注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

信じれない

レス7 HIT数 695 あ+ あ-

?( ♀ wIb9Sb )
19/01/31 14:28(更新日時)

例えば、○○ちゃんは〜だから憧れるよ等いろいろ褒めちぎってくる女の子に限って裏では悪口言ってますか?
若い女子に嫉妬して嫌味を言ったり明らか態度で示してくるおばさんとは違い、年齢が若い人ほどポーカーフェイスだからわかりません
また、女子はマウンティングをとる傾向にあります。写真もわざとブスと撮ったり載せたりしてわたしが勝ったとか思ってそうに見えて仕方ないです
男子の言うことしか信じられないんですが、同じような方はいますか?

タグ

No.2787790 19/01/30 14:00(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.2 19/01/30 14:43
匿名2 

褒めちぎってくる女の子に限って裏では悪口言うかは関係がなく、

私は出会ったことがありません。

男子同士のマウンティングや、男女のマウンティングもありますよ。

主さんの過去現在の環境がそうなんですね😃

マウンティングしている人に自覚はないかもしれません。
相手からマウンティングされていると感じないのかもしれません。

できる限りしないようにしているけれども、 なにもかもがマウンティングになる可能性あるなら 誰とも話ができない❗❗😃

  • << 6 あるの? それに…ごめん、スレ内容と違うことだけど、気になっちゃったから… 信じれない→信じられない だった気が。

No.3 19/01/30 14:46
匿名3 

>> 2 男女のマウンティングなんかあるんですか!?

No.4 19/01/30 15:45
名無し4 

ここ数年老若男女問わずやたらマウント取りたがる人増えた気がするのは私だけ❓
景気の回復のせいかしら。前はとても温厚で良い人だったのにと言う人もいたりして。残念(涙)
怖くて誰とも話せない。

No.5 19/01/30 15:54
匿名5 

>> 4 男性でそんな人いますか!?
女性は確かにひどいです
裏があるし僻み嫉妬がこわいです
SNSのせいかもしれないですね

No.6 19/01/31 14:14
中学生6 

>> 2 褒めちぎってくる女の子に限って裏では悪口言うかは関係がなく、 私は出会ったことがありません。 男子同士のマウンティングや、… あるの?

それに…ごめん、スレ内容と違うことだけど、気になっちゃったから…
信じれない→信じられない
だった気が。

No.7 19/01/31 14:28
匿名7 

昔からいますよ?
おばさんにもよりますが、若い女子に嫉妬するのは 一部ですw
おじさん上司が、若い新入社員を潰しにかかったりもあると思います。どこにでも 意地悪 さんはいると思う。女同士もバチバチする人が居ますが、男同士も 結構面倒くさそうですょ。
異性だから お互い 信用し易いのかも知れないですね。
中には、異性同士でも オラオラやってる人も居ますが😆
私の周りには 度を超えた人は居なかったですよ。分かっていないだけかも。性格的に 気にしないです^_^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧