注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

塾の先生について

レス6 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 01:36(更新日時)

塾の先生と 受験が終わったら 2人でディズニーに行く約束をしています。
チケット代も出してくれるし 車で送るよとも言ってくれて この前もご飯を奢ってくれました。
また、二人でいる時は ずっと彼女が欲しいと呟いています。
電話番号も ディズニーの連絡を取るためと言って 最後の授業に交換したのですが、ずっと連絡を取ってます。
あと、この前イタズラで 友達が
私のこと大好きですね と送ってしまったところ 向こうは
ばーか(笑)
と返してきました。
塾の友達は ツーチャンあると言ってますが、、、
でも、ディズニーに二人きりで行くのは 少し不安です、
この人は 私のことをどう思っているのでしょうか?
男性の方 回答お願いします。

No.2788771 19/02/01 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/01 02:08
匿名さん1 

男子大学生です。俺なら絶対脈あり。以上

No.2 19/02/01 08:55
匿名さん2 

あなたは高校生で先生は大学生のバイトですか?

No.3 19/02/01 12:31
匿名さん3 

授業中もハァハァしてそ

No.4 19/02/01 13:48
匿名さん4 

有吉弘行風に言えば……エロスゲベ教師だな。もうあだ名はやっていないって言ってたけど。

No.6 19/02/02 01:36
匿名さん6 

>> 5 年齢が1つしか変わらないなら十分恋愛対象ですよね。
そして彼の行動は所謂脈ありでしょうね。これで脈なしだったら余程モテたいだけの、女性の気持ちを考えていない男でしょう。
私が年齢を聞いたので貴女は丁寧に答えてくれましたが、医学部受験生とW大学1年まで書くと身バレし兼ねないので消した方がいいですよ。
普通、塾講は生徒と連絡先を交換したりは禁止ですから。卒塾していても彼が咎められる可能性はゼロではありません。
まだお若くて行動が危ういお二人ですが、若気の至りも必要な時もありますから、色々なリスクや先々のことを出来るだけ想定しつつ、育んでいけたらいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧