注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どう思いますか?

レス5 HIT数 436 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/02/14 00:33(更新日時)

もし自分の夫が毎年バレンタインデーに誰にもチョコをもらえないと、「俺は誰からもチョコをもらえないんだ…」と家族の前で嘆く。

しかし妻や娘が夫にチョコレートをあげても、夫は嫌そうな顔で「いらない」と突き返す(父の日に娘がプレゼントをあげても嫌な顔していらないと突き返す)。

その年にのバレンタインデーに珍しく会社の女性社員数人(もしくは個人)から義理チョコをもらった時には夫は嬉しそうに喜び、一人で嬉しそうに女性社員からもらった義理チョコを食べている。

これが自分の夫だったらどう思いますか?

No.2788688 19/01/31 23:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/31 23:12
既婚者1 

男性としての魅力を誰かに感じてもらいたい人なんだなぁと思います。

夫だからでもなく、父親だからでもなく、一人の男としてまだ見られたいということかなって。
それは女性にも言えることだと思いますよ。

家庭の中で、男としての存在ではないと感じてるのかなと、私ならそう考えますね。

No.2 19/01/31 23:19
通行人2 ( ♂ )

夫は大人?まだ子供?

No.3 19/02/01 13:54
通行人3 

もらえないのはかわいそうだと思う。でも自分や子供が渡したものをいらないとか言うのは、人間としてどうかと思うし、腹も立つ。

No.4 19/02/01 13:57
通行人4 

嫌だ。

家族ではなく、他の異性からもらいたいんですねー
家族とはまた別なんだろうなとは思うけど、なんかあからさまな態度は嫌だ(`へ´)

No.5 19/02/14 00:32
通行人0 ( ♀ )

お返事が遅くなって申し訳ありません。

旦那はあまりモテる方ではなく、付き合ったのも私が始めてだったので、男でいたい、男として見られたい気持ちが強いのかもしれませんね。

でもだからと言ってあからさまに家族が貰ったものを拒否されると良い気分にならないですよね。
私も辛いです。わたしはともかく、子供の物までいらないと言うのだから。

それでもバレンタイン間近で子供が三連休の時に「パパのためにチョコ作るんだ~」と張り切って作っていたら、旦那が「ゴミでも作ってるのか?こんな不味そうなものいらねーし。それよりも可愛い女の子からのチョコほしいな~」と💢💢
娘が涙ポロポロ…旦那にぶちギレて足を思い切り踏んづけてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧