注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

幸せになれない恋

レス2 HIT数 327 あ+ あ-

高校生さん
19/02/01 00:39(更新日時)

私は、昨年、ずっと両思いだった男の子に浮気をされ(他の女の子に迫られ、色々したらしい)、あと一回だけチャンスをくれと言われたのですが、もう信じられないといい振りました。
しかし、あまりのショックにトラウマになってしまい、男子から好意の目を向けられるとその人に近くだけで具合が悪くなるようになってしまいました。
しかし、彼は今でも連絡を時々取ってきます。私は今の彼は好きではありませんが、あの時の彼が忘れられません。しかし、絶対に接さないように避けています。
今日も帰り道あって私は目を合わせないようにしてたけど、友達に、「あいつめっちゃこっち見てるよ」と言われました。
彼のことを見ると心臓が痛くて苦しいです。
絶対好きになってはいけないのに。また好きになっても絶対幸せにはなれないのに。あの時の彼をいつになっても忘れられません。私はあのあと苦しい思いばかりして、あれがなかったら好きだっただろうなと思う男の子も振りました。なのにあの人は私に振られた後狂ったように女の子をとっかえひっかえしています。
なぜこんなくずのことを忘れられないのでしょうか。

タグ

No.2788710 19/01/31 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/01 00:29
八方美人ちゃん1 

さぁー何故でしょうね。

まぁー似たような話はごまんとあるわけで
。そして、だいたい何事もなかったように彼氏出来てる人ばかりなので、来年には彼氏いるだろうね。

No.2 19/02/01 00:39
匿名さん2 

「なぜ上手く行かなかったのか?」が理解、解決しないから忘れられない。
「今のまま結婚して家族になっても、結局ダメになる」と思えば拒否してしまう。
「完璧に見分ける」「完全に対応」は無理だし、相手の有る事「6割良ければ上々
…失敗したら早めにやり直し」と思えるレベルまで成れば治る。
 取りあえず「元彼」は「他人の影響でフラつき、裏切った」トラウマなので、
彼自身反省して「他女へ行って」貰う様にハッキリ言おう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧