注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

出会った男性にクラブに行くと言うと嫌がられた

レス8 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 22:50(更新日時)

出会って仲良くなった男性に、今度男友達とクラブに行くと行った話をすると、君みたいな真面目な子がされたら嫌だなー、男と行くってのもナンパはされなくなるかもだけどそれもそれで(T . T)ときました、
なんで萎えてるの?と聞くとそりゃ萎えるっしょ笑で終わりです。
なんで嫌なんですか?

タグ

No.2787419 19/01/29 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/29 21:08
匿名さん1 

クラブ=セック◯、マリファ◯、ドラッ◯だから

No.2 19/01/29 21:17
恋愛の達人2 

清楚感ゼロだから

No.3 19/01/29 21:28
匿名さん3 

自分と付き合ってほしいから。

No.4 19/01/29 21:39
通行人4 ( 20代 ♀ )

クラブに行く=やりまんみたいなイメージがあるから(笑)
出会い求めてる人ばかりだから。

なぜいちいち男友達に言うの?しかも萎えてる?とか、わざわざ聞くかなぁ?

行かないでって言わせたがってるの見え見えで、男友達と行くのアピッて相手の反応見るなんて、若いな~って感じ。

嫌な女だよ。
そのうち、そんな事してた自分に後から恥ずかしくなるからやめときなさい(笑)

No.5 19/01/29 21:45
匿名さん5 

>> 4 いやクラブに行ったことがなくてどんなところかもわからず、今日何するの?と聞かれたのでクラブに行くと答えると誰と?と聞かれたので答えただけなのですが…

  • << 7 おー。 わざとじゃなくて、なぜ嫌がられるのか分からないならそれはそれでヤバイな…。ま、わざとだと思うけど(笑) クラブじゃなくても、合コンだろうと飲み会だろうとカラオケだろうと。 今日何するの?と聞かれて、男友達と夜に遊びにいきまーす!て言うと、大体萎えるもんです。 それはあなたが好きとか恋愛感情があるとか、そんなんじゃなくても、です。 遊び好きの女かぁ、やーめた、とフェードアウトされるんじゃないかな~。 食いついてきて、今度俺とも遊んでよ!となるのは、ただの遊び人(^_^;)
  • << 8 その『〜と聞かれたから言っただけ』『〜と思ったから言っただけ』 がダメなのです。色んな物事に当てはまります。 これらには配慮やデリカシーが無い。傷つける事も多い。 と言っときながら『悪気が無いから』と開き直る人も多い。 悪気が無いから反省しない。 悪気が無いから振り返りもしない。 だから、わざと言ってるのでは?と思われても仕方ない。

No.6 19/01/29 21:50
匿名さん6 

クラブって好き嫌い別れると思います。
私は嫌いです。嫌いな人からするとイメージも悪いと思います。

No.7 19/01/29 22:03
通行人4 ( 20代 ♀ )

>> 5 いやクラブに行ったことがなくてどんなところかもわからず、今日何するの?と聞かれたのでクラブに行くと答えると誰と?と聞かれたので答えただけなの… おー。
わざとじゃなくて、なぜ嫌がられるのか分からないならそれはそれでヤバイな…。ま、わざとだと思うけど(笑)

クラブじゃなくても、合コンだろうと飲み会だろうとカラオケだろうと。
今日何するの?と聞かれて、男友達と夜に遊びにいきまーす!て言うと、大体萎えるもんです。
それはあなたが好きとか恋愛感情があるとか、そんなんじゃなくても、です。
遊び好きの女かぁ、やーめた、とフェードアウトされるんじゃないかな~。
食いついてきて、今度俺とも遊んでよ!となるのは、ただの遊び人(^_^;)

No.8 19/01/29 22:50
恋愛の達人2 

>> 5 いやクラブに行ったことがなくてどんなところかもわからず、今日何するの?と聞かれたのでクラブに行くと答えると誰と?と聞かれたので答えただけなの… その『〜と聞かれたから言っただけ』『〜と思ったから言っただけ』
がダメなのです。色んな物事に当てはまります。
これらには配慮やデリカシーが無い。傷つける事も多い。
と言っときながら『悪気が無いから』と開き直る人も多い。
悪気が無いから反省しない。
悪気が無いから振り返りもしない。
だから、わざと言ってるのでは?と思われても仕方ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧