注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

中国人騒音早く消えろ

レス16 HIT数 904 あ+ あ-

名無し
19/02/01 04:29(更新日時)

隣の中国人が異音を24時間放ちたまりません!!!
重低音でずっとです!本当に日本から出てけ!

以前も注意して静かになったと思ったら機械音です、ずっとですなんか増えてるし
コピー機かホームベーカリーの音か、わけわかりません
管理会社が言っても無駄、直接言ったらしらばっくれ、
ほかの住民にも聞いたら気になったらすごく聞こえるかも、しんどい、、やらなんか変な音すると思った!と言ってました、警察が来たら聞こえないと言われます。警察も役に立ちませんおかげで眠れない
さっき手紙を入れといたら私の玄関に挟まれ返してましたwクズすぎるw滅多〇しにしてやりたい気持ちです。気がおかしくなりそう

外にいっても耳鳴りのようにしばらく幻聴するようなきもちです
どうしたらいいんですか?

私が引っ越すのは無理です金銭的にももう無理です

No.2788217 19/01/31 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/31 03:47
名無し1 

つらいね😢

No.2 19/01/31 03:52
名無し0 

>> 1 どうしたらいいんでしょうか(;A;)...
他の住人は同じ日本人しか居ないのでうるさいね...とか、なんだろ?って話してくれて私の部屋はうるさくない?大丈夫?とか、聞いてくたり日本人はいい人で常識人だと改めて実感しましたね!
本当に中国人て気持ち悪い!さっさと家からじゃなくて日本から出てけ!って感じです消えて欲しい。驚きました!

No.3 19/01/31 05:07
匿名3 

>> 2 日本人でもクズはクズですよ。
中国人にもいい人や常識のある人は沢山います。
そういう中国人より、一部だけを見て差別するようなあなたのほうが、日本の恥です。

• << 7 現に被害しかあったことないですからね!本当に日本から出ていって欲しいし帰れと思いますし消えてほしいです!そんなことしなければ日本の恥笑も産まれないですよ?原因考えろ
  • << 11 平均値を見たまえ! 例えばヨーロッパなどでも、日本人旅行者はマナーいい方のベスト3に入るが、中国人はインド人、ロシア人と並んでワースト3だから。これ各国のアンケート結果で毎年そうなる。 日本人もバブル期かその前は、農協さんらがウルサイとかあったけど、今の中国人と比べたら全く問題にもならない程度だった。 中国人はすぐ暴力振るう、街中でク〇を平気でする、日本に来ても新幹線の指定席に団体で指定券なしで座り、指定券持った日本人が来てもどかない! 更に発車時刻なのに、ドアをブロックして、駅員が駆けつけると、家族の一人がまだ来ないからダメとか抜かし、何とかやめさせようとする駅員に暴力振るう、等、もう滅茶苦茶。 どこの国にも善人、悪人は居る。だがマナー最低な人の割合が、中国人はとにかく高いのだけは間違いない。だから世界中で嫌われているのも確かだ。これは絶対に認めるべき!

No.4 19/01/31 06:08
匿名4 

しばらく別のところで寝るとか、病院で睡眠導入剤もらうしかないですね。
いろいろ対策されてるようですし、できることがないなら、まず睡眠をとることを最優先に考えましょう。
眠れないと、余裕もなくなるし、正常な判断力もなくなりますから。

• << 8 のちのち訴える時など慰謝料としてもらえますね?今日模予定があったのに寝不足で吐き気目眩動機(ストレス)で休みました最悪です

No.5 19/01/31 09:11
匿名5 

偽造◯◯◯とか作ってるのかもしれない

• << 9 ろくな人間じゃないてますよね本当に

No.6 19/01/31 11:49
通行人6 ( ♂ )

大体、中国人を入居させる管理会社も悪いし、またそういうアパートに入ってしまった主も不運だった。
もう後のマツリだが、入居前に地域とかアパートや管理会社の雰囲気とか、よーく調べるべきだったね。

とにかく世界中で、マナー最悪で嫌われてる中国人。しかも2月5日から連中の旧正月らしいから、わんさか日本にも来て、あちこちで悪さするだろう。
インフルエンザと並んで、今冬の災難だよ全く💢
人間の形したインフルエンザ・ウイルスだな!

政府は更に中国人労働者を入れる積もりらしいが、全く政治家ってのは自分だけ聖域に住んでて、国民の迷惑考えないク〇だ!

主は、一度ダメだったが、諦めずに何度も警察呼ぶしか無いね。万一警察がやる気無かったら、「日本国民の安全や幸福を守るのが、あなた方の仕事、義務では無いか?
犯罪者かも知れない中国人を放っておくのか?」
くらい積極的に言わないとダメ。
または日本人住民らにお願いして、署名集め警察や管理会社に抗議に行くとかすれば、今までより効果あるに違いない。

• << 10 レスありがとうございます 来月なんですね...置時計でも玄関に置いといてやろうかな 色々あり1年で4度目の引越しです その中に2件騒音が含まれていてなので大東やその他の管理会社はやめました 審査がとてもきびしいところを選んだのです 構造もここは新築なのですが作ってる時から下見にきたり大工さんに聞いたいさり不動産やネットでもきいたりいっぱいしました そのおかげか隣のク〇中国人以外はびっくりする程みんないい人です。 だからこんな奴は早く出て言って欲しいです。また引っ越す費用もないしこんなアホのために引っ越すならもうたいへんだけどー一旦田舎へ帰り訴訟してやるくらいのきもちです

No.7 19/01/31 12:46
名無し 

>> 3 日本人でもクズはクズですよ。 中国人にもいい人や常識のある人は沢山います。 そういう中国人より、一部だけを見て差別するようなあなたのほう… 現に被害しかあったことないですからね!本当に日本から出ていって欲しいし帰れと思いますし消えてほしいです!そんなことしなければ日本の恥笑も産まれないですよ?原因考えろ

No.8 19/01/31 12:47
名無し 

>> 4 しばらく別のところで寝るとか、病院で睡眠導入剤もらうしかないですね。 いろいろ対策されてるようですし、できることがないなら、まず睡眠をとる… のちのち訴える時など慰謝料としてもらえますね?今日模予定があったのに寝不足で吐き気目眩動機(ストレス)で休みました最悪です

• << 13 慰謝料は無理ですね、残念ですが。 管理会社が動くくらいの証拠がなければ、法律なんかもっと使えないですよ。

No.9 19/01/31 12:47
名無し 

>> 5 偽造◯◯◯とか作ってるのかもしれない ろくな人間じゃないてますよね本当に

No.10 19/01/31 12:54
名無し 

>> 6 大体、中国人を入居させる管理会社も悪いし、またそういうアパートに入ってしまった主も不運だった。 もう後のマツリだが、入居前に地域とかアパー… レスありがとうございます

来月なんですね...置時計でも玄関に置いといてやろうかな

色々あり1年で4度目の引越しです
その中に2件騒音が含まれていてなので大東やその他の管理会社はやめました

審査がとてもきびしいところを選んだのです
構造もここは新築なのですが作ってる時から下見にきたり大工さんに聞いたいさり不動産やネットでもきいたりいっぱいしました
そのおかげか隣のク〇中国人以外はびっくりする程みんないい人です。

だからこんな奴は早く出て言って欲しいです。また引っ越す費用もないしこんなアホのために引っ越すならもうたいへんだけどー一旦田舎へ帰り訴訟してやるくらいのきもちです

No.11 19/01/31 13:50
通行人6 ( ♂ )

>> 3 日本人でもクズはクズですよ。 中国人にもいい人や常識のある人は沢山います。 そういう中国人より、一部だけを見て差別するようなあなたのほう… 平均値を見たまえ!
例えばヨーロッパなどでも、日本人旅行者はマナーいい方のベスト3に入るが、中国人はインド人、ロシア人と並んでワースト3だから。これ各国のアンケート結果で毎年そうなる。

日本人もバブル期かその前は、農協さんらがウルサイとかあったけど、今の中国人と比べたら全く問題にもならない程度だった。
中国人はすぐ暴力振るう、街中でク〇を平気でする、日本に来ても新幹線の指定席に団体で指定券なしで座り、指定券持った日本人が来てもどかない!
更に発車時刻なのに、ドアをブロックして、駅員が駆けつけると、家族の一人がまだ来ないからダメとか抜かし、何とかやめさせようとする駅員に暴力振るう、等、もう滅茶苦茶。

どこの国にも善人、悪人は居る。だがマナー最低な人の割合が、中国人はとにかく高いのだけは間違いない。だから世界中で嫌われているのも確かだ。これは絶対に認めるべき!

No.12 19/01/31 14:37
名無し 

>> 11 うわぁ...ここまで中国人て最低だったんですね。
ここまでの悪行はしらなかったです。

>>3 この人は私と同じ立場になってもそれ言えるか?と問いたいですねぇ。いつまで綺麗事をいっていられるかあるいは中国人か?と思いました

• << 14 恥さんは一生その狭い価値観の中で生きていけばいいですよ。笑

No.13 19/01/31 14:43
匿名4 

>> 8 のちのち訴える時など慰謝料としてもらえますね?今日模予定があったのに寝不足で吐き気目眩動機(ストレス)で休みました最悪です 慰謝料は無理ですね、残念ですが。
管理会社が動くくらいの証拠がなければ、法律なんかもっと使えないですよ。

• << 15 今低周波音調査をしてもらおうと思ってます。この証拠があれば確実に慰謝料貰えるそうなので。 不眠になり目眩で仕事も休みます。 絶対に許しません。

No.14 19/01/31 15:12
匿名3 

>> 12 うわぁ...ここまで中国人て最低だったんですね。 ここまでの悪行はしらなかったです。 >>3 この人は私と同じ立場になっ… 恥さんは一生その狭い価値観の中で生きていけばいいですよ。笑

• << 16 世界からとは言わないからせめて日本から消えて欲しいですね(*^^*)中国人大嫌いです

No.15 19/02/01 04:28
名無し 

>> 13 慰謝料は無理ですね、残念ですが。 管理会社が動くくらいの証拠がなければ、法律なんかもっと使えないですよ。 今低周波音調査をしてもらおうと思ってます。この証拠があれば確実に慰謝料貰えるそうなので。
不眠になり目眩で仕事も休みます。
絶対に許しません。

No.16 19/02/01 04:29
名無し 

>> 14 恥さんは一生その狭い価値観の中で生きていけばいいですよ。笑 世界からとは言わないからせめて日本から消えて欲しいですね(*^^*)中国人大嫌いです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する