注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

社内恋愛の彼女

レス7 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 23:14(更新日時)

社内恋愛で付き合って1年半の彼女がいます。

お互いの仕事の終わり時間もなんとなく分かるので、付き合いたての頃は平日も泊まりに来たり、会えなければ平日も電話をしたりしていました。

付き合い始めは楽しくて平日も泊まりに誘っていたのですが、何度も繰り返すうちに、翌日の仕事にも疲れなど響くので、最近は平日はあまり誘わなくなりました。

週末はお互いの予定が会えば会っています。

彼女はそれが冷たいと感じていて、会いたいけど平日は我慢したいと説明しているのですが、気持ちが冷めたの?など詰められ、終いには彼女は泣いてしまいます。

最近電話するたびにこの話になり、泣かれて、平日深夜の長電話も辛く電話もあまりしたくない状況です。

別に気持ちが冷めたわけではなく、付き合いたてよりは気持ちは落ち着いてきましたが、今でも好きだと思っています。

毎日ラインもするし週末も会ってるし、正直どうしたら良いか分かりません。

皆さんどう思われますか?

No.2787320 19/01/29 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/29 18:20
匿名さん1 

まぁ正直、飽きるよねー
エロ本と同様に…

No.2 19/01/29 18:50
匿名さん2 

面倒臭い彼女、、、
捨てたら?

No.3 19/01/29 21:17
匿名 ( ♂ doaRv )

私も過去に社内恋愛していた時は同じような事がありましたよ。
おそらく彼女があなたに依存してしまっている状態です。
そんな時は会う回数を増やす、今のままのペースで会うどっちを選んでも、あなたがしんどい目をみます。
アドバイスになりませんが、そのうち大きな喧嘩になったりすると可能性があらと思います。

No.4 19/01/29 21:35
恋愛の達人4 

男からすれば主さんの気持ちは理解できるわけだが

安心させる言葉や態度が問題ないという前提で自分なら逆にハッキリ言うかも。

面倒くさい言動ばかりされるなら会うのも話すのも楽しくないよって。楽しくないなら別れるしかなくなるよって。伝えるべき事は伝えたからよく考えてねと伝えるかな。

そして少し放っておく。

No.5 19/01/29 21:55
通行人5 

彼女の気持ちも分かるけど…
主さんの気持ちも分かってもらいたいですよね。
平日会わないなら会わないで、彼女を安心させて寂しくないようにしてあげることが出来たらいいですね。

No.6 19/01/29 22:30
匿名さん6 

依存タイプですね。
彼女。
少し前のわたしにそっくりです。
わたしは彼氏に依存するのをやめなさい、自分の時間も楽しみなさいといわれ、目が覚めました。
今のままですとそのうちどちらかが爆発してお別れになってしまうかもですね。
ちゃんと依存について話し合った方が良いです。
それでも理解してもらえないなら、あわなかったという事でしょうね、、。

No.7 19/02/05 23:14
匿名さん7 

彼女の気持ちがよくわかります。
好きすぎるのです。
そんな彼女を可愛いとは
思わないのですね。
彼女のこと嫌いでないのなら、
今は
仕事の頑張り時だからとか、
理由をしっかり伝えて
安心させてください。

とわたしも
そうしてほしいので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧