注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな人と会うのですが…

レス2 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
19/02/01 14:27(更新日時)

明日好きな人とドライブにいきます。

二人で会うのは明日が二回目になります。
昼頃から会って、せっかくだしどこかカフェでもいってからドライブしようという話になりました。

カフェのお店も彼が探してくれて、ドライブもどこいくか考えておくと言われました。

今のところ脈ありかはわかりませんが、嫌われてはないないのかな?と思います。

まだ彼には言ってませんが、わたしにはバセドウ病という持病があります。
昨日の通院のタイミングで話そうかとも思いましたが、結局言えませんでした。

今は目の治療をしており、ステロイドを服用しているせいで副作用が出ており、顔のむくみのようなパンパンがなかなか治りません。
また、目の大きさに多少の左右差などもあります。

見た目に関わることなので自分でもショックだし、それを知らない彼もどう思っているのかわかりません。

でもまだ正式にお付き合いもしてないし、言うのはまだかなと思っています。

やはりまだ打ち明けるべきではないですかね?
また、ドライブに関してなにか気を付けることなどあれば教えてください。

No.2788829 19/02/01 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/01 11:35
匿名さん1 

自分ならどんなに好きでどんなに会いたくてもパンパンにむくんだ顔で好きな人に会いたくないし好きな人の横を歩くのも申し訳ない。だからむくみが少しましになるまで会わない。

No.2 19/02/01 14:27
通行人2 

見た目気にしてるなら事情を相手にも話しておいた方が理解してくれるんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧