注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

失恋

レス4 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 20:53(更新日時)

もうどうしようもないのに相手のことを考えてしまう一ヶ月経って

いつスーッとなるのか

毎日こんな時間に起きています。睡眠導入剤を飲んでも効かない。

30超えて乗り越えられるのだろうか…

No.2787038 19/01/29 03:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/29 11:25
匿名さん1 

私も30代での別れで辛い思いをしました。こんなに苦しくてこの苦しさから抜け出せる日が来るんだろうかと思ってました。寝られなくてウトウトして朝方ふっと意識が覚醒してしまって寝てる気が全くしなくて。

私も睡眠導入剤飲んでました。なんか色々体調に出てきてしまって円形脱毛症にもなりました。一個じゃなくて多発性だったのでポコポコと禿げちゃって。私何やってるんだろうと思ってました。

20代の失恋と30代の失恋では痛みが違うんですよね。なんでだろう、物凄く辛い。

でもね、大丈夫。その苦しさから抜け出せる日は来ますよ。どれくらいという期間は分からないです。でも、抜け出せるのは間違いありません。

気分転換したら、次の恋に行ったら、忙しくしてたら考えずにすむよ、と色々声を掛けてもらいました。でも、どれも私には響きませんでした。出来るならしてるって。

今思えば私の余りの落ち込みを何とか助けようとしてくれてたんだと思うんです。でも、そう思う余裕さえなかった。

何をしたら解決しますってのは無いんですよね。

だから今はね、ただ生きてればいいですよ。それだけで良いです。息するだけで精一杯な日があっても良い。

それ位傷ついて辛い自分を許してあげてみてください。眠れない自分を許してあげてください。

• << 3 スーッとしました。寝られなくても許してみます。息するだけで素晴らしいと思います。 私から切り出したのに昨日まで好き好き言い合ってたのに。 パニック症で相手の女性ももういい年齢。突き放す言葉を言ったのは自分なのに。最後も相手は優しい言葉で終わりました。 一生後悔するかも知れません。でも必ずや、幸せになってほしいです。

No.3 19/01/29 14:16
匿名さん0 

>> 1 私も30代での別れで辛い思いをしました。こんなに苦しくてこの苦しさから抜け出せる日が来るんだろうかと思ってました。寝られなくてウトウトして朝… スーッとしました。寝られなくても許してみます。息するだけで素晴らしいと思います。

私から切り出したのに昨日まで好き好き言い合ってたのに。
パニック症で相手の女性ももういい年齢。突き放す言葉を言ったのは自分なのに。最後も相手は優しい言葉で終わりました。

一生後悔するかも知れません。でも必ずや、幸せになってほしいです。

No.4 19/02/05 20:53
恋愛中さん4 

一か月やそこらで簡単に吹っ切れるような恋愛はしてないですね。
長くて2年くらい引きずった時もある。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧