注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

打ち明けるべきでしょうか?

レス2 HIT数 340 あ+ あ-

名無し
19/01/31 05:40(更新日時)

いま気になってる人がいて、その人とは毎日連絡を取ったり電話もしています。
土曜日に、二人で会う二回目の約束をしています。

わたしはバセドウ病という持病もちで、バセドウ病の眼の症状もあるため、隣の県の病院へ入院したこともあって
まだ通院続いています。
明日も通院で会社を休みます。

彼にはまだこのことを言ってませんが、
いつもラインで仕事の話になるし、明日休むということは嘘はつけなくて言おうと思っています。

そうなると、なんで?となると思うしそこで通院というと、さらになんで?となると思います。

実際眼の症状で昔とは目つき変わってしまったし(彼は昔の顔を知りません)
言うと、たしかにと思われそうだし
持病もちということがマイナスになってしまうかと思うし、なかなか言いにくいです。

飲んでる薬のせいで顔も大きくなってるし、それに関して彼はただの顔が大きい人だと思ってるかもしれないけれど、、

明日休みということを言って、なんで?となってもちょっと用事とか
通院と言ってもまたそのうち話すねというように交わしたりする方がいいですよね?

No.2787875 19/01/30 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/30 17:23
汚れキャラ1 

バセドウ病の全員というわけではありませんが、遺伝する場合もあります。
長く彼と付き合いたいと考えていて、本当に彼を大切に思っているのなら正直に話すべきです。

No.2 19/01/31 05:40
匿名2 

聞かれたら、持病があってと。
それで別れるかもしれないが。
そしたらそれまでの人。
次いきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら