注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

彼の倦怠期?浮気?

レス4 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 21:01(更新日時)

彼氏と付き合ってもうすぐ半年になります。
私 25 彼24です

年末くらいから 彼が少しだけ冷たくなったな、と思い携帯を見てしまいました。

すると、ある女の子を紹介されていました。その紹介が どういう紹介なのか、わかりません。
彼の同期の女の子が
この子とご飯にいってあげて!
彼が、いいよー!と答えてるだけで
何の前後もありませんでした。

見てしまった罪悪感、まだ何も起きてないことから彼には何も言わずに
1ヶ月を過ごしました。

彼のLINEが冷たくなった事、向こうから会いたい、電話したいが減った事、
最初が猛烈にアタックがすごかったので
落ち着いたと言えば落ち着いたとも言えますが、見てしまったことにより
疑念が消えませんでした。

今のところ週一で会っていて
飲み会も 行ってくる、おわったよ、帰ったよは 相変わらず連絡をくれます。

ただ、あまり私に気がないのはわかったので、様子みようと思っていたら、
先週くらいから突然 LINEの感じが戻りました。 今まで りょーかい!っていう返事ばかりだったのが、少し返さなければ連続で来たり、今日どうだった?と聞いてきたり… 今まで冷たかった分、
他の女の子と終わったのかな…?
といろいろ考えてしまいます。

彼に冷たくなった?とか聞くと重いですよね。最初が週2.3会ったり、毎日電話したりと濃すぎて今が普通なのに心配になってしまいます。
会おうと言えば週一で会ってくれるし、毎日連絡くれるし、報告もしてくれるのに、、

一番、気持ちを確かめられる方法や
伝え方ってありますかね?

今不安やさみしいと伝えても、携帯見たことでこうなってることが言えないので、
週一でちゃんとあってて、毎日報告して連絡してるのに?ってなる気がします。

いい歳なのですが、あまり、長いおつきあいをしたことがなく、わかりません。。
今日会う予定なので、
伝え方教えていただきたいです

タグ

No.2787107 19/01/29 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/29 10:09
社会人さん1 

彼の想いを確かめられる方法はありません

結局彼にしか本当の事はわからない

何をすれば貴方は本心から彼を信じられるのでしょうか?

結局信じるか疑うのかはあなたしだい

信じた方が楽 信じるものは救われる
騙されたと気付くまでは…

No.2 19/01/29 11:07
匿名さん2 

そんなラインみたら、さすがにいい気はしないよね。
彼は断れない性格?

だけどまぁ、あなたと彼の関係にしっかり絆があるなら、外野が何を言ってこようが 彼に女の子を紹介しようが、関係ない訳だから。

明日伝えるって何を?
そんなに簡単に、他の女性に心変わりするような彼じゃないと信じて、変わらない態度で接した方がいいと思いますよ。

No.3 19/01/29 12:55
匿名さん3 

一緒に居る時、楽しそうにしているか笑顔が自然な感じか?くらいかな
猛アタックしている時がもしかしたらピークだったのかも?
相手がこちら側になびいてくれたら男の人って自分勝手だから気持ちが緩やかに下がって行く

No.4 19/02/05 21:01
通行人4 

冷たくなった?とは聞かないけど、何かあった?いつもと様子が違うから、何かあったのかなって心配になっちゃった。とでもいえば、ドキッとするんじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧