ちゃん自分の事だけしか考えていないんでーす!って感じでまあ呆れ果てる……自民党員だって細野の自民入りは満場一致ではないはず。


なら、自民党員の細野入り反対派は30時間、40時間の説教を入れ換わり立ち替わり細野は寝かせず、説教してヤレばいいじゃない……あれほど自民党批判した奴が入って来るんだから、絶対にシメてやる位の……


冷遇と、冷水、煮え湯を飲ましてしてやらないとまた調子に乗るしまあまナメられるわな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧