注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

妊活中です

レス0 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
19/01/30 09:28(更新日時)

妊娠希望してます!
2周期目ですが、今月もダメそうです、、
もうすぐ33歳で、1人目も少し手がかからなくなってきたので妊活を始めて。
数ヶ月前から体調を整えて葉酸を飲んで、今は排卵検査薬でタイミングばっちりのはずですが、、基礎体温は子供が朝何度もグズグズしたりしてきちんと測れてないかもしれまんが一応測ってます。
その他はなるべく考え過ぎないよう楽しく過ごそうと思って生活してます。
半年以上して妊娠しなければ病院で相談も考えますが、田舎のため近くにはタイミング治療までの婦人科しかありません。
今も検査薬でうっすら陽性〜陰性になるまでタイミングをとってますが、間違ってることもあるのでしょうか?
1人目はすぐだったので、もしかしたら2人目もなんて淡い期待もありましたが、、、簡単にいかないですね。
今は高温期8日位ですがなぜかここ数日下痢が酷くお腹が痛っぽいので横になっていて、こんなんじゃ妊娠なんてとても無理よねと少し落ち込んでます。
妊活中、こうだったなど何かアドバイスやお話を聞けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

タグ

No.2787668 19/01/30 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧