注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

彼氏にイライラ

レス9 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/01/31 15:28(更新日時)

私には遠距離の彼氏がいます。彼は数日前から出張で、昨日バスで帰ったそうです。バスの中で暇だったらしく、私にLINEで「○○(私)のアカウントでHulu見れる?」と言ってきました。前に何回か動画の話をしていて、信頼しているので「別に見てもいいよ」と言っていました。

彼氏がアプリをダウンロードしているのかわからないので「ダウンロードした?」と聞くとクレカがなんとやらと言っていたので、クレカ登録しなくていいよ。そのままログインして。と言ってから私のIDとパスワードを教えました。
「すると、やっぱいいや。」と返事が来ました。

夜彼に電話したときに、「なんで見なかったの?」と聞くと「気分を害したから」と言っていました。意味がわからなかったので詳しく聞くと「俺なら聞かれたらすぐIDとパスワード教える。ダウンロードした?とかいろいろ聞かない。○○が大事な個人情報俺に教えるのを躊躇ったのかと思った。躊躇うくらいなら前々からそういうこと言わないで。」ざっくり言うとこんな感じの主張でした。私は善意でダウンロードした?って聞いたし、他意はない。と本音を言うと誤解してごめんと謝ってくれました。
しかし、私を試すような聞き方(頼むのではなく、当たり前のように「教えて」とわざと言って私の反応を見る)や、「気分を害した」という上から目線のような言い方に謝罪はなく、昨日からずっとイライラしてます(私はあなたの機嫌とるためにいるわけじゃないんだけど、と言いたいところを我慢しました。)
普段からたまに私を試すような発言をするので「そういうのは嫌だ」と言っているのですが癖なのでしょう。

こういうことって恋人間でよくあることなんですか?我ながらこんなことでイライラするなよと思いますが、小さいことでも気になってしまいます。皆さんはこういうこと本人に直接いいますか?ある程度まで我慢しますか?

No.2787853 19/01/30 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/30 16:37
匿名さん1 

彼氏がおかしい

  • << 5 ちょっと神経質なのかな〜と思ってましたが、第三者から見ても変なのですね…

No.2 19/01/30 16:44
通行人2 

彼氏さんは、試すことで愛情確認をする癖があるんでしょうね。
一言一句、一挙一動、彼の顔色を見ながら付き合うことにならなければいいですが。

あんまりめんどくさい人だったら、私なら要らない…かも。

  • << 6 彼氏の顔色は伺わないですが、ストレス溜まります😞

No.3 19/01/30 16:55
匿名さん3 

我慢しない。

試されるようなことをされるのは大嫌い。

そんな相手と付き合いたくない。

  • << 7 試されるの嫌ですよね。品定めされてるみたい…。

No.4 19/01/30 17:29
匿名さん4 

彼氏めんどくさい男やなー

  • << 8 めんどくさいのは自覚してるようなのですが、如何せんイライラしてしまいます。彼も彼で苦しんでるのかな…と思うと強く言えずにいます。

No.5 19/01/30 18:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏がおかしい ちょっと神経質なのかな〜と思ってましたが、第三者から見ても変なのですね…

No.6 19/01/30 18:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 彼氏さんは、試すことで愛情確認をする癖があるんでしょうね。 一言一句、一挙一動、彼の顔色を見ながら付き合うことにならなければいいですが。 … 彼氏の顔色は伺わないですが、ストレス溜まります😞

No.7 19/01/30 18:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 我慢しない。 試されるようなことをされるのは大嫌い。 そんな相手と付き合いたくない。 試されるの嫌ですよね。品定めされてるみたい…。

No.8 19/01/30 18:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 彼氏めんどくさい男やなー めんどくさいのは自覚してるようなのですが、如何せんイライラしてしまいます。彼も彼で苦しんでるのかな…と思うと強く言えずにいます。

No.9 19/01/31 15:28
匿名さん9 

ふつうは家族にもパスワードは教えない。しかもその言い方、なんなのそいつ💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧