注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

ケチでダサく性格悪くいいとこない彼氏なのになぜ別れられない

レス11 HIT数 1216 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/01/31 10:52(更新日時)

32歳女性です。

15個年上の彼氏と別れたいのに別れられない・・
最初は面白くてワイルドでかっこいいなと思っていたのに、いつしか悪いとこばかり目につくようになり。。

具体的に書くと、
ケチでお金を使うのを渋る、15個上なのにおごってくれないことも多い
自己中、自分の話しかせず、私の話をしても適当な返事
デートの計画は一切なく、つまらない
エッチも月に1回あるかないか(精力なし)
そして全く気持ち良くない!前戯なし3分で終了
クリスマスプレゼントもデートもなし、誕生日デートもなし
LINEも嫌いで返信はいつも後回し
ダサくていつも同じ服ばかり
気分の波が激しくネガティブ
仕事が忙しくほとんど構ってもらえない

こんな悪いとこだらけの彼なのになぜ嫌いになれないんだろう?

でもこの人と一緒にいても幸せな未来は見えてこない。

だれか別れて次に進めれるようカツをいれてください!!

No.2788193 19/01/31 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/31 01:56
匿名さん1 

自分で答えを出せてるじゃないですか!
幸せな未来がほしいならきっぱり手放して、幸せな未来を一緒に作っていける相手を探した方がいいですよ
時間は有限ですよ。そんな人のために使う時間は正直もったいないです。

  • << 3 主です。ありがとうございます。 それも分かっているのですが、 なぜか好きで好きで仕方なく別れられないのです。。 自分でもどこに惹かれてるのか分からない。。

No.2 19/01/31 02:02
恋愛の達人2 

別れるのが正解☆

最低男ですね☆

あなたは多分 損失を
心のどこかで回収したいという心理が
働いてしまってますね☆

本当は好きではないのです☆

あなたの大事な時間☆身体☆お金☆
これ以上の損失は防ぎましょう☆

高い授業料を払ったと思って☆

今すぐ とっとと別れましょー☆

  • << 4 損失・・やっぱりそうなんですかね。。 もともと運命の人と思って付き合い始めたので、 半年付き合った今、まだそれを信じたいって言うのがあるのと、 一緒にいるとすごく落ち着くし会話が楽しいっていうのがあって別れられないです。。

No.3 19/01/31 02:12
恋愛依存さん0 

>> 1 自分で答えを出せてるじゃないですか! 幸せな未来がほしいならきっぱり手放して、幸せな未来を一緒に作っていける相手を探した方がいいですよ … 主です。ありがとうございます。
それも分かっているのですが、
なぜか好きで好きで仕方なく別れられないのです。。
自分でもどこに惹かれてるのか分からない。。

No.4 19/01/31 02:14
恋愛依存さん 

>> 2 別れるのが正解☆ 最低男ですね☆ あなたは多分 損失を 心のどこかで回収したいという心理が 働いてしまってますね☆ 本… 損失・・やっぱりそうなんですかね。。
もともと運命の人と思って付き合い始めたので、
半年付き合った今、まだそれを信じたいって言うのがあるのと、
一緒にいるとすごく落ち着くし会話が楽しいっていうのがあって別れられないです。。

No.5 19/01/31 02:17
匿名さん5 

32歳っていちばんいい女盛りで、なおかつ崖っぷちでもあると思う
婚活するなら、この年齢まではまだ需要があるというギリギリの年齢というか

好きなら好きで構わないと思うけど、それはそれで、平行して新しい出会いを探して開拓してみては? 彼以上に素敵な男性と知り合って好きになるかも知れないよ?そしたら彼氏なんてどうでもよくなるよ。

No.6 19/01/31 06:10
匿名さん6 

悪いところも好きなら、結婚したらいいです。
運命の人なんだと思いますよ!

No.7 19/01/31 08:08
匿名さん7 

背中押すよ!今のままで大丈夫
好きなとこが分からない、それが運命よ
結婚なんてまだ考えられないだけ
先のことなんて誰にもわからないんだし、運命だと思ったなら仕方ない


どう?引き止められないほうが、自分の気持ち見えるんじゃない?

No.8 19/01/31 09:54
匿名さん8 

タバコも百害あって一利なしなのに、やめない人いっぱいじゃない?
好きなところが分からないのに離れられないのは依存してるだけで、愛情とは違うよ。
それに気づいたら別れる気になると思う。
ただ、タバコも辞める時は辛いように、依存も別れる時は辛いもので一時は苦しむと思う。
その苦しみを乗り越えるとやめて良かった、別れてよかったになるんだよ。
まだ結婚も出産も諦める年じゃないから早く別れて違う人と幸せになってね。

No.9 19/01/31 10:15
恋愛依存さん 

主です。
みなさん返信ありがとうございます。

別れた方がいいという意見と、
一緒になったらいいという意見それぞれありますが、
彼のことは本当大好きで結婚したいほど想っているんです。

ただ、一番最初にあげたように悪いところが多すぎて、イライラすることも多く、
結婚したら苦労しそうだな・・と思うと、
何が正解なのか分からなくなってしまって。。
ちなみに彼の方も私のことは大好きで、結婚も考えていると言っています。
まだ付き合ってはが浅いのですぐには無理ですが、、

でも自分が書いた嫌な項目を客観的に見てたら、なんでこんな人好きなんだろう?って思ってきました^^;

No.10 19/01/31 10:40
匿名さん10 

悪いとこばかり書いてるんだろうけど、失礼ながらどうしてその彼と付き合ってるの?と思いました。

15も上なんですよね、エッチの回数もこれから減る一方ですよ。

スレタイのケチ、ダサい、性格悪いだけでお別れ確定ですけど。

No.11 19/01/31 10:52
恋愛依存さん 

>> 10 何か惹かれるものがあるんですよね。
色々な経験をしている人なので、話が面白く、普段は優しいのでまだまだ子供の私を包み込んでくれる包容力みたいなものを感じます。
なので、離れたくてもさみしくて離れられないんですよね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧