注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
奢られた時の対応

タロット鑑定させて下さい!

レス17 HIT数 783 あ+ あ-

橙子( 30代 ♀ NVpRv )
19/02/15 18:16(更新日時)

タロット初心者ですが、プロを目指して真剣に勉強しています。
たくさん経験を積みたいので、ぜひ占わせてください。

前向きになれるように心がけています。
お時間かかっても良い方、例え外れてもあたたかく見守って下さる方、感想をお聞かせいただける方、宜しくお願いいたします。

No.2787582 19/01/30 01:11(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/30 01:19
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして
付き合って6カ月の彼がいます。
これから先どうなりますか?
彼は私のことどう思ってますか?
お願いします。

• << 8 大変遅くなり申し訳ありません。 とても良いですよ!! 彼はあなたの事をとても大切に思っていて、恐らく丁寧に接してくれているのではないでしょうか。 知的な方だと、尊敬もしているようですね。 あまり馴れ馴れしさはないものの、一緒にいて癒しを感じているようです。 もし不安なことや不満な事がったら、ためずにその場で相手とぶつかり合った方が良いです。 一瞬の衝突はあるでしょうが、すぐに解決してより良い関係になれるはずです。 未来に、重大な決断をするカードがでています。 もしかしたらプロポーズという事もあるかもしれませんね。 周りの人に素敵だと思われるようなカップルになれそうですよ。 ありがとうございました。

No.2 19/01/30 01:46
madi ( 20代 ♀ 4GtPv )

こんばんは。
私は好きなことを仕事としてやっていけるでしょうか。
いま↑2つのジャンルで迷っているのですが、どちらが向いているのでしょうか。
よろしくお願いします。

• << 9 こんばんは、遅くなり申し訳ありません。 悩んでらっしゃる2ジャンルが分からなかったのでどちらが向いているかは占えなかったのですが、好きな事を仕事に出来るかという事でみさせて頂きました。 結論としては、現状のまま進めば、不可能ではないのですが好きな事を仕事をするには相当の苦労が必要です。 もしかして過去に一度諦めたことがおありではないですか? そのため、現在は本当にやりたいわけでは無いけれど自分の出来る事、夢と生活のバランスの取れたお仕事をされているのではないでしょうか。 夢実現のために、これから勉強や経験をもっと積んでいく事になるとカードが言っていますよ。 まず、あまり不安になりすぎない事です。 そして、疑問点などはため込まずにその場でひとつひとつ解決していくといいと思います。 ネガティブな考えをなくしていくことが、好きな事を仕事にする為の近道です。 ありがとうございました。

No.4 19/01/30 04:17
タマゴ ( 20代 ♀ GkyQv )

はじめまして
付き合って1年の彼氏が居ます。
これから先どうなるか知りたいです。
お願いします。

• << 12 こんにちは タマゴさんはかなり彼に心をがっちりと奪われているようですね。彼への愛情がひしひしと感じられます。 ただ彼は、熱しやすく冷めやすいところもあるようです。 彼との仲を長く続けるためには、タマゴさんの方から積極的に気持ちを伝えて!とカードがアドバイスしています。 タマゴさんは障害があっても乗り越えられる力を持っているので、タマゴさんの方からリードしていくと双方向に幸せな関係を作っていけると思いますよ^^

No.5 19/01/30 08:18
らぁちゃん ( ♀ 4fXQv )

タロット鑑定を
お願いします。

初めまして
らぁちゃんと言います。

主に金運を重視した結果を
知りたいです

今年から色々と行動する事があるのですが経験上、行動すると人お金などのトラブルが付きまといます。

宜しくお願いします

• << 13 こんにちは 遅くなりすみません 結果はとても良いですよ!大きなチャンスが巡ってきそうです。 ただ、その前に大きな試練があるかもしれません。 今年から色々と行動されるとの事ですが、今はその準備にてんてこ舞いという状況でしょうか。やらなければならないことで手いっぱいで、なかなか準備が進められない様に見受けられます。 また、過去の経験からか、疑心暗鬼にもなられているようですね… でも今抱えている問題は、恐らく近々終わりそうですよ。何かが終結します。ただ、ショックは大きいかもしれません… ですが、ショックは大きいものの、とてもスッキリしそうですよ。 そしてその後、大きなチャンスが巡ってきます! ゆったりと構えて、心に余裕をもっていればきっとチャンスを掴めるとカードがアドバイスしています。 金銭に関して、どなたかがらぁちゃん様を頼ってくるかもしれませんが少し注意です。 らぁちゃん様はゆったりと構え、ご自分の理想、やりたいことを心にしっかりと持って進んでください。応援しております!

No.6 19/01/30 19:05
みみこ ( 5a7xv )

みみこと申します。
2年以上片思いしている人がいて、彼とはご縁は感じていますが最近は優しくなったり冷たくなったりされています。心配していた女性とは縁が遠のいたようですが、新たに女性の影があるのか、それともフリーなのかも秘密主義な人で分かりません。

今後の私と彼の事を占っていただけると嬉しいです。お付き合いの可能性はあるでしょうか。

• << 16 こんにちは 彼は、現在のところはみみこ様に恋愛感情をもってはいらっしゃらないようです。 ですが、今後変化していく可能性が十分ありますよ! すごく大きなチャンスが巡ってくると出ています。 一気に物事が動きそうですね。 突然の彼からの告白もあるかもしれません。期待して待ってみてください。

No.7 19/01/30 22:16
チョッパー ( ♀ NbqRv )

占って欲しいです
結婚していて気になる相手も結婚して子供もいます。気になる相手は2年前に一度告白されています。しかし、今の人と結婚し2年越しに再開し向こうも好きと言ってきて連絡を取ってたのですが今の関係を続けてもといきなり言われ吹っ切れないです。今の旦那を愛するべきか気になる相手かどうしたらいいですか

No.8 19/02/01 22:38
橙子 ( 30代 ♀ NVpRv )

>> 1 はじめまして 付き合って6カ月の彼がいます。 これから先どうなりますか? 彼は私のことどう思ってますか? お願いします。 大変遅くなり申し訳ありません。

とても良いですよ!!
彼はあなたの事をとても大切に思っていて、恐らく丁寧に接してくれているのではないでしょうか。
知的な方だと、尊敬もしているようですね。
あまり馴れ馴れしさはないものの、一緒にいて癒しを感じているようです。

もし不安なことや不満な事がったら、ためずにその場で相手とぶつかり合った方が良いです。
一瞬の衝突はあるでしょうが、すぐに解決してより良い関係になれるはずです。

未来に、重大な決断をするカードがでています。
もしかしたらプロポーズという事もあるかもしれませんね。
周りの人に素敵だと思われるようなカップルになれそうですよ。

ありがとうございました。

• << 11 占っていただきありがとうございます。 大切にしてくれてるなっては感じます。 彼は既婚者で籍が入っており嫁との関係は冷め切って終わってることを付き合ってから言われました。駄目だと分かってますが、好きなので付き合ってます。 未来に決断をするということは離婚届を出してくれる可能性はありますか? 未来はいつ頃でしょうか?

No.9 19/02/01 22:58

>> 2 こんばんは。 私は好きなことを仕事としてやっていけるでしょうか。 いま↑2つのジャンルで迷っているのですが、どちらが向いているのでしょう… こんばんは、遅くなり申し訳ありません。

悩んでらっしゃる2ジャンルが分からなかったのでどちらが向いているかは占えなかったのですが、好きな事を仕事に出来るかという事でみさせて頂きました。

結論としては、現状のまま進めば、不可能ではないのですが好きな事を仕事をするには相当の苦労が必要です。
もしかして過去に一度諦めたことがおありではないですか?
そのため、現在は本当にやりたいわけでは無いけれど自分の出来る事、夢と生活のバランスの取れたお仕事をされているのではないでしょうか。
夢実現のために、これから勉強や経験をもっと積んでいく事になるとカードが言っていますよ。
まず、あまり不安になりすぎない事です。
そして、疑問点などはため込まずにその場でひとつひとつ解決していくといいと思います。
ネガティブな考えをなくしていくことが、好きな事を仕事にする為の近道です。

ありがとうございました。

No.10 19/02/01 23:14
まりあ❁ ( ♀ UqzQv )

初めまして。
よろしくお願いいたします。

今、自分のしたいことが何か、
見えなくなっています。

どういったものか、だったり、
どういった方へ進んでいけば良いなど、

何かカードが示すものはありますか?
ヒントにしたいと思います。

No.11 19/02/02 14:57
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 8 大変遅くなり申し訳ありません。 とても良いですよ!! 彼はあなたの事をとても大切に思っていて、恐らく丁寧に接してくれているのではない… 占っていただきありがとうございます。
大切にしてくれてるなっては感じます。
彼は既婚者で籍が入っており嫁との関係は冷め切って終わってることを付き合ってから言われました。駄目だと分かってますが、好きなので付き合ってます。
未来に決断をするということは離婚届を出してくれる可能性はありますか?
未来はいつ頃でしょうか?

No.12 19/02/08 23:05

>> 4 はじめまして 付き合って1年の彼氏が居ます。 これから先どうなるか知りたいです。 お願いします。 こんにちは
タマゴさんはかなり彼に心をがっちりと奪われているようですね。彼への愛情がひしひしと感じられます。
ただ彼は、熱しやすく冷めやすいところもあるようです。
彼との仲を長く続けるためには、タマゴさんの方から積極的に気持ちを伝えて!とカードがアドバイスしています。
タマゴさんは障害があっても乗り越えられる力を持っているので、タマゴさんの方からリードしていくと双方向に幸せな関係を作っていけると思いますよ^^

• << 15 占ってくださりありがとうございます! 彼に積極的に気持ちを伝えながらも頑張っていこうと思います。

No.13 19/02/08 23:29

>> 5 タロット鑑定を お願いします。 初めまして らぁちゃんと言います。 主に金運を重視した結果を 知りたいです 今年… こんにちは 遅くなりすみません

結果はとても良いですよ!大きなチャンスが巡ってきそうです。
ただ、その前に大きな試練があるかもしれません。
今年から色々と行動されるとの事ですが、今はその準備にてんてこ舞いという状況でしょうか。やらなければならないことで手いっぱいで、なかなか準備が進められない様に見受けられます。
また、過去の経験からか、疑心暗鬼にもなられているようですね…
でも今抱えている問題は、恐らく近々終わりそうですよ。何かが終結します。ただ、ショックは大きいかもしれません…
ですが、ショックは大きいものの、とてもスッキリしそうですよ。
そしてその後、大きなチャンスが巡ってきます!

ゆったりと構えて、心に余裕をもっていればきっとチャンスを掴めるとカードがアドバイスしています。
金銭に関して、どなたかがらぁちゃん様を頼ってくるかもしれませんが少し注意です。
らぁちゃん様はゆったりと構え、ご自分の理想、やりたいことを心にしっかりと持って進んでください。応援しております!

No.14 19/02/09 11:41
らぁちゃん ( ♀ 4fXQv )

>> 13 占いありがとうございます😊

今、抱えている問題が終結ですか?

今、出会ったばかりの方に好意が
でています。何かが変わるのかなという思いです。
その出会った方のお陰で自分が
進むべき道が見えてきました。

No.15 19/02/10 20:43
タマゴ ( 20代 ♀ GkyQv )

>> 12 こんにちは タマゴさんはかなり彼に心をがっちりと奪われているようですね。彼への愛情がひしひしと感じられます。 ただ彼は、熱しやすく冷めや… 占ってくださりありがとうございます!
彼に積極的に気持ちを伝えながらも頑張っていこうと思います。

No.16 19/02/15 17:35

>> 6 みみこと申します。 2年以上片思いしている人がいて、彼とはご縁は感じていますが最近は優しくなったり冷たくなったりされています。心配していた… こんにちは

彼は、現在のところはみみこ様に恋愛感情をもってはいらっしゃらないようです。
ですが、今後変化していく可能性が十分ありますよ!
すごく大きなチャンスが巡ってくると出ています。
一気に物事が動きそうですね。
突然の彼からの告白もあるかもしれません。期待して待ってみてください。

No.17 19/02/15 18:16
みみこ ( 5a7xv )

>> 16 占っていただきありがとうございます😊
結果が良くてとても嬉しいです!今は気持ちがないのも納得しています😢

今後大きなチャンスとの事ですが、先のことですが彼と一緒に過ごす機会が出来ました。仕事の関係で出向を共にします。田舎町なので話す機会は増えそうです。仕事が続くので自分から想いを伝えたりはしないつもりでいます。私は待ってるだけで良いのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧