注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

復縁したい

レス6 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 11:09(更新日時)

遠距離で付き合っていた彼女にふられました。
原因は自分の相手に対する束縛と疑心暗鬼が酷すぎたことで相手がもう限界と感じてしまったようです。
別れると言われた時、まだいけるんではない
のかと誤解してしまい、何日間かもう一度考えてほしいというようなやり取りをしてしまいました。さらに感情的にもなってしまい厳しい言葉も投げかけてしまいました。
今は別れることは受け入れたつもりですが、まだ心のどこかで数ヶ月経てばやり直せるのではないかと考えてしまいます。
自分は現在、就職活動中でそれが決まれば報告と感謝ともにもう一度だけ伝えたいと思っています。
しかし、もうこういった行動はやめたほうがいいでしょうか?
未練がましいのはわかりますが、原因は自分だとわかりますし、そこにおいても成長できるとは思っています。


19/01/31 11:09 追記
別れて離れる時もお互い大人になろうや、ラインの曲を未練あるような曲に設定していたのでもしかしたらと思ってしまっています。ブロックもされていないと思います

タグ

No.2788285 19/01/31 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/31 09:15
恋愛恐怖症1 

遠距離で親密な関係は基本的にムリじゃない?
遠距離なんて会うときだけが重要だから、現地で別の相手がだいたい居るよね?
主さんも「彼女」が一番…けど、基本会えないから…2番…三番…とか付き合う?身体関係のある友達を作っておけば良かったね。

「彼女」は長い目で見てて、今は近場にある求める人の相手をしたら良くない?
就職が終わって落ちついたら、「彼女」にメールを送っておきながら別の相手を探した方が良くない?

  • << 6 これから単純に人のことを好きになれるかわからないので、別の相手というのも考えれる気がしません

No.2 19/01/31 09:34
通行人2 ( ♀ )

女性は決断したら
後戻りはしません
(人によりますが。。。)

私の友人は
別れを決めたら
相手の情報全て消去しました
電話番号 line
写真 思い出の物全てです

高い宝石などは
質屋に売りに出してました

主さん 諦めた方が良いです
今回の反省を
次の恋愛に活かしましょう

  • << 5 お互い大人になろうみたいな形で終わったのでもしかしたらと思ってしまいましたが、やっぱりだめそうですね

No.3 19/01/31 09:46
匿名さん3 

やめとけって
怖いよ
相手の気持ち考えてやれよ
別れても全然成長してないな
報告と感謝したからと成長するわけがないだろ

No.4 19/01/31 11:05
匿名さん0 

>> 3 報告と感謝に関しては、純粋に出会えたことでやる気がでたのでそこに対してのものです。
そうですね、やはり怖いですよね

No.5 19/01/31 11:07
匿名さん 

>> 2 女性は決断したら 後戻りはしません (人によりますが。。。) 私の友人は 別れを決めたら 相手の情報全て消去しました 電話番… お互い大人になろうみたいな形で終わったのでもしかしたらと思ってしまいましたが、やっぱりだめそうですね

No.6 19/01/31 11:07
匿名さん 

>> 1 遠距離で親密な関係は基本的にムリじゃない? 遠距離なんて会うときだけが重要だから、現地で別の相手がだいたい居るよね? 主さんも「彼女」が… これから単純に人のことを好きになれるかわからないので、別の相手というのも考えれる気がしません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧