注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

二人の男性で悩んでいます

レス8 HIT数 1209 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 15:20(更新日時)

(長文です)
二人の男性どちらを選んだら幸せになれるか悩んでいます。
まず、前提に私は精神的疾患を患っており、服薬しています。一応安定はしていてフルタイムの仕事をしていますが、波はあって体調が悪いときもあります。
後、バツイチで子供が二人元旦那の方にいます。

一人の男性はバツイチで元嫁の方に一人子供がいます。現在お付き合いしている(3ヶ月)のですが、極普通のサラリーマンです。そして、転勤族です。病気のことを理解しようとはしてくれていますが、病気のことが一番の理由で結婚のことはまだ考えられないと言われています。一緒にいると楽しいし、優しさはあるのですが文句は多いです。仕事が忙しいとそれのみとなり、構ってはくれません。「忙しい」が口癖のようなものです。好きなんですけど、理解できないのは破れた下着や襟元や袖口が擦りきれた服を着ていることや、お金がないわけではないのに家に掃除機が無いこと、ドライヤーにほこりがたまっていて火花が飛ぶから危ないから買い替えてとお願いしたけど「まだ使える」と言われ、私の髪の毛がチリチリになったら嫌なので結局自分で買いました。後、アラフォーなのにお母さんが手作りの御飯を冷凍して送ってきててそれを毎日温めて食べています。

もう一人の男性もバツイチですが、子供は居ないようです。この方は起業家でいわゆるお金持ちです。性格はオラオラ系です。俺の言うことに逆らうな‼️と言う感じでしょうか。お金で解決できることは何でもお金で解決する癖があるみたいです。でも、素敵な面もあって、病気の事は全く気にしない、それも個性の1つだと言ってくれています。忙しい方なのでそんなに会うことも出来ません。自分が1番、仕事が2番、彼女は4番と言ってました。でも、私へ付き合って欲しいといってきてくれました。

寒くなった時に寝るとき首を温めると風邪を引きにくくなると聞いたので2人にネックウォーマーを編んであげました。一人目のサラリーマンの人は1日着けただけで、「いらない」と言われました。二人目の起業家の人はどこへいくにも持っていって毎日使ってくれています。

どちらの男性を選んだら幸せになれるでしょうか。

タグ

No.2788961 19/02/01 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/01 14:42
通行人1 

読んだだけでは1の今付き合ってる人より2の人の方がいいんじゃないかと思いました。
物を大事にするというよりはケチな感じがしますね、今の方は。
でも、どちらの人でも楽しいこともあればそうでないこともあると思いますし、よく考えられたほうがいいですね。

  • << 5 ありがとうございます。 破れた下着、擦りきれた服にはがっかりしました。指摘したけど買う気は全く無いし。 2の人がどのくらいオラオラなのかわからないのがネックです。耐えれる程度なのか…病気が悪化するくらいならやめるべきだし。

No.2 19/02/01 14:53
匿名さん2 

金持ちの人の方が思い遣りがあるかと思うけど幸せになれるかとなれば分かりません。

付き合って3ヶ月の人は論外。

  • << 6 ありがとうございます。 論外と言っていただけて少し決心がつきました。

No.3 19/02/01 15:07
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

どっちかで悩んでる程度ならどちらもNGじゃないかな。 自分で「この人」と思える相手じゃないと。 (^^;)

No.4 19/02/01 16:02
匿名さん4 

1は論外。

No.5 19/02/01 22:27
匿名さん0 

>> 1 読んだだけでは1の今付き合ってる人より2の人の方がいいんじゃないかと思いました。 物を大事にするというよりはケチな感じがしますね、今の方は… ありがとうございます。
破れた下着、擦りきれた服にはがっかりしました。指摘したけど買う気は全く無いし。
2の人がどのくらいオラオラなのかわからないのがネックです。耐えれる程度なのか…病気が悪化するくらいならやめるべきだし。

No.6 19/02/01 22:29
匿名さん 

>> 2 金持ちの人の方が思い遣りがあるかと思うけど幸せになれるかとなれば分かりません。 付き合って3ヶ月の人は論外。 ありがとうございます。
論外と言っていただけて少し決心がつきました。

No.7 19/02/02 12:54
匿名さん7 

論外も何も、2っていう人はお金が目当てなら2ってだけのこと。DVモラハラ、暴力、性悪、1みたいなことがあろうが、結局は世の中お金。お金さえあれば何でも良い。迷っているっていうかどっちも好きじゃないような気がする。どっちもやめたほうが。

No.8 19/02/02 15:20
通行人8 

どっちを選んだら幸せになれるかは
貴方自身にしか分からへん事やから
貴方の直感で決断すればええと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧